ディズニー行くんだけどこの子ら寒くないのかなぁ、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/16 18:10:37

    可愛い〜
    楽しそうだね!
    若さは寒さにも勝つのか

    • 0
    • 51
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/16 18:03:30

    ピンク色もロングスカートも白いブーツも可愛らしくて好きだわこのコーデ。変なフリフリより品があるし。若いって良いな。

    • 0
    • 50
    • はんぺん鍋
    • 24/01/16 18:00:32

    ?「オシャレは我慢やで」

    • 1
    • 24/01/16 17:57:50

    若いっていいねー
    楽しそうだし、可愛い

    • 1
    • 48
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/16 17:56:31

    >>45この状況で友達とのオソロより、自我を貫くタイプなんじゃない?協調性より個性。

    • 1
    • 47
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/16 14:46:16

    スカートとブーツ違う子が端っこだったり、1人だけ髪の毛の感じが違うと「あっ」って思うけど、真ん中だし髪型の雰囲気も一緒だから多分仲間はずれとかじゃない…と信じたい。

    • 0
    • 24/01/16 14:38:32

    ここにいるオバチャンたちだって女子高生の時は真冬にミニスカで生足出してても寒さなんかへっちゃらだったのよ。
    いつの間にか寒さに弱くなっちゃったわね。
    若い子に「暖かくしなさい」と言い出したら立派なオバチャンになった証拠よ。

    • 4
    • 24/01/16 14:36:32

    私は、1人だけハブられてないかが心配。

    • 3
    • 44
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/16 14:36:03

    若いっていいよねー、スカートの下に極暖レギンス上も極暖中に着て、アウター着てマフラーしないと無理だわ。首ってつくとこ冷やしたくない笑

    • 0
    • 24/01/16 14:33:09

    >>36
    顔見ても20代前半にしか見えないけどな

    • 0
    • 42
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/16 14:24:23

    >>40そうなんだ!おばちゃん安心したよ

    • 0
    • 41
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/16 14:15:34

    むかし ぽこぽっていと で、みーにゃが「お洒落は大変、お洒落は大変、大変だけど大変じゃないー」って歌ってた。大変だけど大変じゃないんだよ!

    • 0
    • 24/01/16 14:12:24

    写真撮る時だけ、皆、脱いでたよ。真冬でも肩出しお姉さんいたよ。撮影終わったら上着着てたから、心配しないでも大丈夫!

    • 0
    • 24/01/16 14:10:08

    ほっっっっっっそ

    • 0
    • 24/01/16 14:06:40

    >>36
    この中の1人がコート着てるのもあったから写真撮る時だけ脱いでるんだと思う
    確かにアラサーだよね
    服装だけ見ると高校生みたいだけど

    • 1
    • 24/01/16 13:54:44

    1月7日にディズニー行ったけど、薄着多かったよ
    昼間はこういう子も結構見たし
    でも夕方からやっぱり寒くなってきたから、この服装の子達はどうしたんだろ

    • 0
    • 36
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/16 13:35:41

    でも顔見るとアラサーぽいんだよな。高校生なら分かるが寒くないのかなぁ、、、

    • 0
    • 24/01/16 13:22:02

    白っぽい上着着たらダメなんかな。
    姪っ子がセーラー服友達に借りて夜行バスでディズニー行ってて馬鹿馬鹿しかったわ。

    • 0
    • 24/01/16 13:21:57

    >>23
    私はスカートの皺が気になる
    可愛い格好してても皺ついたままの女の子見ると残念な気持ちになる

    • 1
    • 33
    • しめ(うどん)
    • 24/01/16 13:20:33

    近所の顔見知りの小学生の男の子が半袖Tシャツ姿で夕方帰ってくるの見たから「寒くないの?大丈夫?」って聞いたら「鬼ごっこして暑すぎる!」って言ってた。私、雪だるまみたいに着込んでたんだけど、若いってすごいわね。

    • 0
    • 32
    • すき焼き鍋
    • 24/01/16 13:17:13

    センターなんだよ。

    • 0
    • 24/01/16 13:16:29

    中に極暖ヒートテックとか着込んでいるのかな。それでも海の近くだしこの季節には寒いだろうけどね。とてもかわいい。

    • 0
    • 30
    • ナーベーラー
    • 24/01/16 13:13:05

    自分も若い頃は制服のスカート短くして生足でコートなんて着ていなかったなぁ。

    • 0
    • 29
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/16 13:09:43

    冬でもミニスカ(制服)で普通だったもんな
    むしろ今こんなに凍えてる方が異常なんじゃ…

    • 2
    • 28
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/16 13:07:14

    ハロウィンの下着みたいのより好感持てる。可愛い。

    • 4
    • 27
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/16 13:06:55

    >>22でも1番寒そう!
    ババァはロングスカートにしたら下にあったかレギンスもう一枚履けるのに!って考えよ。

    • 1
    • 24/01/16 13:05:10

    若い子は寒さとか考えないよ

    • 0
    • 24/01/16 13:05:03

    >>21
    確かに若い頃はオシャレは我慢だ!って言ってたな。
    今は無理。

    • 0
    • 24
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/16 13:04:13

    >>22
    ほんまや笑

    • 1
    • 23
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/16 12:59:26

    寒そうだしこの色の服汚れたら目立つし落ちなさそうだしとそんな事ばっかり思っちゃったおばちゃんです

    • 2
    • 22
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/16 11:43:41

    ひとりわがままなやついる

    • 8
    • 24/01/16 11:40:41

    若さは寒さを凌駕するんだよ。
    お前らもそうだったろ?

    ん?

    • 7
    • 24/01/16 11:39:59

    今の若い子はパンスト履いてる子多いよね、アラフォーの女子高生ブームを生きたババアは当時生足じゃなかった?
    いや別にパンスト履いてる方が足キレイに見えるし、寒さも軽減で良いんだけどね。賢いなと思ったのよ、何であの頃の私達は生足にこだわってたのかなと。

    • 7
    • 19
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/16 11:35:58

    若い、可愛い!いいなー。今しかできないね。

    • 4
    • 18
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/16 11:34:07

    若い子はミニスカートで来てる子もいるし、寒くないんだよ。

    • 8
    • 24/01/16 11:31:43

    >>8
    お金ないから同じの買えないって子いる

    • 2
    • 16
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/16 11:02:15

    >>3そうなの?ほしいw

    • 0
    • 15
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/16 10:57:37

    今日は寒いけど暖かい日も多いよ。そもそも若い子とおばさんの寒さのラインが違うんだよ。自分もそうだったでしょ?

    • 7
    • 24/01/16 10:56:04

    このミニ、スカートじゃなくチュニックワンピかシャツじゃない?
    ペラペラだしプリーツスカートでもないよ

    • 1
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/01/16 10:54:21

    先週高校生の娘が友達と制服でディズニー行ってた。
    周りの若い子は制服やミニスカ肩出しニットとかの子もいて、アウターありもいれば無しもいたみたい。

    • 3
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/16 10:52:16

    >>8
    ブーツも1人だけ違うね

    • 0
    • 24/01/16 10:51:37

    >>8
    私も同じこと思った
    そこまで仲良くないけど人数合わせで参加したのかな

    • 1
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/01/16 10:50:37

    撮るときだけ脱いで遊んでる間はアウター来てるんじゃないの?

    • 9
    • 9
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/16 10:50:36

    写真撮る時だけ防寒ダウン脱いでると信じたい

    • 6
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/01/16 10:49:07

    ミニスカートの子、脚細いのが自慢なのか、ハブられたのかどっちだろう?

    • 16
    • 24/01/16 10:49:02

    1人だけ我の強い女がいるな

    • 11
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/01/16 10:47:35

    >>3
    老若関係ないって事か、、

    • 0
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/01/16 10:47:29

    可愛っ。
    あと20歳…見栄張った、30歳若ければ!

    • 5
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/01/16 10:46:15

    おんなじスカート持ってる!これしまむら

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ