今年の7月5日大災難がくるみたいだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/14 23:36:58

    漫画家さんのこと調べたらほとんど当たっていて
    こわくなりました、、

    • 0
    • 25
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/14 23:33:51

    >>18
    地震予知に真に受けてビビる人いるんだね

    • 0
    • 24
    • タッカンマリ
    • 24/01/14 21:23:13

    主、こんなこと書いて責任取れるの?
    そんなつもりじゃなかったでは済まされないよ。

    • 0
    • 23
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/14 21:22:45

    2025年だよ。

    • 2
    • 24/01/14 21:22:27

    明日はうちの冷蔵庫のプリンが無くなるらしいよ
    怖いよね

    • 2
    • 24/01/14 21:21:20

    来年じゃないの?

    • 2
    • 24/01/14 21:20:45

    誕生日なのに

    • 0
    • 24/01/14 20:44:44

    >>18
    まじか

    • 0
    • 24/01/14 20:43:26

    私は今日LINEニュースで、専門家が能登の次は佐渡が危ないって記事見たよ。M7クラス。
    で、その津波が新潟市を襲うって。
    太平洋側ばかり言われてるけど、太平洋側じゃないかもよ。
    新潟市に住んでるし、子供たちの学校も職場も新潟市だから嫌だわ。

    • 2
    • 17
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 15:41:51

    カモン

    • 0
    • 16
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 15:34:40

    神奈川県住みの知人達は海の近くに住むのに憧れていた人達が、3、11から津波が心配だから、海の近くから内陸部に越した中年女性や、定年後内陸部に家を買った上司、買おうとしてる中年女性、海沿いの家を近いうち売ろうとしてる中年女性がいる。
    親戚の法事でも、海に近いお寺で法事に行ったら、親戚の高齢男性が、ここ津波大丈夫か?(墓もお寺の敷地にあるから、津波が来たら墓が流される?)
    結構津波の心配してる人いるんだね。

    • 0
    • 24/01/14 15:07:51

    来年だよね
    びっくりした

    • 7
    • 24/01/14 15:07:07

    >>9
    歩道橋に立ってる姿が見えたとか何とか言ってたよね?

    • 0
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/01/14 15:06:50

    2025年の7月って言ってる人いたよ

    • 8
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/14 15:00:52

    >>10
    そうなんだ?
    ありがとう

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/14 13:49:16

    その日、ウチの子の誕生日なんだけど。

    • 1
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/14 13:44:35

    >>9
    なんか一昨年の2月にみた新しい夢で日時を挙げてたらしいよ
    ソースは分からんけど

    • 0
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/14 13:33:56

    7月5日だなんて具体的な日にち言ってたっけ?
    横浜大津波ってやつのこと?

    • 0
    • 24/01/14 13:33:51

    >>4違う笑 
    今日予言の事知った。

    • 0
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/14 13:32:46

    ドキドキ

    • 0
    • 24/01/14 13:31:33

    予言信者ってあてにならん
    たまたま予言したのがあたったことがあって騒がれてるだけです、

    • 1
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/14 13:30:28

    みたいな話なら誰でもできるし…

    • 0
    • 24/01/14 13:29:42

    なんか噴火トピだったかで
    漫画家が予言とか言う人いたな
    主か?笑

    • 0
    • 24/01/14 13:26:39

    >>1あ、ごめん見間違えてた!来年だね笑

    • 0
    • 24/01/14 13:25:26

    近い将来来るのは分かってるし、太平洋側の方が地形が複雑だから津波もすごいだろうね。

    • 2
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/14 13:24:06

    あれ、来年じゃなかった?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ