ほとんど裸じゃん!成人式コーデ

  • なんでも
  • 水炊き
  • 24/01/11 22:43:18

モデル・藤川らるむ、“透けてる”成人式コーデに賛否両論「攻めててカッコいい」「ほとんど裸じゃん」過去にも“電車内での露出ドレス”が物議

海外でも流行ってるよね。
ほぼ裸

DJSODAが、まだ隠してるし可愛いコーデだったことに気付く。

もし、これで触られたら?
やっぱり、当人が悪いとせめる?

でも、キレイよね〜
羨ましいーー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/13 13:02:04

    「振袖が間に合わなかった」んだっけ?
    それ以前に、下着が間に合っていないんだけどw

    • 3
    • 24/01/13 13:01:05

    これ、成人式会場の前まで行って写真撮っただけとかじゃないの?
    どう考えても普段着だよね。これで一張羅だと言うならどれだけ金無いの?って思うんだけど。

    • 0
    • 24/01/13 12:46:38

    普段からエロサイトみてるくせに白々しいジジイだな

    • 2
    • 24/01/13 12:41:48

    さすがに前撮りはしっかり振り袖かもしれない

    • 0
    • 24/01/12 18:20:17

    式典の意味分かってるのかね。
    ヨーロッパの血を引いていても文化的背景まで引き継げるわけじゃないもんだな。
    特に欧州はドレスコードとか厳しそうなものだけど。

    • 2
    • 24/01/12 17:39:37

    歌舞伎町ホームレス愛内アイラさんより服着てるやん

    • 0
    • 24/01/12 14:07:05

    TPO知らないって残念ねって思うだけ。
    まぁ露出狂なだけかもしれないから本人が良ければいいんじゃないの?

    • 6
    • 24/01/12 13:16:56

    >>108

    うん
    だからドイツのタイのハーフらしいですよ
    日本の文化をよくわかっていない外国人がやってきて参加したんだなあと思えばまあ納得です。

    • 2
    • 24/01/12 13:15:55

    こういうのが個性的って思ってるのだろうか。

    • 7
    • 24/01/12 13:10:42

    二次会でもないのに、こんな格好で行くの貧乏草
    振袖の意味も分かってない
    親に教えてもらってないんだろ
    親もそれなりなんだ

    • 3
    • 107
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/12 13:07:52

    やるなら叶姉妹ばりにやれ
    THE中途半端

    • 10
    • 24/01/12 13:04:57

    腹壊さないが心配だわ。

    • 4
    • 24/01/12 13:03:47

    もし、これで触られたら?
    やっぱり、当人が悪いとせめる?

    ↑この思考がまず理解できない。触ったやつが悪い。

    でも、それとは別にファッションどうのこうの以前に式の装いにふさわしくないw

    • 6
    • 24/01/12 13:01:44

    胸が作り物みたいな膨らみ

    • 5
    • 24/01/12 13:00:28

    てっきりシースルー振り袖かと思ったらジャケット着てパンツ履いてるじゃん
    がっかりだわ

    • 1
    • 24/01/12 12:55:00

    息子が目のやり場に困る様子が浮かぶわ。

    • 0
    • 101
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/12 12:53:41

    ジャケットの下の服透けてるよね?ブラしないの?

    • 0
    • 100
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/12 12:53:04

    ほぼ裸、海外でも流行ってるし、私もやろうかなー。
    注目されたいw
    中途半端な上にセンス皆無。

    • 0
    • 24/01/12 12:50:48

    腹壊すぞ…

    その辺に飲みに行ったりただのパーティーなら好きな格好でどうぞって感じだけど”式"と名の付く所へ出席するのにこれはなぁ~
    せめて腹は隠そうよ…

    • 6
    • 98
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/12 12:45:17

    お腹冷えそうという感想しか出てこない。ボトムにホッカイロとか仕込んでいるのかな

    • 4
    • 97
    • おろしポン酢
    • 24/01/12 12:44:09

    誰だかわからなくて検索したら凄い整形顔で爬虫類かと思った

    • 6
    • 24/01/12 12:43:03

    >>91
    おっさんがノーパンでシースルーのズボン履いてたら捕まりそうなのにね

    • 4
    • 24/01/12 12:42:41

    日本はもうダメだ

    • 5
    • 94
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/12 12:42:30

    お洒落して参加する会じゃないのよ
    お祝いの式なのよ

    • 15
    • 24/01/12 12:42:20

    >>83
    外国人も住民票あったら成人式出れるのか

    • 0
    • 92
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/12 12:41:19

    妖怪人間ベラみたいな口だな

    • 4
    • 91
    • しめ(うどん)
    • 24/01/12 12:40:29

    これは公然わいせつ罪で捕まらないの?

    • 4
    • 90
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/12 12:40:06

    振袖を綺麗に着こなせばよかったのに…勿体無いし、
    こんな露出する子を彼女にしたい男なんているのかな?
    自分の彼女がこんな格好で成人式に行くなんて普通嫌だよね。
    変は男しか寄ってこないよ

    • 4
    • 89
    • 行方不明の餅
    • 24/01/12 12:26:36

    服装ってTPOあると思う。

    普段なら若いし何着てもいいと思うけど、成人式にこれは、、。

    あとで見返して消えたくなるレベル。
    まあでも本人が良ければ、、なのか?

    • 7
    • 24/01/12 12:23:00

    こういう場では着物でもスーツでもカジュアルにでも綺麗に着てる人がやっぱりかっこいいと思う。

    • 7
    • 87
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/12 12:22:36

    これはノーブラなの?
    着物も似合いそうなお顔立ちだから着物姿もみてみたい。

    • 1
    • 24/01/12 11:59:59

    なんでみんな露出したがるの?
    ディズニーでも問題になったけど、インスタもババアが脱いでたりみんな露出狂なの?

    • 5
    • 85
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/12 11:59:37

    年々振袖で成人式に参加する人減りそう。

    • 0
    • 24/01/12 11:58:58

    お世辞にもおしゃれとは言えない

    • 15
    • 83
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/12 11:58:38

    タイ人とドイツ人のハーフらしい
    日本で育っても、親が外国人、親戚やらいない(んだよね?)ってことで、日本文化を深く知らずに育ったのかもしれない。

    ヤフコメに海外セレブの真似しても違うんだよみたいなこと書いてあるのみたけど。
    そうか海外セレブの真似ごとなのかー!と思ったよ。
    でもカイリージェナーにはなれんやろ。
    行く先もセレブの集まるパーティーでもなく、映画祭でもなく、日本の自治体の成人式。。

    • 7
    • 82
    • しめ(うどん)
    • 24/01/12 11:57:35

    おしゃれなの?
    普段着ではなく?

    • 9
    • 81
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/12 11:56:38

    そのジャケットとパンツは何?
    本当にモデルさんなの?
    なんだか汚らしいのよ

    • 11
    • 80
    • はんぺん鍋
    • 24/01/12 11:53:51

    日本のモデルだけに振り袖をバッチリ着こなして日本上げして欲しかったなあ
    海外では日本の着物は憧れの存在って聞いたから

    • 6
    • 79
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/12 11:52:48

    しまむらで揃えましたって感じが.....

    • 7
    • 78
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/12 11:51:40

    せめて全体をおしゃれ、綺麗と思えるようにまとめてほしかったな
    これっておしゃれなのか?

    • 5
    • 24/01/12 11:51:18

    成人式は一度きりなのにもったいないな。

    • 4
    • 24/01/12 11:50:25

    別に成人式だから振袖!って事はない。
    でも式典に出るにはそれなりの格好はした方がいい。
    自分の娘なら恥ずかしいし、こんな娘に育てた自分を責める。

    • 5
    • 75
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/12 11:48:15

    触るまではいかなくても
    目の前にこんな人いたら
    胸ばっかり見ちゃうよね
    モデルなら振り袖を来て
    きれいな姿を見てもらった方が
    良かったかもね

    • 2
    • 24/01/12 11:46:42

    結婚式なんかで着物出席は式の格が上がると言うけど、この服装は成人式の格を下げる行為だと感じる

    • 9
    • 24/01/12 11:43:54

    近々SODからデビューかな?

    • 1
    • 72
    • 行方不明の餅
    • 24/01/12 11:43:53

    こんな格好普段着で十分。多様性はいいけど、私はこれが良いとも思わないな。成人式は振袖でいい。文化や行事をなくす必要はない。

    • 5
    • 71
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/12 11:43:14

    若いのにだるんだるんだね。

    • 0
    • 70
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/12 11:42:21

    パリコレに憧れてるのかな?

    • 1
    • 69
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/12 11:42:07

    下品。
    以上

    • 7
    • 24/01/12 11:40:43

    いやあ、筋肉が足りない

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ