毎日風呂に浸かってたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/11 21:54:45

    毎日入ってるけど、そんなんならないよ。
    ガスの床暖房毎日使ってる?

    • 2
    • 24/01/11 21:45:38

    うちも家族4人で都市ガスだけど3万もいかないよ。シャワー使いすぎてるとか?

    • 1
    • 30
    • しらたき鍋
    • 24/01/11 21:44:00

    えっ、うち5人家族で毎日風呂に入って2万行くか行かないかなんだけど
    湯船のお湯を溜めててもシャワー出しっぱなししてるとか?

    • 1
    • 24/01/11 21:42:29

    ガスで発電してるのかな?ってレベルの高さ。
    オールガス化してる?

    • 3
    • 24/01/11 21:42:18

    うちのお風呂、他の家より古いから深いからわりとお湯を使っている。お風呂毎日、洗い物、大学生が毎日朝シャワー、子供3人ともお風呂の時シャワーで洗っている。この時期は毎回三万前後。

    • 0
    • 24/01/11 21:42:15

    うちもプロパンガスで家族3人で、一昨年までは毎月25000から27000円かかってた。
    今は、10000円いくかいかないかに減ったよ。
    色々工夫してね。

    • 0
    • 26
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/11 21:40:57

    オール電化高い

    • 0
    • 25
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/11 21:38:54

    え、高すぎない?プロパンガスじゃなくて?

    • 3
    • 24/01/11 21:35:40

    プロパンじゃなくて?高すぎる

    • 4
    • 23
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/11 21:35:38

    都市ガス
    床暖房つけっぱなし
    浴室ミスト お風呂 毎日
    お料理 毎日
    16000円くらいだった

    • 0
    • 22
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/11 21:33:07

    3人家族、毎日風呂浸かり。
    1ヶ月せいぜい8000円くらい、都市ガスだよ。

    • 0
    • 21
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/11 21:32:55

    ガスは高い?
    うちは、プロパンで、今度リフォームするのにガスにしようか迷ってる。
    キッチンがガスだから、ガスの方が、無くなる心配しなくていいから楽かなぁと。
    灯油は、無くなりそうだと配達を頼まないといけないし、配達だとけっこう割高だから、ガスでも変わらなくなるかなぁと。

    • 0
    • 24/01/11 21:29:59

    高っ
    うちは毎日湯船浸かって一万くらいだよ

    • 1
    • 19
    • あんこう鍋
    • 24/01/11 21:29:39

    お風呂入らない人変だよ
    働けよ

    • 1
    • 24/01/11 21:28:17

    このクソ寒い真冬に、風呂に浸からない
    なんて考えられないわ。

    • 4
    • 24/01/11 21:16:30

    え。高っ!ガス代ってそんなにかかるんだ?
    料理と油物の食器やフライパンとかガス使わないから2000円くらいよ。
    ちなみにお風呂は温泉。

    • 1
    • 24/01/11 21:16:16

    え、料理が多いかな
    私、長湯で追い焚き何回かするけ
    真冬も8000円とか。

    • 0
    • 15
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/11 21:11:46

    4人家族でお風呂は毎日お湯を溜め、
    入る時間がバラバラだから追い焚きすりるし、リビングはがすヒーターで月に15,000円くらい。
    主さん宅ちょっと高すぎるね。

    • 3
    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/11 21:05:20

    会社によって全然違うらしいね、ガス
    オール電化にしなよ
    安いよ

    • 2
    • 13
    • てっちり鍋
    • 24/01/11 21:05:06

    5人家族 プロパン
    キッチンは電気
    私が熱い風呂好きだから泣
    来月の請求19000だった

    • 0
    • 24/01/11 21:03:40

    >>3プロパンは自分で選べるからね。うち3回くらいガス屋変えてる。賢く安いとこ選ばないと。去年の冬より2000円は安くなった

    • 1
    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/11 20:57:46

    うちも都市ガスでよくお湯使うし、毎日湯船に浸かる。
    ガス暖房つかってるけど、先月は17000円位。
    お風呂に入るのが20時から24時でバラつきがあるから、自動で風呂湯見張りはせずに、入る度に追い炊きしてる。

    • 1
    • 24/01/11 20:57:37

    ため息でる金額

    • 0
    • 9
    • メガネくもる
    • 24/01/11 20:57:03

    高いね!
    都市ガスが1番安そうなのに

    • 0
    • 24/01/11 20:55:06

    時間差で入ってるからでは?

    追い焚きの繰返しとかさ

    • 0
    • 24/01/11 20:53:06

    お湯張った上にいつものようにシャワーを出したらそうなるに決まってるわ
    身体洗うときもシャンプーするときも出しっぱなしなんじゃない
    小さいときからシャワーばっかしの子ってお風呂のお湯の使い方がわからないままだよ

    • 0
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/01/11 20:52:23

    それガス漏れしてる

    • 0
    • 24/01/11 20:51:55

    温度高い?

    • 0
    • 24/01/11 20:51:47

    えー。うちも毎日はいるけど12000円くらいだよ

    • 2
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/11 20:51:40

    えー、うちも都市ガスで毎日湯船入れてるけど夏場6000円冬場1万とかだよ。

    プロパンガスの人だと冬場2万近いって言ってたけど。
    都市ガスで3万って暖房もガスとか?

    • 0
    • 24/01/11 20:50:46

    うちも都市ガスだけど、2万もいかないよ
    ずっとお湯沸かしてたりしてるんじゃない?

    • 0
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/11 20:49:29

    都市ガスって安いんじゃないの?うちプロパンで同じく家族四人毎日お湯はって9000円だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ