推しの結婚や熱愛を喜べないのは良くない事?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • はんぺん鍋
    • 24/01/12 00:10:18

    わかってくれてありがとう

    • 0
    • 18
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/12 00:06:17

    喜べないよね
    幸せになって欲しいという気持ちもあるのに
    一人の女性のモノになってしまったという
    寂しさがある

    • 4
    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/01/12 00:05:49

    わかるわ、いつまでも乙女心をくすぐる心の恋人みたいなもんだもんね。

    • 2
    • 24/01/12 00:05:15

    2次元オタと同じ感じなんだと思う。
    生きてる人間としてファンというよりキャラクターとしてファンだから人間味のある変化はいらないし変化してほしくない感じなのかと。

    • 2
    • 24/01/12 00:04:17

    >>6
    嘘をつくくらいなら黙っててよ!
    ってのは分かる。
    わざわざ言わなくていい独り身アピールとか、付き合ってる人いないよアピールはちょっとね。
    後でバレることを分かってて、あえて恋愛商法でお金を使わせてる感じが嫌らしいというか。

    まぁ主の推しが誰の事かわからないけど、交際期間超短くて結婚!とかもあるから「うそ」と断ずる事はできないけどね。

    • 2
    • 24/01/12 00:02:10

    >>12
    まぁそういうのはきっと、推し側もファンに裏切られた気持ちになってるかもね。
    とは思う。

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/12 00:01:04

    >>7
    ならないw
    私生活も幸せであってほしいわ。

    いい歳して夢見すぎ。

    • 0
    • 24/01/11 23:59:45

    思うのは自由だけど、Xとかに呪詛を吐き出すのはダメだと思う。

    • 1
    • 24/01/11 23:58:26

    私の推しはもう40前だしおそらくメンバーも結婚もしてそうだけど、誰一人プライベートを公開しないし多分結婚してもファンには報告しないだろうから、裏切られたとかそもそもない。もしも週刊誌とかに撮られたらせっかく本人は隠してくれてたのにわざわざファンが知らなくていいようなことを記事にした週刊誌が悪いし、推しは悪くない。

    • 1
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/11 23:55:24

    私には推しはいないんだけど、まぁ気持ちも分からんでもないよ。
    要は夢見させてくれる存在なわけで、私生活を見たくないのよね。いてもいいけど発表してくれるなってことでしょ。夢から覚めてしまうから。

    • 1
    • 24/01/11 23:55:08

    >>7
    全然。
    幸せであってほしい。
    私の場合だけど。

    • 0
    • 24/01/11 23:52:41

    >>6
    >ファンに甘い言葉を言いつつ
    それはファンに向けたリップサービスだね。真に受けちゃダメだと思う。
    >彼女欲しいですね発言しながら、実は長年付き合ってた
    確かに嘘は良くないが、長年つきあってる彼女がいることをファンの前で言えるわけないでしょ…

    • 0
    • 7
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/11 23:51:55

    彼女や妻の存在があったら、頭に浮かんで純粋に推せなくならない?

    • 1
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/11 23:50:24

    >>3例えで言うと、ファンに甘い言葉を言いつつ、ライブ後に彼女に会いにいってたり、
    彼女欲しいですね発言しながら、実は長年付き合ってたとか。

    • 0
    • 24/01/11 23:49:48

    そりゃそういう気持ちも起こると思うよ。
    推しから受け取る物があるから課金してるんだもの。その「物」は人それぞれで、『今この瞬間の推しを見る喜び』に課金する人もいれば『これからも活動して幸せな気持ちをもらうための投資』として課金する人もいるもんね。
    後者の人にとって「推しの結婚」は「(その人にとっての)推しの価値の暴落」だとしたら、裏切られた気持ちになるよね、と思うよ。

    • 0
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/11 23:48:48

    正直、裏切られたとか気持ち悪いわ。



    • 0
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/01/11 23:44:33

    裏切られたってどういう事なの?
    何を裏切ってるのかその感情が理解できない。

    • 0
    • 2
    • カタプラーナ
    • 24/01/11 23:41:21

    モヤモヤするけどすぐに祝福できるよ。
    でも、変な相手だったら嫌だけど

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 23:39:08

    多少のショックはあるかもしれないけど、裏切られたっていうのはちょっと違うかなー。推しにも幸せになる権利はあるわけで。
    裏切られたって思うのは、やっぱり結婚とかしないで欲しかったってことなのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ