キムタクってなんであんなにイケメン枠だったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/23 00:15:56

    >>84
    元旦に、さんまさんと『さんタク』に出演してたよ

    • 1
    • 24/01/23 00:14:00

    最近、本当に見なくなったねキムタク。

    • 0
    • 24/01/22 23:58:33

    >>58
    SMAPでイケメンいないっていったら、あなたが思うイケメンって誰なのww
    ってハゲしくツッコミたい。SMAPほど個性豊かなイケメンアイドルいないでしょう。今

    • 0
    • 82
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/22 23:58:21

    キムタクは別格。器用で何でも出来る。
    歌、ダンス、演技、料理、バラエティなど。
    先日のさんタクでメニュー歌ってるキムタクイケおじでかっこよかった。

    • 3
    • 81
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/22 23:58:05

    >>69
    誰がかっこよかった?

    • 0
    • 80
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/22 23:53:33

    >>73
    んなわけないでしょ(笑)メディアがつくりあげたスターならこんな長年老若男女から好かれてないよ(笑)

    • 0
    • 79
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/22 23:53:01

    全盛期のキムタクはカッコイイよ。
    特別ファンなわけじゃないけど、あなたやあなたの旦那、彼氏はキムタクよりカッコイイの?
    カッコイイと思ってるなら、それはあなただけだよ。
    と言いたい。

    • 1
    • 24/01/22 23:51:45

    >>77
    薄っぺらいのはあなたなんじゃないの?

    • 0
    • 24/01/22 23:49:13

    若さと勢いさえあれば良かったんだよね
    歳を重ねた今は深みがないとね 
    喋るとペラペラ薄っぺらー…なんだもん

    • 0
    • 76
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/22 23:47:06

    ロン毛なら江口洋介が好き

    • 0
    • 75
    • おろしポン酢
    • 24/01/22 21:25:37

    20歳から30歳まではイケメンだったよね?
    今はイケメンの成れの果てでイケオジではないね。

    • 1
    • 24/01/22 21:22:55

    今見たら普通のおっさんだよね。
    劣化が激しすぎて気の毒。

    • 0
    • 24/01/22 21:18:53

    メディアが作り上げたスターだから

    • 3
    • 24/01/22 21:18:08

    グットラックの頃ピークかなぁ
    今あんな魅力的な男の子はいないよね

    • 0
    • 24/01/22 21:17:24

    それは主の趣味なだけで、多くの人がかっこいいと思ったからあれだけ社会現象になったんでしょ。
    まぁ私も好きではなかったけど、かっこいいとは思ってたよ。

    • 2
    • 24/01/22 21:16:57

    キムタクって「ポット」って言われてたよね。

    • 0
    • 24/01/22 21:11:58

    キムタク特にイケメンと思ったことないけど

    • 0
    • 68
    • ふなばし鍋
    • 24/01/22 21:11:34

    ロンバケ、Good Luck、プライド、とかの頃のキムタク本当にカッコ良かった。
    中居くんも五郎ちゃんもいい味はあるけど、イケメンではない。

    • 3
    • 24/01/22 21:10:36

    シンメトリーだから

    • 0
    • 24/01/22 21:09:21

    お前ら、ちょ待てよ

    • 1
    • 24/01/22 21:04:32

    Good Luckのキムタク、かっけーぞ!

    • 2
    • 64
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/22 21:03:32

    そもそもイケメンとは何だって話しですが‥
    イケメン=キムタク、みたいな。
    言葉の意味をわかりやすく広めれるほどにイケメンキャラを貫ききれたのは後にも先にもキムタクだけぢゃないですか。キムタクがいたからイケメンと言う言葉が世に定着した感じがします。
    その徹底した生き方は人間の枠ぢゃないって特にファンではないけど色んな意味で尊敬します。
    顔が整ってる=イケメンではないから。

    • 1
    • 24/01/22 20:45:57

    若い頃のキムタクはやっぱりかっこ良かったよ。
    みんな個性あって好きだったけどさ。

    • 5
    • 24/01/22 20:39:32

    ロングバケーションの時はかっこよかったです

    • 3
    • 24/01/22 20:38:30

    キムタク 若い頃 でググッてみたらやはりイケメンだったわ
    今は若作りとインスタの自撮りの表情が痛々しいから、もっとナチュラルなイケオジを目指したら良いのにと思う

    • 4
    • 60
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/22 20:34:39

    雰囲気イケメンの走りでしょ

    • 0
    • 59
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/22 20:34:35

    祖母が田舎の化粧品店やってたんだけど。
    キムタクがカネボウのポスターになった時は、凄かった。
    電車は1時間に1本、最寄り駅から徒歩20分ぐらいの寂れた化粧品店に東京からゾロゾロ女性がやって来て「木村拓哉のポスター、掲載期間が終わったら譲って下さい!!」って何人も来た。

    私も時々店番してたから、良く覚えてる。
    婆ちゃんも私も「こんな、長い髪の男のドコが良いのかね」って話してたのを覚えてる。

    • 0
    • 58
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/22 20:28:57

    私はSMAPに好みの男は一人もいない。
    でも、下手くそなのにSMAPの歌声は何故か沁みる。
    残念だ、イケメンはいないが沁みる歌声だった。

    • 0
    • 24/01/22 20:27:36

    >>45
    うん、私もどっち書こうかなって迷ったよ。
    ロンバケは今のキムタクの原点という感じ。
    古畑任三郎の犯人役は、そうなる前の危うさみたいな揺れが残ってる感じ。

    • 0
    • 56
    • しめの雑炊
    • 24/01/22 20:27:34

    昔はカッコよかったのよ
    「あすなろ白書」の前、内田有紀と共演したフジテレビのドラマ「その時、ハートは盗まれた」では準主役だったけど、強烈な印象が残ってる
    その後「伊豆の踊子」の学生役の時も、素敵だったよ
    「その時…」ではちょっとヤンチャな高校生、「伊豆の…」では、寡黙で純粋な学生
    全くの真逆の役を演ってるのを見て、すごい!と思った
    とてもカッコ良かったし、芝居も上手かった
    その後 見る見る売れて行ったのは、周知の事実

    他の人も言うように、今もイケおじだとは思う
    でもそれは、見た目だけの話
    おじさんが素敵♪と言って貰えるのは、外見だけじゃない、大切なのは…
    そこが伴ってないから、いくら見た目が良くたって、今のキムタクを見てると「残念だな…」という感想しか湧かない

    • 0
    • 24/01/22 20:25:07

    SMAPデビューの時、何かの表紙の写真を見ながら
    「かっこいい人が誰もいないね」
    って友達が言ったか、私が言ったか
    何故かこのセリフだけ覚えてる。

    • 0
    • 24/01/22 20:24:53

    >>53
    ロン毛の時特に嫌だったー。世間に木村もどきがいっぱい溢れてたね(笑)

    • 1
    • 53
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/22 20:23:28

    どういう顔をカッコいいと思うかなんて、好みの問題だからねぇ。
    私はロン毛の男嫌いだから、ロン毛時代のキムタクは好きじゃない。
    短髪なら、まぁ割と…って感じ。
    でも世間一般的にはイケメンの部類なんじゃない?
    私は吾郎ちゃんの方が好み。

    • 0
    • 24/01/22 20:22:50

    本人たいした事ないのに、何でドラマに主役級のベテラン俳優で固めるのか不思議だった。私の好きな俳優も何人か招集されてて歯がゆい思いしたよ。

    • 0
    • 24/01/22 20:22:16

    いやいやイケメンだったじゃん。
    顔はめちゃくちゃいい顔してたよ。
    それも忘れるぐらい歳取ったんかーw
    好き嫌いがあるのは仕方ないけど
    今更過去までほじくり返して否定するとか
    しんどいことしない方がいいよ。

    • 2
    • 50
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/22 20:17:10

    ジャニーズって感じでイケメンだったと思う。

    • 2
    • 24/01/22 20:15:19

    貯蓄20億はあるだろよCMなんて痛くも痒くもなく愛娘にのんびりバトンタッチ。

    • 1
    • 48
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 20:13:40

    >>47
    CM全滅で笑える

    • 0
    • 24/01/22 20:12:18

    三本指でハンバーガーモテんだぞバカにすんな!

    • 0
    • 46
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/22 20:08:54

    当時はナルシストというか気取ってる態度がダメで嫌いだったけど、今振り返って見ると若い頃のキムタクってかっこいいと思う
    今を知ってるから尚更なのかもしれないけど

    • 3
    • 24/01/22 20:07:20

    >>42
    ロンバケの方が好きだったな

    • 2
    • 24/01/22 20:07:11

    ちょいちょい吾郎推しがいて笑えるw

    • 1
    • 24/01/22 20:06:32

    閉経おばちゃんのアイドル

    • 1
    • 24/01/22 20:05:12

    古畑任三郎の犯人役の時が、見た目的には1番美しかったと思う。
    (古畑さんにビンタされるやつね)

    • 0
    • 24/01/22 20:02:30

    事務所のゴリ押し

    • 0
    • 24/01/22 20:01:13

    キムタクをかっこいいと思ったこと1度もない…
    まあ好みの問題よね。
    私は吾郎ちゃんが好きだった。

    • 0
    • 39
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/22 19:56:42

    プライドとGOOD LUCK!!のキムタクは本当にかっこいい。

    • 2
    • 24/01/22 19:52:13

    中居くんと草彅くんは生え際の工事してたからね。

    • 0
    • 24/01/22 19:44:21

    全盛期のキムタク
    リアルであったらわかるよ
    オーラハンパない

    • 4
    • 36
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/22 19:44:12

    >>34
    私も好みは(キャラ含めて)中居くんだったけど、キムタクは別格にかっこいいと思ってた
    昔から今もかっこいい

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ