松本人志、復帰の渡部建へ「絶対またやるし、生理現象みたいなもので止められないんで」

  • なんでも
  • 鍋ソムリエ
  • 24/01/15 15:04:31

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が13日、フジテレビ系情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演し、不倫騒動以来1年8カ月ぶりにテレビに復帰することになったお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)に「もう二度とやりませんなんて、ここでうそついたら駄目やで」などと強烈なメッセージを送った。

 15日放送で復帰作となる千葉テレビのバラエティー番組「白黒アンジャッシュ」の収録に、相方の児嶋一哉(49)とともにスーツ姿で臨んだことなどが紹介されると、松本は「ちょっとなんかもう堅すぎるから、もう少し柔らかく。絶対またやるし。絶対やるんですよ。絶対やる。本人が反省とか、二度とこんなこととか、言えへん方がええねん。またやってしまうと思うんですが、こんな僕を見続けてくださいってね。(中略)絶対やるんですよ。これはやるねん。(かつて不倫騒動を報じられた俳優の)原田龍二もやるし、みんなやるねん」と力説。
 さらに「これは生理現象みたいなもので、止められないんで。それとも付き合っていってもらえたらうれしいなくらいでやらないと。もう二度とやりませんなんて、ここでうそついたら駄目やで。まったキツいで。浜田も絶対やってるし、本当そうなのよ。ここで変にかしこまらない方がいいって」と相方らに飛び火させながらアドバイスした。

https://www.chunichi.co.jp/article/417651

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/21 02:07:20

    じゃあお前もまたやるんだな

    • 3
    • 24/02/21 02:05:10

    よく言うね〜

    • 2
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/17 09:07:56

    他人の名前ばっか出して
    自分を守ってる感じがださいな

    • 3
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/17 09:01:23

    あー心当たり

    • 3
    • 24/01/15 15:16:40

    ブーメラン

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ