不倫 妊娠

  • なんでも
  • 不倫
  • 24/01/12 13:22:35

最低なのは
わかっています。
意見ください。。

彼氏独身
私既婚こども3人。

旦那とは不仲です。価値観のちがいといいましょうか。
仮面夫婦です。

1度別れる話し合いをしましたが
応じてもらえずでした。


彼氏とは2年つきあっており
離婚できるまで何年でもまってる
と、将来ある相手に悪くて何度も別れる
決断しましたが。
つづいていました。

そんな中妊娠
100パーセント彼の子です。

彼は私の3人とお腹の子供でしあわせになりたいといいますが

旦那がどう考えても
こどもを渡してくれなそうです。

全てを話したとしても離婚もできるか…

同じ状況だった方いますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/12 15:23:04

    小学校低学年の3人の子を連れてっていうのは、無理だと思うよ。
    でも、産みたいなら産むしかないから、旦那に正直に話して、離婚の話し合いをするしかないね

    • 0
    • 24/01/12 15:22:45

    >>35不幸になんてさせません

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 24/01/12 15:15:24

    >>44ちがいます

    • 0
    • 24/01/12 15:04:59

    文章と改行のクセ
    いつもの釣りだろ

    • 2
    • 24/01/12 14:54:01

    >>38
    夜の中性欲強くて奥さんの気持ちや状態無視して、行為をする人いるよ。
    身近のママで2人いた。

    • 0
    • 24/01/12 14:52:25

    子供は何歳?
    子供の意思もある。

    • 0
    • 24/01/12 14:52:16

    >>23
    いやいや、置いていくとかより
    あなたが追い出されるだけよ

    • 1
    • 40
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/12 14:51:45

    釣りでも不倫お花畑でもどうでもいいけどさ、
    お腹の子は法律上、旦那の籍に入るのは知ってる?離婚するにしても慰謝料、お腹の子を不倫相手の籍に入れるとなると調停とか色々大変だよー。

    • 0
    • 39
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/12 14:51:38

    子供がまだ低学年だからわからないと思うけど、まだまだこれからだよ子育て。

    • 0
    • 24/01/12 14:51:29

    子供三人も作って旦那と不仲ってwww

    • 2
    • 37
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/12 14:49:52

    >>25
    えっと…色々大丈夫?
    内縁の夫とか母親の交際相手に虐待された子のニュースとか見たことあります?
    その母親たち、みんな「うちの彼はだいじょーぶ!」って思ってたと思うよ。
    慰謝料も親に借りるとか言ってる時点で、親になる資格がある男とは思えないんだけど。


    • 2
    • 24/01/12 14:49:49

    つり乙

    • 1
    • 35
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/12 14:48:57

    こんな女といても子供も旦那も不幸になるだけ。
    子供も慰謝料も旦那に渡して、猿男とお幸せに。

    • 3
    • 34
    • しめ(うどん)
    • 24/01/12 14:47:27

    不倫で避妊しない奴ってアホなの?

    • 1
    • 24/01/12 14:45:32

    おろしなよ

    不倫で出来た子と一緒に暮らすとか有り得ないけど

    産みたいなら3人は旦那に渡して。

    • 1
    • 32
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/12 14:45:08

    >>23
    ならなぜ不倫を?さらに妊娠まで。
    子どもが本当に大切なら不倫なんてしない。
    それに小さい子だってママに忖度して知らないおじさんにも愛想良くするに決まってるじゃん。
    子ども一人一人に人生があるんだから、自分のことは置いておいて子どものこと第一に考えなよ。
    不倫してる人みんなに共通してるけど、正直自分のことしか考えてないし反省なんてしてないでしょ。

    • 1
    • 24/01/12 14:43:06

    聞きにくいんだけど、知的に障害があったりする?
    行政の助けとか必要だったりする?

    • 1
    • 30
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/12 14:42:58

    今産んだら戸籍上は旦那の子になるよね?

    • 1
    • 24/01/12 14:42:57

    ばか親
    そんな不貞した母親なんて要らないよ
    恥ずかしい

    あの子のお母さんさ、不倫してて相手と子供出来て出ていったんだよ、か

    あの子の末のきょうだい、お父さん違うんだって。不倫で出来たらしいよ。それで一緒に暮らしてんの〜?うへー

    のどちらかを言われるか思われる。

    • 3
    • 24/01/12 14:41:10

    >>23子供3人置いてって不倫相手に股開いてるのにw

    まさか子供3人連れてって同じ屋根の下(子は別室でも)に居る状態で股開いてたなら…ごめんなさいね

    • 1
    • 27
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/12 14:39:50

    ①3人の子ども
    ②主
    ③彼氏との子どもと彼氏、
    のどれが主にとって1番大事かで結論はもうほぼ決まってるよね。

    どちらにせよ、3人の子どもが母親の不倫を理解した時の心の傷を考えるとかわいそう。

    • 0
    • 24/01/12 14:38:54

    お相手は主夫に慰謝料幾ら払えるの?

    • 0
    • 24/01/12 14:37:55

    >>24それは心配ないです。

    • 0
    • 24/01/12 14:35:26

    自分でどうにかして下さい。

    4人目生まれて、彼氏が主と主の
    旦那さんの子を3人も可愛がって
    くれるとは思えない。
    不倫のくせして避妊しない奴、
    アホとしか言いようがない。

    • 7
    • 24/01/12 14:24:41

    3人は置いてけない

    • 0
    • 22
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/12 14:21:17

    子供3人いて元カレと不倫して妊娠して、
    子供を旦那に残して再婚した人いるよ。
    旦那と不仲なら子供たちも幸せじゃないだろうし離婚して再婚したら?
    旦那さんには慰謝料払った方がいい気はするけど。

    • 1
    • 24/01/12 14:21:12

    >>17
    親に借りる考えも甘いわ
    下ろしても、3人の子は取られる可能性ある事になぜ気付かない?

    • 1
    • 24/01/12 14:20:21

    発達障害でしょ?
    善悪の判断するつかないんだもんね

    • 1
    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/12 14:17:24

    私も三人の母親ですが、主のやってることまじで気持ち悪い

    • 5
    • 24/01/12 14:17:16

    >>2いやー、低学年3人も抱えて不倫する時間をせっせと作ってるなんて、どう考えても主の今居る子供への愛情は脆いと思うよ?
    家事育児もやってくれる旦那なら子供は旦那に渡したほうが良いし、主みたいな人には彼氏の子供にだけ愛情を集中出来る方が、主も今居る子供達も幸せだと思うよ。
    旦那がすんなりと離婚に応じてくれる様、先ずは高額の慰謝料と養育費一括支払いを呈示してみたら?
    低学年3人って事は長子はもうすぐ4年生でしょ?不貞+不貞の上の妊娠も理解できる歳だと思いますよ。不貞な母親に喜んでついて行くわけ無いじゃん。

    • 3
    • 24/01/12 14:16:46

    子供とあったことありとても懐いてます。

    もちろん親にお金かりても慰謝料払って幸せにするといっています。

    ただ、3人の子をとるのならおろすしかないとおもっています。

    • 0
    • 24/01/12 14:16:00

    子供3人もつくっといて

    旦那とは不仲です。価値観のちがいといいましょうか。

    は草

    • 3
    • 15
    • はんぺん鍋
    • 24/01/12 14:14:47

    すごい繁殖力だね。

    • 4
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/12 14:02:51

    不倫相手に経済力があって、慰謝料とか子どもの今後の学費とかも問題なく払っていけそうなのかな。
    主旦那のモラハラとかDVとかの記録をこれまで残してるなら
    子供の年齢が低いこととか合わせて
    主が有責なりに親権は母親にってことができそうな気がする。
    ただ、不倫相手は、主が外で見せてる顔しか知らないだろうし
    子育て家庭の泥臭い部分とかもわからないだろうし
    いざ生活すると、やっぱりなんか違った、愛が冷めた
    となって結局別れることになる予感もするね。
    主みたいな女感が強い人はさっさと子どもたちを現旦那にお渡しして、ふわふわ生きていくほうが似合ってそう。

    • 2
    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/12 13:57:15

    不仲なのに三人の低学年児童がいるの?って疑問なんだけど。
    不倫相手が自分の子と同じように三人を愛せるとは思えないけどな。
    一気に四人の父親になれるような器ある?
    思春期や反抗期も乗り越えて四人を大学まで進学させる器。
    うちは高校生と大学生がいるけど、実の子でも大変だからね。小学校低学年なんて可愛いだけだからわからないかもだけど。
    既婚者とわかってて妊娠させちゃうところを見ても、その男は後先考えてない気がするんだけど。誠実な人なら離婚するまで待って付き合うよね。
    不仲だろうが不倫した主が有責だから、主の思い通りにはならないよ。
    本当に子どもがかわいそう。小さい子がいて、その子たちのパパ以外とそんな関係になれるなんて理解出来ない。子どもと男どっちが大切なんだろう。

    • 4
    • 24/01/12 13:57:12

    >>8家事なんてしてても不倫はできるよ。
    あなたが知らないだけであなたの旦那やママ友など世の中うじゃうじゃいる。

    • 3
    • 24/01/12 13:56:43

    お子さんが学校行ってる間に会ってるのかな?
    私も彼氏が欲しいわ。

    • 2
    • 24/01/12 13:56:05

    私は離婚するまではちゃんと避妊していました。
    なんで避妊しなかったの?できてもいいと思ったからじゃなくて?

    • 0
    • 24/01/12 13:55:02

    羨ましい。私は彼氏の子供妊娠したかった。
    なんで欲しくない人には出来るんだろうね。
    神様意地悪すぎる。

    • 1
    • 8
    • すき焼き鍋
    • 24/01/12 13:52:56

    子供3人いてよく暇あるね
    家事してるの?
    主が万年欲求不満なのは分かった

    • 9
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/01/12 13:47:03

    慰謝料取られ、子供も取られ、養育費も取られ、再婚しても幸せに暮らせるかな?
    主は有責だから、自分から離婚もできないし旦那の希望のままにしかできないよ

    • 6
    • 24/01/12 13:46:14

    彼は子供達と会ったことあるの?
    再婚して幸せになりたいとかいっても現実そんなに甘くないんじゃない?
    他人の子供可愛がれるのかな。

    • 1
    • 5
    • タイスキ
    • 24/01/12 13:45:24

    再婚後の事考えてからにしな。

    • 1
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/01/12 13:42:41

    旦那さんは不倫とかはしてないの?
    だとしたら100%主が有責。
    主の希望は何も叶えられなくて当然なんじゃない?

    彼にはその話したの?結婚したいって言ってくれてるの?

    • 0
    • 24/01/12 13:41:12

    >>2
    年子の3人ってこと?
    とりあえず
    妊娠をどうするか考えないとだよね

    • 1
    • 24/01/12 13:39:48

    >>1
    3人小学生低学年です。
    こどもは父母同じくらい父すき。
    家事育児もします。

    最低なのはわたしの扱いだけで子供には最高の父です。



    私は再婚ありき。
    いまと生活水準はかわらないです。

    • 0
    • 24/01/12 13:30:04

    子供3人の性別や年齢にもよるよね。
    子供3人共に渡してくれなさそうってのも、
    旦那さんは育児参加はしてたならまだしも、
    してないなら子育てはできないだろうし。
    主さん自身仕事は?
    1度別れ話した時も既に不倫してたのかなぁ。
    別れ話するからには、仕事してるから、経済面もクリアできるからなのか(養育費だけでは無理だし)
    彼氏との再婚ありきだったのか。
    4人目生むなら育休産休になるから収入も減るよね。
    何だかんだ言ってもお金がなきゃ子育てはできないんだから

    • 0
1件~48件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ