エルメスとシャネルの顧客です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/21 23:00:08

    主さん不在みたいですが、ここでまだ質問してもいいですかね?
    エルメスのことについてなのですが

    • 0
    • 24/01/15 11:23:24

    主は戻ってこなかったね

    • 2
    • 24/01/14 19:11:00

    シャネルの店員がこんなトピ立ててたなんてね、が削除された↓

    • 1
    • 24/01/14 10:00:00

    主さんはシャネルにお勤めなんですか?
    と、わたしも書いてみる。
    消されるかな?ワクワク
    みんなもやってみたら?笑

    • 2
    • 210

    ぴよぴよ

    • 24/01/14 09:42:48

    主 シャネル 販売員

    このワードが入ると悉く通報されて削除されるのがおもしろくなってきた

    • 5
    • 208

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 20:18:06

    >>206
    ホタテってどう言う意味?

    • 0
    • 24/01/13 20:17:17

    もう、ドヤるの辞めたら?
    エルメス、シャネルでドヤるの
    恥ずかしいよ。夜職のホタテじゃあるまいし。  

    • 2
    • 24/01/13 20:13:39

    顧客じゃないけど買ってる者です。

    • 0
    • 204
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/13 20:05:22

    うわー、ぴよぴよ祭り
    今、ちょうど削除されたところで、何が削除されたかがわかっちゃった

    • 2
    • 203

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 18:48:49

    「顧客です」って誰目線?
    店側からしたら客だろうけどさw

    • 0
    • 201

    ぴよぴよ

    • 200

    ぴよぴよ

    • 199

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 09:21:38

    >>197

    同意

    • 1
    • 197

    ぴよぴよ

    • 196

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 07:28:57

    >>187
    ですよね、シャネルをエルメスと同格でみなすはずないですよね。だから最初からただの釣りだと思っていました。それかこの2つが好きなミーハーで、ハイブラであれば何でもいい趣味の悪い人なのかと。どちらにしろ顧客ではないですよね、一目瞭然で。

    • 5
    • 194

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 00:30:52

    >>192
    仕事でストレス溜まってやったのかも?
    顧客さま にばかにされた腹いせとか。
    でも、そうするとなぜエルメスの名前使ったかわからない。
    シャネルだけでは注目集めないから、エルメスで釣ったのかな?笑

    • 8
    • 24/01/13 00:28:03

    もし本当にシャネルの販売員だとしたらこんなトピ立てるなんて大問題だものね。。

    • 5
    • 24/01/13 00:26:17

    このネックレス一応シャネルで8億超で出してるんだけど、シャネルってデザインセンス低いの?参観日につけていける?

    • 1
    • 190
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/13 00:21:45

    >>185
    普通は自分から顧客です、なんて言わんでしょ
    せいぜい、担当してもらってるスタッフさんはいますが、ぐらいじゃない?

    • 4
    • 24/01/13 00:12:44

    シャネルのブランド自体がばかにされてても気にしないけど、なぜか、販売員の話になると駄目らしいです。
    不思議ですね。笑

    • 6
    • 188

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 00:07:14

    エルメスとシャネルを同列にするところに違和感…本当はエルメス買いたいけど、シャネルで我慢してるのかな?って思った。

    • 5
    • 24/01/13 00:06:56

    写真楽しみにしてたのに、結局誰一人出してくれなかった

    • 3
    • 24/01/13 00:03:04

    ガラが悪かったもんなー、いちいち煽ってきてさ。
    こんな奴に「顧客です」とかドヤられても羨ましくもなんともない。

    • 6
    • 184

    ぴよぴよ

    • 183

    ぴよぴよ

    • 182

    ぴよぴよ

    • 24/01/12 23:43:28

    やっほー
    主さーん

    • 2
    • 24/01/12 23:41:53

    >>177
    昨夜も敏感だったしね
    通報するって言ってたじゃん

    • 4
    • 24/01/12 23:31:24

    そんなにお金持ちに憧れてるのかな
    ママスタの中だけでもお金持ちのフリしたいなんてもう病気だよ

    • 8
    • 24/01/12 23:26:08

    主どこ行ったの?

    • 5
    • 177

    ぴよぴよ

    • 176

    ぴよぴよ

    • 175

    ぴよぴよ

    • 24/01/12 16:14:53

    質が悪い客だな!!!

    • 2
    • 24/01/12 16:14:24

    >>170
    「お色」は普通だし「お迎え」も
    エルメスに限らずじゃない?

    • 3
    • 172
    • アオリ散らかしイカ
    • 24/01/12 16:12:46

    証拠出せ証拠ぉー
    写真でもなんでも良いぞう
    去年新しく出た奴とか買ってんざましょ?
    スカーフでもなんでもいいからァ
    早く出さないと顧客感出してる奴、特定してインターホン押しちゃうぞぉ

    • 0
    • 24/01/12 16:09:03

    >>170じゃあ見ない。

    • 0
    • 24/01/12 16:08:02

    エルメス購入関連のブログは、どいつもこいつも「お色」に「お迎え」の連呼で反吐が出ますw

    • 4
    • 24/01/12 15:27:58

    このトピ一体何なのw
    嘘つきと煽りしかいない。
    みんなストレス溜まってるんだね。

    • 4
    • 24/01/12 15:26:32

    おっさん 早く画像出しなよー

    • 2
    • 24/01/12 15:25:49

    >>166
    あんたが最新だったから

    • 0
    • 24/01/12 15:24:43

    >>165
    しつこいのはあなたですよ。
    何故私にだけ噛み付くのか聞いてますけど。
    もう結構です。
    喧嘩したいなら別でどうぞ。

    • 4
    • 24/01/12 15:23:23

    >>164
    遡って見たならわかるよね?しつこいだよ

    • 2
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ