夫の不倫相手が貧乏人だった!

  • なんでも
    • 110
    • すき焼き鍋
      24/01/13 23:17:24

    あのさ、300万請求するのは自由だが、ないところからは取れないのが現実よ。
    女が既婚でもその旦那さんの収入は関係ないんだ。あくまで女の収入で見られる。

    離婚しない場合の慰謝料の相場は50万〜100万。←これは主の旦那さんと女と、合わせた金額ね。

    あとは身体の関係があるという確固とした証拠が必要だよ。
    厳しいと思うけどやるならガッツリ頑張って欲しい。応援してます。弁護士に相談行ってね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ