お腹の子の未来のために

  • なんでも
  • 豆乳鍋
  • 24/01/12 09:58:52

旦那が不倫をし、相手が妊娠しています。
慰謝料をお互いからと養育費を一括で請求しています。払えないなら離婚はしないとも伝えてあります。
先日、不倫相手の親が訪ねてきて、
未来あるお腹の子のために慰謝料と養育費を減額して欲しい
と言われました。
こちらにも子どもがいて、うちの子にも未来があります。
と答えて減額は一切しない姿勢を貫きました。
旦那から
鬼だな、金の猛者だな
と言われました。旦那側の慰謝料と養育費は旦那親が払うことになっているのに、です。
不倫相手の方も不倫相手親が払うと不倫相手親が言っていました。
私は不倫相手の子の未来のことも考えなくてはいけないのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/12 12:07:52

    あなた達は、うちの子の未来を考えた事ありますか?って聞きたいわ。

    • 1
    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/12 12:07:35

    主の子供の為に減額には応じないであげて欲しい。
    子ども達を傷つけて家庭を捨てるくせに、旦那の方が鬼、金の亡者だよ。
    不倫相手の子は、かわいそうだけど、慰謝料の建替えができる お金持ってるご両親がいざとなったら面倒見るから主は気にしなくて良いよ。
    今どき不倫したらどう制裁されるか知らない人はいないでしょ。主とお子さんは被害者なんだから加害者の心配なんてしなくて大丈夫だよ。

    • 0
    • 24/01/12 12:06:24

    直接訪ねてこないで下さい!
    不愉快です
    弁護士立てますよ!
    こちらは被害者なんです
    弁護士費用もそちらに請求しますよ

    • 2
    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/12 12:03:17

    請求額が旦那さんの収入に対して法外な金額ってわけでもないんだよね?
    減額する必要なし。

    • 0
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/01/12 12:01:00

    主が大正解。
    何当たり前みたいに勝手なこと言ってんだ。
    旦那だって負け犬の遠吠え。
    主は何も悪くないのに被害をこうむったんだから、自分と我が子の幸せを最優先に考えていいよ。

    • 2
    • 24/01/12 11:59:59

    そんなこと知るかいな
    減額には応じない

    • 3
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/12 11:58:31

    減額を申し出る親って、、、
    普通、娘と共に土下座して謝りに来るもんじゃないの?
    私が親なら堕胎させるわ。
    娘も娘なら親も親だな。
    減額する必要もないし、相手の子供の事考える必要も無い。
    慰謝料増額しちゃいたいね。

    • 3
    • 24/01/12 11:56:39

    考えなくていい!

    • 3
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/12 11:53:35

    考えなくていいでしょ
    何なら増額したいわね

    • 7
    • 24/01/12 11:52:00

    考えなくていい。
    それは旦那さんと不倫相手のすること。

    負けるな。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ