パン屋で子供を叱っていたら、虐待だ!通報しますよ!と言われて説教された

  • なんでも
    • 47
    • ひよこ豆鍋
      24/01/13 17:49:58

    これくらいで虐待とかどれだけ楽なお子さん育ててたんだろうね、それとも放置?

    主さんどんまい。我が家もADHDの子もASDの子もいるから気持ちはわかる。

    でも子供に叱る様子って見たくない人は多いからね。パン屋はいわば公共の場であるから、叱るなら人目のないところでした方がいいね。

    責任のない人は簡単に虐待やら毒親やら言っちゃダメだよね。言った人が代わりに育ててくれるわけ?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ