人の会話をうばう人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/19 18:53:47

    わかる
    ちょっと前に知り合った年下の女の子(複数人)、みんなでグループLINEしてて一人の子の話聞いてみんなで意見してるときにすぐ私はさぁってあんまり関係ない自分語りぶっこんでくる子いて
    自分より10個も下の子だし最初は「この子も話きいてほしいのかな」って思って全部聞いてたけど
    ほんっとくそどうでもいい話ばっかで聞くのダルいから最近反応しないようにしてる

    • 1
    • 24/01/19 13:04:53

    職場にいるよ
    人の話が聞けないってのは仕事もできない人多いね
    私と13年同期の人は、いつも聞いてくる
    えー!!!それ知っとけよって思う事が多々ある

    • 1
    • 24/01/16 21:43:38

    いるね 私も私の話は流す返事で、自分の話
    ばかり、何回も同じ愚痴
    もう会わなくていいかなと感じたよ

    • 1
    • 24/01/16 08:27:20

    ともだちやめたら

    • 4
    • 1
    • タイスキ
    • 24/01/16 08:22:02

    あるあるだね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ