私は特別扱いされてるって友達にいったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/01 08:21:46

    腫れ物扱いでしょ

    • 1
    • 57
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/31 10:40:23

    みんなはないのかな?

    • 0
    • 56
    • なんこつ鍋
    • 24/01/31 09:29:13

    腫れ物に触れる様にされてるのかな?
    ご友人大切にした方が良いね

    • 4
    • 24/01/31 09:27:39

    特別扱いの具体例はどんなこと?

    • 0
    • 24/01/31 09:26:09

    それ 自分で言う?
    全く同じ気持ち。
    恥ずかしいよー

    • 4
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • ナーベーラー
    • 24/01/31 08:51:52

    友達辛辣
    よく言ってくれたって感じ笑

    • 3
    • 51
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/31 08:49:37

    思っても言わない
    恥ずかしくて言えない

    • 1
    • 24/01/31 08:27:14

    ぴよぴよ

    • 0
    • 49
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/31 08:26:40

    思うし言われる事も有るけど自分で言ったりはしない。

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 24/01/29 20:35:09

    >>44
    不自然なぴよちゃんに笑った

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 24/01/19 08:31:53

    勘違いかよ笑

    • 1
    • 24/01/16 11:29:02

    主のみに上げて消したの出ちゃうんだね

    • 2
    • 43
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/16 11:28:03

    あっても言わないでしょ

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 24/01/15 23:39:29

    >>40
    良い意味だよ。

    • 0
    • 24/01/15 23:38:11

    特別扱いって通常あんまりいい意味で使われる言葉じゃないんじゃない?

    • 1
    • 39
    • ひいちゃん
    • 24/01/15 23:33:16

    >>38何でも社交辞令って言う人苦手

    • 0
    • 38
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/15 21:35:09

    うわー。
    私の知り合いにそっくり。
    その人、それって自分で言う事なの?って事平気で言ってていつも痛いなって思ってる。
    そして大袈裟!
    それって社交辞令だからって事も全部真に受けてる。

    • 3
    • 37
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/15 21:24:08

    もちろん特別扱いされる人もいるだろうけど、自分で言っちゃう人は腫れ物扱いされてるのを勘違いしているのかと思います

    • 7
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/13 21:48:39

    ちゃんと主に指摘してくれるのいい友達だね。主は今日自分が間違ってるって気づけたならこれから気をつければいいんだよ。

    • 1
    • 34
    • いかなご鍋
    • 24/01/13 21:47:52

    恥ずかしい

    • 3
    • 24/01/13 21:46:44

    >>30ズレるどころか踏み外してる
    マイナスの意味で「特別」って言われてるんだね、きっと

    • 1
    • 24/01/13 21:45:38

    友達にそう返されたってことは笑いにもならない、ヤバい発言と素直に受取ったほうがいい。

    炎上商法?

    • 1
    • 31
    • むつごろう鍋
    • 24/01/13 21:43:52

    普通言わないよw

    • 1
    • 30
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/13 21:41:22

    >>29ズレてるの?私って

    • 0
    • 29
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/12 22:32:34

    自慢通り越してちょっと痛い人に見えてしまうかも
    本当に特別扱いされてるなあと思う人は自分からひけらかさないし
    もしくは自覚ない(当たり前にチヤホヤされてきたから)

    • 8
    • 28
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/12 22:26:54

    自分では口にしないほうがいいものってあるよね。
    それを言われたんだと思うけど、思うことありますよね?ってなるとこがもうズレてるよね。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 24/01/12 10:22:23

    小さい頃や若い頃、物凄く地味で目立たなかったから有頂天とか?もしくは、余りに突出した存在で嫉妬の対象外で生きてきた?それとも脳天気におおらか過ぎて気がつかなかった?
    内容がわからないからだけど、普通は「〇〇ちゃんズルい」って女の人生には何回かあるもんで、バランス取りながら自重するよ?

    • 5
    • 24/01/12 10:13:04
    • 2
    • 23
    • 行方不明の餅
    • 24/01/12 10:06:43

    人に言ったら自慢になるんじゃないかとは思わないんですかね。波風立てないためのコミュニケーションスキルを身につけようとは思わないんだろうか。

    • 7
    • 24/01/12 09:54:52

    発達障害の子にたいする支援を特別扱いと言ってた人いたな。その支援を受けるために病院行ったり医師に診断書書いてもらったりなど手間がかかるわけですが…

    • 4
    • 24/01/12 09:46:51

    ちょっと違うかもしれないけど、うちと同じような立場の子を持つお母さんが、うちの子は周りから可愛がられるタイプって言ってたたことはあったな。対応に差があるのは仕方ないことと思うので、無視は困るけどうちは必要最低限関わっていただけたらいいかな。

    • 4
    • 24/01/12 09:36:05

    障がい者も、VIP待遇受けること多いよね?
    空港とか

    • 1
    • 19
    • そーらん節
    • 24/01/12 09:31:44

    具体的にどんな特別扱い?

    • 1
    • 18
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/12 09:17:13

    それって自分で言う??ってビックリするよね。自分で言ってると頭の弱い人間に見える。ヤバいな、その人…。身近な人がそういう発言したら、ちょっと距離を置くかも。

    • 8
    • 17
    • なべやかん
    • 24/01/12 09:13:19

    おめでたい人間だと自己紹介しているようなもの

    • 6
    • 24/01/12 09:11:33

    腫物扱いじゃなくて?

    • 10
    • 24/01/12 09:09:33

    「特別扱い」の言葉使わなくても、逐一そういう空気出しながら会話する70歳がいる。
    思考がおでたくてある意味羨ましいよw

    • 1
    • 24/01/12 08:58:23

    要注意人物だから、丁重に扱われてる可能性もある。

    • 5
    • 24/01/12 08:57:35

    私も10代で言っていた。
    今から思うと恥ずかしいわ

    • 2
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/12 08:56:34

    思っても口にはださないよねぇ。
    友達が正解。

    • 4
    • 24/01/12 08:27:34

    >>6
    妻を大切にしていますっていうのは、自分自身の行動と思いだから自分で言うのは間違いじゃないし自由でしょ。
    妻が実際にそう思ってるかは、別問題で。




    だから主も正しくは、「私は特別扱いされてると思い込んでます。」が正しいよ。

    • 3
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/12 08:27:21

    いい意味で特別なんじゃなくてそうやっとかないと面倒臭い人って思われてるんじゃない?
    ちょっとでも粗略に扱おうものなら『なんで私がこんな扱い受けるんだ!納得いかない』って騒ぐ要注意人物的な。

    • 7
    • 24/01/12 08:26:48

    主は幸せ者かっ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ