身長小さい男、偏見だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/24 23:44:34

    チビならせめて器くらい大きくないとねぇ

    • 2
    • 62
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/24 23:38:20

    >>58
    さては職場、くら寿司だな…?

    • 1
    • 61
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/24 23:37:40

    >>59
    女の子の場合だと、猫背が多いよね。
    胸張ったらスタイルいいのに勿体無いって人多い。
    小さい頃は高身長が嫌で少しでも低く見せたくて縮こまってたってのは良く聞く話。

    • 2
    • 24/01/24 23:30:53

    わかるわかる
    どの職場でもそういう人いる
    子供の頃からでっかいやつには負けないって反骨精神で生きてきたんだよ
    社長も低身長が多いよね

    • 2
    • 59
    • タッカンマリ
    • 24/01/24 23:27:48

    >>1
    そうかもね、友達に男女とも高身長がいるけど、やたら腰が低いよ
    いつもでかいでかいって言われつづけて申し訳ないって思って生きてきたらしい。

    • 2
    • 58
    • おろしポン酢
    • 24/01/24 23:20:17

    これは分かる。職場にいるお客チビ爺さん、プライド高いし
    他人の文句ばっかり言ってるし
    若い男の従業員も変に自己主張通すし自分はなんでも知ってるんだ!俺は女にモテるとか威張り散らしてて
    びっくらぽんだよ。

    • 3
    • 24/01/24 23:15:19

    職場にいたバイトの大学生がそんな感じだった。モテるアピールがすごくて、友達の彼女が自分に惚れてしまう、とか言ってた。
    「嘘つけ!そんなはずあるか!」って内心おもってたよ

    • 3
    • 24/01/24 23:12:12

    確かに 周りの170ない人 プライド高かったり
    あまのじゃくだわ

    • 3
    • 24/01/24 21:17:51

    面白い楽しい人が多いって思う、短気な気もする。

    • 1
    • 54
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/24 21:14:30

    そうそう(笑)分かる。

    • 4
    • 24/01/24 21:12:29

    168から174くらいが普通
    165から167くらいでやや小さい
    それ以下は小さい
    ってイメージかなー
    プライド高くて小生意気っていうのかわからないけど、面倒くさい奴が多いよね。

    • 0
    • 52
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/24 20:51:24

    チビ男はやだね
    恥ずかしくて一緒にいたくない

    • 4
    • 51
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/16 17:03:11

    高校の時に小さなコンビニでバイトしていたときに、社会人のカップルがお客さんで来て、男が小さいの。女がデカい。
    男は身長156cmのわたしのちょっと上くらい。女は165cm以上は確実にある。
    その女が膝曲げて歩いてるの。おかしな歩き方。
    そこまでして付き合うんだぁって思ったよ。

    • 1
    • 50
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/16 16:53:59

    凄い偏見だと思う
    プライドが高くて小生意気な人なんて背に関係なくそこら中にいるから

    • 6
    • 49
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/16 16:38:03

    >>48
    岡村や濱口でかいみたいよ

    • 1
    • 48
    • カタプラーナ
    • 24/01/16 16:37:31

    ちんこ小さい

    • 2
    • 47
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/16 16:33:14

    イケメンが多い。

    • 1
    • 46
    • ブイヤベース
    • 24/01/16 15:27:28

    160の男に会いたがられて
    絶対無理と思ったわ

    • 1
    • 24/01/16 15:27:08

    強気な人は多いと思うよ。
    でも穏やかな人もいます。亡き実父は小柄だったけど、芯が強い負けず嫌いなところはあったが、反面対外的な性格でまるい、喧嘩の仲裁が得意だったと父の知り合いたちは口を揃えて言っている。自慢の父でした。

    • 2
    • 24/01/16 15:26:26

    身長の低い男は無理。

    • 5
    • 43
    • ふなばし鍋
    • 24/01/16 15:16:30

    男女問わず外見にコンプレックスある人は性格悪い、卑屈な人が多い。他人から見てどうとかじゃなくて、本人がコンプレックスに思ってる人ね。
    私の知ってる範囲だと、肌がめっちゃ汚い人、男性ならチビ、女性なら貧乳、はそんな人が多い気がする。

    • 1
    • 42
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/16 15:14:01

    背が低いと特に男同士だと舐められるから、強気な人はたしかに多い。

    • 0
    • 24/01/16 15:12:10

    >>16
    >普通に周りはそう言わないだけで思ってる思うし

    その思考が異常なんだよ。
    普通はそんなこと考えもしないの。
    だからあなたのその思考が気持ち悪いって言ってるのよ。

    • 2
    • 24/01/16 13:55:53

    身長が低いから上から目線で下扱いなの?偉そうじゃなくて小生意気って言い方で主がいかに身長の低い男性を見下しているのかわかるね。本当に偏見だと思う。身長に限らずプライド高くて偉そうなやつはいるよ。

    • 4
    • 39
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/16 13:46:22

    私少数派だけど小柄な男の人がタイプで背の高い人を好きになったことがない。だから今まで付き合ってきた人皆170なかったけど、優しい人ばっかりだったよ。

    • 6
    • 24/01/16 13:42:53

    >>18
    子供がいない人は書き込まないでください

    • 3
    • 37
    • わらび餅鍋
    • 24/01/16 13:39:28

    どちらかというとソチンがその傾向

    • 0
    • 36
    • あんこう鍋
    • 24/01/16 13:28:56

    医学生、小さい子が多い。
    身長低いから勉強でカバーって感じなのかな。

    • 2
    • 35
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/16 13:26:54

    身長小さいっていう本人にはもうどうしようもない部分でいじられたりフられたりするから、
    成功しようと思ったらグイグイいかないと相手にされないって理解してるからでは

    知り合いの低身長(160あるかないか)男は肉食でめちゃくちゃグイグイ行くらしいんだけど、「低身長だとそれだけで相手にされないことがある。それが分かってるから、自分は相手が好きだと全力でアピールして振り向いてもらわなきゃいけない」って言っててなるほどなーと思ったよ

    • 4
    • 34
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/16 13:21:46

    >>23
    うちの旦那まさにコレ

    • 0
    • 33
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/16 13:21:08

    そうだよ。いかに自分をデカく見せるか必死だから。ソースはうちの旦那w

    • 5
    • 32

    ぴよぴよ

    • 24/01/16 13:14:02

    チビは劣等感強くて性格悪いよね。コンプレックスの塊。
    口も悪いしチビのくせに声はデカくて下品。

    • 13
    • 30
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/16 13:11:17

    変な男しかいないまじ

    • 4
    • 29
    • 行方不明の餅
    • 24/01/16 13:01:00

    >>23
    劣等感の裏返しなんだな

    • 2
    • 28
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/16 12:59:32

    >>23
    これはガチ

    • 1
    • 27
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/16 12:56:17

    そういう人も居るし、謙虚な人もいるよ?

    • 1
    • 26
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/16 12:51:39

    >>23
    うん!そんな感じ!

    • 0
    • 25
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/16 12:50:59

    旦那162プライド高くない笑 お調子者
    息子165ややプライド高い 努力家。
    チビだよー

    • 1
    • 24
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/16 12:50:59

    >>22
    そうなの?
    自分的には男は170から長身だと思ってた笑

    • 0
    • 24/01/16 12:50:20

    劣等感が強いから
    負けず嫌いで
    仕事できる人が多かった。
    性格は素直じゃない

    • 13
    • 22
    • すき焼き鍋
    • 24/01/16 12:47:49

    >>12 168ならギリギリ普通じゃない?
    165以下がリアルにチビと思った。

    • 4
    • 24/01/16 12:47:33

    学歴低い男もね、プライド高い癖に卑屈だよ

    • 5
    • 20
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/16 12:45:54

    おおいね

    • 0
    • 24/01/16 12:45:46

    プライドはわからないけど、私が知ってる小柄な男性はエルグランドとか大きい車に乗ってる率が高い。

    • 5
    • 18
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/16 12:44:53

    >>14
    私の家族ではないけど、身長小さ過ぎる男とは結婚はしないでしょ、男で160ないとか何かあるとしか思えない。

    • 1
    • 17
    • 行方不明の餅
    • 24/01/16 12:43:19

    多い
    主張が強いというか
    「オレが!オレが!」ってタイプ
    チビだからせめて主張を強くしようとしてんのかな

    • 8
    • 16
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/16 12:42:09

    >>13
    ケチつけるとかじゃなくて、普通に周りはそう言わないだけで思ってる思うし、1人目それで2人目作る何て責任感ないでしょって言ってるの。子供の人生何だと思ってるんだろうね。

    • 3
    • 15
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/16 12:41:38

    そっかなー。うちの旦那162センチだけど、器が大きくて優しいよ。私、172センチ、プライドが高くて小生意気(笑)。

    • 3
    • 24/01/16 12:41:23

    >>11え?別にあなたの家族とかじゃないでしょ?どうしようと関係なさすぎない?

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ