宮沢氷魚宮沢氷魚&黒島結菜、パートナー関係公表・第1子妊娠

  • ニュース全般
  • いりこ鍋
  • 24/01/16 19:24:20

 俳優の宮沢氷魚(29)が16日、ファンクラブサイトを通じ、黒島結菜(26)とパートナー関係にあると公表し、黒島が妊娠していると明かした。結婚にはこだわらず「現時点では籍を入れる予定はありません」とした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/17 22:00:20

    黒島さん、シングルマザーの俳優に憧れているのかな。それか宮沢がまだ遊びたいか。マエストロみててそんなこと考えてた

    • 0
    • 24/02/26 16:01:15

    ゲイかと思ってた

    • 0
    • 24/02/26 15:58:57

    >>449
    いや、責任持つつもりがあるならきちんと入籍するでしょう
    籍を入れてない場合、妻や子に何かあったときに病院で医師から説明すら受けられないのに

    • 6
    • 24/02/26 15:55:39

    これだけ堂々と父親として公表してるんだから父親としての責任も持ってるでしょ。

    どっかの杏ちゃんの元旦那よりきちんとしてくれるよ。

    • 1
    • 448
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/26 15:47:57

    >>447
    芸能人なんて歳とってからも食っていけるのごく少数やん

    • 3
    • 24/02/10 12:09:29

    >>445
    お金あるし茨の道ってほどでもないでしょ
    必要になれば籍入れるかもだし

    • 0
    • 24/02/10 11:58:15

    黒島さん似の男の子だったら、
    かわいい系イケメンになりそう。

    • 1
    • 24/02/10 11:44:59

    私生児の権利が保証されてる欧米とは違うのに、なんでわざわざ我が子に茨の道を歩ませようとするんだろ

    • 5
    • 24/01/28 21:51:25

    >>443
    全くないわ。年が全然違う。
    浜辺美波とは雰囲気似てるよ。

    • 0
    • 24/01/28 20:33:45

    >>442
    浜辺さんとは全然違うよね。
    竹内結子さんと区別がつかないことならあったよ。

    • 0
    • 24/01/28 19:27:35

    正直、黒島さんの顔は見たことある
    しかし名前は知らなかったし
    しばらく浜辺美波と区別つかなかった

    • 0
    • 24/01/21 13:10:07

    >>440
    だからちゃんと調べてるのあかなーと思うよ。日本の制度は事実婚に適してないし。正式には黒島結菜だけの子供で宮沢はただの一緒にいるだけのおじさん。

    • 5
    • 24/01/21 12:46:32

    >>439
    杏はフランスで生活しやすいだろうけど、黒島は日本で産んで育てるんでしょ。メリットあるかね

    • 4
    • 24/01/21 12:44:14

    ちゃんとメリットデメリット調べてるのかな。
    黒島結菜は杏と東出が付き合ってる時から両方慕ってて、その二人が崩壊していくのを見てトラウマになってるらしいという記事みたけど、杏の住むフランスに行って、結婚で傷つきたくないけど、子供は可愛いからほしいと思ったのかな。子供だけ欲しいならもっとイケメンにしたらいいのに。宮沢の遺伝子継いでも…ねぇ。

    • 4
    • 24/01/21 12:43:43

    気持ち悪い2人
    まず男の顔が嫌い

    • 2
    • 437
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/21 12:38:00

    婚外子に嫡子と同じ権利が認められてるヨーロッパならともかく、
    日本でわざわざ子供の人生にとって不利になる婚外子として出産する意味がわからん。

    ヨーロッパと日本の違いを知らないでファッション感覚で婚外子を産もうとしてるのか?
    それとも男性側が嫌がって結婚してもらえなかったのか?

    • 10
    • 24/01/20 12:03:47

    >>433
    籍は入れないと書いてあるからデキ婚ではない
    生まれてくる子供は黒島結菜の私生児になる

    • 5
    • 24/01/20 10:15:37

    本人同士が良いんだから、周りがとやかく言う事無し

    • 3
    • 24/01/20 10:11:47

    >>428
    ダルとの子供産んで1年以上経っての再婚だからそれ関係ないと思うけど

    • 0
    • 24/01/20 10:05:41

    デキ婚か
    突然の仕事キャンセルで周りへのお詫びが大変そうだけど頑張ってほしいね

    • 4
    • 24/01/20 09:46:30

    >>420
    宮沢の親が反対する意味わからん。反対するなら黒島結菜の親か杏じゃない?

    • 2
    • 24/01/20 09:44:11

    >>423
    旦那は沖縄の人じゃないからな。お父さんも島唄歌ってるけど、沖縄の人じゃないし。
    氷魚の母親が日系アメリカ人だから自由な発想はアメリカ譲りか。

    • 1
    • 24/01/20 09:39:59

    若いからなぁ
    子供が学校に行くような年齢になったら籍入れそう

    • 0
    • 24/01/20 02:45:21

    子供可哀想

    • 3
    • 24/01/20 00:38:20

    >>426
    前の旦那との離婚から、時間が経ってないからじゃない?
    女性って再婚の縛り期間あるよね。

    • 1
    • 24/01/20 00:25:37

    入籍したくないならチンコも入れるな入れさすな

    • 6
    • 24/01/19 22:54:39

    ダルビッシュも聖子さんとは最初は事実婚だったよね?
    まー誰も困らんし良か

    • 2
    • 24/01/18 16:51:44

    >>392
    恋愛って稼ぎ関係なく、この人を繋ぎ止めたいと思ったら不本意なことでも受け入れてしまいそう。
    惚れたら負けみたいな。

    • 2
    • 24/01/18 11:11:19
    • 0
    • 423
    • 煌びやかな装飾
    • 24/01/18 08:24:06

    沖縄住みだけど沖縄っぽく盛大な披露宴やってほしかったわ。
    最後は氷魚家族
    結菜家族
    交えてカチャーシー笑。

    • 0
    • 422
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/17 22:01:17

    2人とも清純派みたいな印象があるからアンチも少ない感じがするけど、結局は3代目のELLYとやってることは一緒だよね?

    2人とも杏ちゃんと仲が良いみたいだから、特に男性の方は杏ちゃんをガッカリさせないようにひてほしいね(東出の二の舞は勘弁)

    • 8
    • 24/01/17 21:55:49

    最低男 夫婦になる気もないのに子作りなんかするなよ

    • 13
    • 24/01/17 21:53:43

    過去に宮沢が相手の女を中絶させたとか?
    女グセ悪いから、黒島が悲しまないようにあえて宮沢側が結婚反対したとか?
    2人とも若いうちだけの俳優だと思ってるから、今は稼ぎがあっても、何十年後とかあまり考えてない気がするし、事実婚はやっぱり男にとって都合がいいよね

    • 8
    • 24/01/17 21:38:17

    他にも子供いたりして。

    • 13
    • 418
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/17 21:36:23

    本当は過去に結婚歴あって子供も
    いるんじゃないの?

    • 10
    • 24/01/17 21:34:35

    >>409
    息子の女グセ悪さ知ってる親が
    どうせ別れるなら籍を汚すなって
    反対したんじゃないかな?

    • 3
    • 24/01/17 21:31:28

    こんなことを平気で公表する男に
    娘さんを託す親の気持ちになったら
    かわいそうでたまらない。
    いつでも帰って来ていいって慰めるしかないわ。
    芸能界入って朝ドラヒロインにまでなった
    結末がこれじゃあな。男運悪すぎる。

    • 18
    • 415
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/17 21:29:50

    籍を入れない、男は逃げやすくていいよね

    • 13
    • 24/01/17 21:28:51

    >>397
    ああいう家庭だから温かい家庭作ろうとしたのに裏切られた。杏がもう誰かと籍入れるとかしたくないと思っても納得だけど、他人と自分たちは違うんだから。
    特に宮沢は東出に反感あったら絶対あんな風にならないって思うはずだけど、籍入れに用心したとしたら自分も東出に共感するからゆくゆく好きな人が他にできるかもって、その時にあんな修羅場はいやだなとか思って予防線はってそう。

    • 7
    • 413
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/17 21:23:10

    どうでもいい
    どちらも俳優としても興味がないから

    • 7
    • 412
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/17 21:22:22

    彼女の親は泣いただろな。

    • 8
    • 24/01/17 21:20:07

    三年後続いてるかな?
    なぜ普通に籍を入れない?

    • 9
    • 24/01/17 21:17:23

    寂しい報告だな。
    きっと人には言えない理由があるんだろね。
    子供に嫌な思いをさせないであげて欲しい。

    • 13
    • 24/01/17 21:10:53

    誰かに反対されてるとしか思えない。

    • 7
    • 24/01/17 21:10:01

    娘がこう「された」なら嫌だけど、本人が「それが楽」だというなら、受け入れるかな。

    • 1
    • 24/01/17 20:54:54

    >>403
    そうだね。
    でも外国はまだそういう関係にも周りの理解があるのかな?
    嬉しくてこれからも2人で一緒にいるみたいなこと書いてあったけど、なんか男のほうが都合がいいと言うか、りゅうちぇる思いだしちゃった。

    • 3
    • 24/01/17 20:52:43

    >>403
    むしろ、はあちゅう+しみけん

    • 1
    • 24/01/17 20:48:57

    黒島ちゃんも納得してるなら周りがどうこう騒ぐことじゃない。認知はしてくれるんでしょ?
    ただフランスと違って日本では理解できんて人が多数なのも納得はできるけど。

    • 3
    • 404

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 20:41:47

    後藤久美子とアレジみたいな関係?

    • 1
1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ