さっきエレベーターで不審な男が乗って来たんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • ごまだれ

    • 24/01/15 14:33:11

    若い頃エレベーターに乗ろうと待っていたら男の人が来て一緒に乗るのは怪しいと感じてすぐ横の階段を少し上がって後ろ振り返ったらその男がいて叫んだら逃げて行かれたことがある。今でもあの恐怖は忘れられない。

    • 2
    • No.
    • 15
    • ピェンロー鍋

    • 24/01/15 14:25:36

    よし、主は暫く階段で往復だな。

    • 0
    • No.
    • 14
    • さくら鍋

    • 24/01/14 21:33:35

    「外道の歌」だったかな、そういう漫画思い出した…。
    外を歩いてる母子に目をつけた男がアパートまで着いて行き、数回ピンポンするも、怪しんだ母親は出なかったんだけどしばらくしてドアを開けたときに待ち伏せされた男に殴られ、泣き喚く娘もその場で暴行し◯して、母親を◯姦する…って内容。
    それ読んで母子が目を付けられると本当に危ないと思った。
    主さんどうか気をつけて。

    • 2
    • No.
    • 13
    • とろろ昆布鍋

    • 24/01/14 21:27:53

    襲ってやろう→よく見たらBBAやんけ辞めとこ

    • 4
    • No.
    • 12
    • しらたき鍋

    • 24/01/14 21:25:20

    そういうときは一緒に乗らないようにするか自分の家とは違うフロアのボタンを押すのよ。

    • 6
    • No.
    • 11
    • だし巻き卵鍋

    • 24/01/14 19:04:24

    >>3
    主さんと同じ階に用事があり、ボタンが押されてたから押す必要がなかっただけってことは無いの?

    • 2
    • No.
    • 10
    • ピェンロー鍋

    • 24/01/14 19:00:34

    エレベーターで、ボタン何も押さないとか不審でしかないので気を付けてね。

    • 4
    • No.
    • 9
    • しめ(うどん)

    • 24/01/14 18:52:27

    >>7めちゃくちゃ怖い!それはトラウマになりますね。。

    • 0
    • No.
    • 8
    • しめ(うどん)

    • 24/01/14 18:50:56

    さっきからインターホンのモニター見てるけど不審な人はいないっぽいです。つけられたり部屋特定されてなさそうでよかった。怖くて思わずトピたててしまいました。みなさん聞いてくれてありがとう

    • 1
    • No.
    • 7
    • ピェンロー鍋

    • 24/01/14 18:47:28

    >>3
    えー、やっぱなんか狙ってはいってきたのかな?
    私子供の時、それされて顔面フルフェイスのヘルメット被った男性入ってきてエレベーター一緒になりボタン何も押さないしずっと私の事見てるなと思ったら下半身露出してた。怖かった。推した階ついてエレベーター開いて出ようとしたは軽く手でふさがれたけど大声だして逃げた。トラウマ

    • 0
    • No.
    • 6
    • キムチ鍋

    • 24/01/14 18:43:41

    >>4主が通報したってバレないかな
    いや、でも怖いよね

    • 2
    • No.
    • 5
    • ピェンロー鍋

    • 24/01/14 18:41:37

    無事で良かったね

    • 1
    • No.
    • 4
    • ひよこ豆鍋

    • 24/01/14 18:41:30

    怖いね。もう一回見に行ってまだいたら通報するかも。

    • 1
    • No.
    • 3
    • しめ(うどん)

    • 24/01/14 18:40:14

    >>2降りればよかった、私が乗ってきたあと急に入ってきたから降りるタイミング逃してしまった

    • 0
    • No.
    • 2
    • ピェンロー鍋

    • 24/01/14 18:38:10

    怖すぎ。
    絶対一緒にエレベーター乗ったらダメだよ

    • 3
    • No.
    • 1
    • キムチ鍋

    • 24/01/14 18:37:23

    それ怖いね。刺されなくてよかったじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ