文章でも年齢隠せない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/18 00:56:49

    >>228
    同じく

    • 0
    • 24/01/18 00:36:32

    年齢なんか別にバレても問題ない。トピ主みたいにくだらない人間とバレるよりはずっといいけどね。

    • 2
    • 24/01/17 13:55:51

    私絶対かなり歳上に見られるよ
    精神年齢が高いのかな?

    • 1
    • 24/01/16 22:48:30

    ジジイ、またこんなトピ立ててる笑

    • 4
    • 24/01/16 22:34:54

    主コナーズ

    • 1
    • 24/01/16 19:37:39

    >>223
    わざとらしく若い振りをしてるから40代かな

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 24/01/16 16:43:24

    私はいくつだと思いますー?笑

    • 1
    • 222
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/16 14:49:12

    >>220
    それな
    例えが古すぎる

    • 0
    • 24/01/16 14:42:33

    ママスタで年齢に拘ってるのはおじさん

    • 4
    • 24/01/16 14:35:59

    >>207
    タピオカという廃れたものしか例えにできない時点でもうオバサン確定ってことなんじゃない?

    • 4
    • 24/01/16 14:31:33

    >>81
    千葉のIPかな?笑

    • 0
    • 24/01/16 13:18:56

    >>209
    こういう自己完結文を書く人って年齢が高そう笑

    • 2
    • 24/01/16 13:06:19

    >>211
    おじいちゃんってバレるからもうやめたら

    • 3
    • 216
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/16 12:54:52

    >>211
    古過ぎる

    • 4
    • 24/01/16 12:53:12

    >>211
    もはや死語だと思う

    • 3
    • 24/01/16 12:52:39

    >>211
    あれはさすがに頭悪すぎて恥ずかしい、、
    発想がおじさんみたいだね

    • 2
    • 24/01/16 12:51:02

    あんなたいつも歳上に必死だね
    若いのにおばさんに敵わないなんて可哀想な人なんだね

    • 2
    • 24/01/16 12:50:37

    あと、中高年男性はわかること多いよね
    トピ主もそんな感じだし

    • 2
    • 24/01/16 12:48:39

    マジマンジって、誰も使ってないね。
    ついこの前まで女子高生だった人は使うはずなんだけれどさ。笑
    今の20代前半は使ってるはずだけれど、いないねー。

    • 0
    • 210
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/16 12:41:22

    いろんな年代と付き合ってる人だと、文章ぐらいじゃ年齢分からなくなるよ?

    元Twitterやってると、同年代のアラフォーだと思ってた人が、60代だったり20代だったりとかしてるケースが何回かあったし(どれも生年月日非表示)

    • 3
    • 24/01/16 12:39:30

    >>208

    「何回も自己紹介いらないよオバサン」
    レスで、タピオカみたい笑

    • 0
    • 24/01/16 12:35:47

    >>207
    何がタピオカみたいなの?

    • 1
    • 24/01/16 12:33:50

    >>203
    あおりとか自演ではないです。
    どうして、タピオカみたい、がそのおばさんの合図なのですか?他トピでそういう流れが前あったとかですか?

    • 2
    • 24/01/16 12:30:54

    >>194
    ほんとに多いよね、バカ
    ストレス溜まるわー

    • 1
    • 24/01/16 12:28:41

    >>198
    それ
    ママスタや掲示板なんかでいちいち気にしないよね
    これがわからないから、さっき話に出てた、ネットスラングを使ってる人は社会で通用しないみたいな発想になるんだと思う

    • 2
    • 204

    ぴよぴよ

    • 24/01/16 12:24:18

    >>201
    最初にタピオカ発言した人=タピオカおばさん

    • 4
    • 24/01/16 12:22:31

    50代の人たちも「新人類」って言われてた若い頃があったんだよ。その頃は親世代をバカにしたり笑ったりしてたさ。そして今は笑われる側になってる。
    みんな通る道なんだよ。このトピ立てた意地悪さんもね。

    • 6
    • 201
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/16 12:20:51

    >>184
    だからタピオカおばさんって何なの?

    • 0
    • 200
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/16 12:20:50

    だったら私何才か当ててみて。

    • 0
    • 24/01/16 12:20:09

    子供しかるな来た道だもの 年寄り笑うなゆく道だもの

    • 0
    • 24/01/16 12:19:01

    >>197
    ママスタごときじゃいちいち確認しないなあ。
    記号はすぐに文字化けするし、ここのシステム自体をあまり信用してないからね。

    • 4
    • 24/01/16 12:13:18

    >>189
    少しくらい確認しないの?
    友達とのやり取りでもあんまり酷いのは迷惑でしょ

    • 0
    • 24/01/16 12:12:32

    >>177
    たぶん、あなた含めてこのトピみんなが50代以上いってるだろうね。
    そうでもなければ年齢のことで言い争わないでしょ。

    • 2
    • 24/01/16 12:12:12

    >>192
    え、逆じゃない?70代と決めつけた方が自演しまくってんじゃないの?

    • 3
    • 24/01/16 12:09:37

    ばばあより馬鹿の方が困る

    • 6
    • 24/01/16 12:09:13

    >>188
    アラフォーだけど使うよ
    リアルでも使う、頻度は高くないけど

    • 0
    • 24/01/16 12:08:25

    >>185
    自演タピオカ婆が煽りコメしまくる

    70代呼ばわりされる

    キレて名前変えて自演・言い訳レス(今ココ)
    なのかなと解釈しました

    • 6
    • 24/01/16 12:07:15

    急に匿名も増えたね

    • 5
    • 24/01/16 12:07:04

    >>187
    それは年齢関係無いじゃん笑

    • 0
    • 24/01/16 12:06:01

    今日の新しい気づき
    ママスタの年齢高そうな方々が嬉々として誤変換を指摘するのは、私たちが本気で漢字を間違えているから正してあげていると思っているらしいこと
    タイプミスの概念がない年代だから仕方ないのかな、手書き時代だもんね

    • 6
    • 188
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/16 11:58:44

    アンニュイって表現は若い子使わないだろってトピ見て思った。40の私でもリアルで使わない。

    • 0
    • 24/01/16 11:57:08

    >>154
    謙虚さがない

    • 1
    • 24/01/16 11:56:55

    >>182
    なんでそればかり気にするの?
    あまりにもしつこすぎて、気にしてること言われちゃったんだなとしか思えないよ

    • 6
    • 24/01/16 11:56:07

    >>184
    あっそういうことだったのね!
    だから、おかしな老害ばっかだと思っちゃったけど、実際は一人とそれにつられた年配者だったのか

    • 4
    • 24/01/16 11:52:20

    タピオカおばさんの自演で伸びたトピ

    • 7
    • 183
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/16 11:51:25

    そういう所もママスタの魅力でしょう(*´з`)

    • 0
    • 182
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/16 11:50:25

    なんだ、タピオカと言うと70代認定される理由を知りたくて戻ってきたのに、相変わらず回答ないし、何だか変な老人だけが増えてここ地獄化してる

    • 6
    • 24/01/16 11:50:13

    >>170
    オジサンなの
    図星

    • 3
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ