芸能人男性ってロリ婚ばっかだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/12 14:09:41

    ロリもキモいけど、年上好きもキモくない?父親くらい年上とか無理。

    • 2
    • 42
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/12 14:03:38

    子供を望むなら若いお嫁さんじゃないとねってことでしょ。

    • 1
    • 41
    • カタプラーナ
    • 24/01/12 13:52:55

    一般人でも条件が同じなら、子供を産めるか分からない年上女性より若くて子供を産めそうな人を選ぶでしょ

    • 4
    • 24/01/12 13:47:25

    >>34
    でわ、じゃなくて、
    では。でしょう 恥ずかしい

    • 2
    • 39
    • すき焼き鍋
    • 24/01/12 13:45:28

    主だってジジイより若い人のほうがいいでしょ

    • 5
    • 24/01/12 13:45:08

    板尾さんはダウンタウンが擁護したから早期復帰できたって記事で読んだよ

    • 1
    • 24/01/12 13:43:07

    39の女はどう思う?

    • 0
    • 36
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/12 13:41:20

    そりゃ若くて素直で可愛い子の方がいいでしょ。
    同じ年齢になったら子供が欲しくてもできるかどうか分からないし。

    • 3
    • 24/01/12 13:38:22

    今好きな人9歳年上。

    • 0
    • 34
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/12 13:35:14

    例えば堂本剛44と相手44だったら子孫残せない可能性が高いけど、29なら3人以上も可能だし少子化の観点からはキモくないし良いのでわ

    • 3
    • 24/01/12 13:29:12

    うちは私が29才旦那が41才の時に結婚。
    一回り違う。
    そういうのが良くないの?

    • 0
    • 32
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/12 13:27:09

    >>24
    このスレはロリ婚の話だよね?
    わざわざショタの話しなきゃいけないの?
    ショタについて語りたいなら自分でトピ立てれば?

    • 0
    • 24/01/12 13:06:17

    ロリ婚って、岩井さんとか本木雅弘さんとか虎舞竜の人とかのこと言うんじゃないの?

    • 2
    • 24/01/12 12:55:50

    そりゃ男は皆ババァより若い子がいいだろうからな…女に相手して貰えるなら成人同士なら別にいいんじゃない。
    百田夏菜子くらいならアラサーだしロリコンではないでしょw
    いくつになっても10代とか子供に執着してるのが本物の小児性愛者でしょw
    だって80代じいさんと60代ばあさんならさすがにロリって呼べないっしょw

    • 0
    • 29
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/12 12:55:04

    ラサール石井は自分が蒔いた種とはいえ、嫁が骨董とか勝手に買っちゃってお金がありませんとか騒いでたよね。
    何でもないような事が…の人は嫁が自分がエッチした年齢の娘を見て気持ち悪くなっちゃったんだっけ?

    TOKIO 城島茂なんかも嫁が出たがりなのか、ちょっと 一悶着あったよね
    いしだ壱成は身から出た錆で、苦労させて嫁を腐らせた感じ

    • 3
    • 28
    • はんぺん鍋
    • 24/01/12 12:54:07

    一般人もそうだよ
    んで結婚して何年もしたら当然、奥さんも年取るわけで外の若い女に手だすんだよ
    みんなそうじゃないの?
    わたしの中で同い年と結婚や歳上女房の人はなんか好感持てる
    松坂大輔って離婚したっけ?

    • 2
    • 27
    • あんこう鍋
    • 24/01/12 12:53:55

    多分、10歳20歳年下の若い女の子と結婚したい願望をもってる40すぎの男は腐る程いて、それを実現できるのが芸能人に多いだけだと思うわ

    • 5
    • 24/01/12 12:51:38

    >>24
    おっさんキメェ

    • 2
    • 25
    • しめ(うどん)
    • 24/01/12 12:51:38

    こういうトピって独身行き遅れおばさんが立ててるの?
    若い子は結婚出来る、私は出来ない悔しい…って。

    • 0
    • 24/01/12 12:50:05

    >>22
    オババってロリは叩くけどショタの存在は
    完全スルーだよね?
    そこら辺はどう考えてるの?

    • 0
    • 23
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/12 12:47:05

    一般人男性もロリ婚したいけど、相手にされないからできないだけだよね。芸能人だと見た目アレでもファンがいるとカッコよく見えるしお金あるし、相手からしてもメリットあるからできるよね。

    • 1
    • 22
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/12 12:12:24

    ろ芸能人はもちろん、日本人男性って大半がロリコンだと思う
    JKとかいうジャンルがあるのがもうキモイ
    手を出すかはまた別だけど対象とし見てるのが世界的にはもう有り得ないのに
    だからこそHIKAKINの株は上がったわ

    • 0
    • 24/01/12 12:09:24

    >>9 への字口の愛想ないおばちゃんにしか見えん 美しいてどこが?

    • 1
    • 24/01/12 12:05:23

    極楽の山本って人の時は申し訳ないが
    気持ち悪いとしか思わなかった。

    • 7
    • 24/01/12 09:56:33

    きもいよね

    • 4
    • 24/01/12 09:51:12

    女性がまだ学生の年齢だったらちょっと引くけど年齢差あってもアラサー以上なら気にならない。そんなの昔からあるよ。

    • 1
    • 17
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/12 09:47:00

    >>11
    渡辺って芸人じゃん。
    芸人とアイドルで売ってた人と並べるのはなんか違う

    • 0
    • 16
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/12 09:09:40

    >>12
    あぁ確かに
    でも女の子の方それで良いのか?っていつも思う

    • 2
    • 24/01/12 09:08:18

    加藤茶は綾菜さんと結婚して正解だよ。

    • 5
    • 24/01/12 09:05:39

    >>6
    本当は禿げてるしね

    • 0
    • 24/01/12 09:05:16

    >>9
    おばさんみたいやん剛

    • 6
    • 12
    • おろしポン酢
    • 24/01/12 09:04:13

    芸能人は婚期がおそくなるから、同世代の魅力的な人はもう既婚なんじゃないかな?だから年下しかいない。
    適齢期で結婚する芸能人は、同世代が多いよね。

    • 5
    • 24/01/12 08:59:32

    >>9
    渡部と佐々木希も15歳差。美しい?笑

    • 0
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/01/12 08:57:05

    ドリカムの人と岩井は思った

    • 6
    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/12 08:56:40

    剛とモモクロの44と29は別に普通。一般人の44よりはるかに美しいでしょ

    • 3
    • 24/01/12 08:55:05

    引っかかちゃう方も頭脳は同じじゃない?
    先のことまで考えてない。
    1つ目は相手は直ぐジジイ。
    2つ目は自分の若さは永遠じゃないこと。

    • 0
    • 7
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/12 08:55:03

    精神年齢がちょうど一緒になるんでしょ

    • 1
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/12 08:51:52

    >>5
    あの鼻 ほうれい線 口
    気持ち悪過ぎるよね

    • 0
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/12 08:45:49

    城島茂の時はそう思った。

    • 12
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/12 08:42:25

    そんなにいる?あんまりいないからハライチみたいに目立つんじゃない?

    • 1
    • 24/01/12 08:40:46

    ロリ婚って
    幼女とは結婚できなくない?

    • 1
    • 24/01/12 08:39:27

    ロリ婚
    うまいこと言う

    • 7
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/12 08:38:44

    主はおばさん
    嫉妬しないようにね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ