皇室もさこういう人と結婚させなよ。

  • なんでも
  • ぬちぐすい鍋
  • 24/01/16 06:01:47

自由奔放でも、こういう縁はなかったのかなー。なかったんだろな…


https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/g45541686/prince-mateen-of-brunei-231018/?utm_source=yahoo-news&utm_medium=distribution&utm_campaign=yn_el_20240111&utm_content=related-text1_jp*culture*celebgossip*g46342615*prince-abdul-mateen-brunei-royal-wedding-anisha-isa-kalebic-bridal-looks-240111*

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 10:05:30

    独身の汚婆も誰でもいいから結婚しとけば良かったのにねー。男の人となんも縁が無かったんだろうなぁ。

    • 0
    • 32
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/05 10:00:52

    >>28
    いやいや、日本は相手国にお金吸いとられるだけだろ?笑

    • 0
    • 24/02/04 17:00:56

    >>30
    出た!昭和の価値観オババ!
    それもハラスメント認定されるぞ。
    余計な事言うなって。

    これが今の世知辛い世の中

    • 0
    • 30
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 16:53:56

    そう考えると黒田さんはすごい縁だよね。
    ちゃんとしたおうちなのに、身の丈にあったつつましい生活を崩さない。
    もう少し早くに結婚してお子様ができてたらよかったのにとは思う。

    • 0
    • 29
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 00:52:54

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 24/02/01 10:35:21

    親日国の王子様と内親王の恋愛結婚とかなら
    いいかもね。

    • 1
    • 27
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/30 22:45:43

    >>11

    私もは?と思ってたけど、福島みずほがどうとか左翼化がどうとか。。
    よくわからないけど。。。

    • 0
    • 26
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/30 22:37:06

    やはり皇室にはそれなりのお家の方と結婚すべきです。

    常陸宮妃華子様のように旧華族で時代が違っていれば大名家のお姫様を選ぶべきです。

    • 13
    • 25
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/30 17:26:16

    >>13
    彼は一般人だったのに、メンタル強くて羨ましい。

    • 2
    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/01/27 17:01:17

    >>20
    国民に後ろ足砂かけったって、国民からは噂と悪口言われる一方で少しも良い扱い受けなかったんだからそうもなるでしょ。蹴とばされても尻尾ふって寄っていくイヌじゃないんだから。

    • 4
    • 24/01/27 16:09:24

    いやいや
    外国人それもどこの国かわからないような
    マイナーな国の王子と結婚なんて反対する
    何かあった時にとんでもない額のお金を
    国から援助しそうだし

    • 9
    • 22
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/27 16:05:48

    >>20
    キコ様もよくない噂があるし、美智子さまもよくない噂があるよね。
    宮内庁は本当に何してるんだろう。
    皇族をなくしたほうがいいんじゃないかと思う

    • 22
    • 21

    ぴよぴよ

    • 24/01/16 16:49:42

    身元調査すらしなかった宮内庁と、
    しなくて良しバカ娘を信用してますと言ったナマズヒゲ夫婦のせい。
    国民に後ろ足砂かけ娘自体もバカだけど、
    やりたい放題箱入りなんだから親と宮内庁がしっかりしろよ

    • 40
    • 19
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/16 11:59:20

    >>6
    佳子さまの彼氏は歯医者だよね?

    • 4
    • 24/01/16 11:57:29

    >>10いやいや、身軽になって上手く渡り歩くには犠牲になる男性が手短に必要だったのでは…
    お見合いなんて妹さんに比べたら顔面スペック劣るから顔がデカいフィアンセで良かったのよ

    • 9
    • 24/01/16 11:53:19

    >>14
    途中から意味わからないし、ちょっと怖い

    • 1
    • 24/01/16 09:55:26

    >>11
    何のための学習院よって話だよね笑

    • 24
    • 24/01/16 09:11:12

    >>11
    そこで海の王子と出会ってしまったもんね…
    でも幸せなんだろうね
    すごいわ笑

    まこさん箱入りだしお金に困ったこともないから庶民に憧れちゃうのかな

    • 10
    • 24/01/16 09:06:30

    >>6既に親の言う事は聞かずに
    引っ越しを拒否してひとりで住んでるから
    御所に彼とかを連れて来ちゃうかも
    護衛役の言う事も聞かない。
    真子の為だけにお掃除する人とか
    料理人も雇って作らせてるの?
    我儘し放題だね。

    • 19
    • 13
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/16 08:31:17

    >>9
    メーガンやばいよね
    それ考えればK氏はまだマシ

    • 9
    • 24/01/16 08:28:01

    凄いわね。妹さんは定職のあるかたと結婚して欲しい。まこちゃんこっちへ買えっておいで。私達がお守りいたす。

    • 2
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/16 08:23:06

    >>10
    何でICUなんて行かせたんだろ?それが原因じゃん

    • 41
    • 10
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/16 08:01:56

    まこっちだけだよ、あんな結婚したのは。

    • 20
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/01/16 08:00:26

    イギリス王室も大変だわよね

    • 15
    • 24/01/16 07:54:13

    >>6
    そうなの?もうアラサーだよね?なんか噂あるっけ?

    • 1
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/01/16 07:53:50

    >>6
    そこは反面教師で、相応しい人と結婚して欲しい。

    • 7
    • 24/01/16 07:48:13

    >>4
    妹君も同じ轍を踏みそうではあるよね。

    • 19
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/16 07:46:52

    うわ、めちゃくちゃ美人さんだね!美しい!

    • 6
    • 4
    • しゃぶしゃぶ
    • 24/01/16 07:43:14

    皇室って言っても、今のところ、例のあの方々がおかしかっただけで、他はそこまで変じゃないでしょ?

    • 31
    • 24/01/16 07:34:22

    本来はずっとこうだったんだよね、血を混ぜたくないのもあったけど、安全安心だし釣り合いの取れた相手を近場から選ぶか血縁結婚させてたのはそれなりの理由があった
    でも、大衆化の波で垣根がなくなってしまったからね、しょうがないよね、平民がこれを望んだんだもの

    • 17
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/01/16 07:29:41

    安心だろうね

    • 4
    • 1
    • ほうとう
    • 24/01/16 07:28:22

    高円宮絢子さんはこれに近いよね。華族出身で親同士も繋がってる

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ