アルコール度数9%のチューハイ500ml

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • なべやかん
    • 24/01/11 21:10:40

    空きっ腹には効くけどどうもならない

    ただ翌日は人工甘味料のせいもあり体調崩すから最近はストゼロ系控えてる
    焼酎やハイボールはほぼ毎日飲んでるけど

    • 0
    • 15
    • ふなばし鍋
    • 24/01/11 21:07:10

    酔っぱらう。
    けど1リットルも一度に水分とれない。

    • 0
    • 24/01/11 21:02:09

    その量のアルコール摂取をしたら体内から消えるのに18時間かかる

    • 0
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/01/11 20:58:57

    うん、酔っ払う
    即寝れる

    • 0
    • 24/01/11 20:56:51

    ドライの500飲んでるけど酔わないよ。
    今4本目

    • 0
    • 24/01/11 20:49:55

    9% 2本はキツい
    1本でもかなりくる

    • 1
    • 24/01/11 20:43:23

    人によるでしょ。
    私は350でも悪酔いして次の日起きられない。
    1リットルだと急性アルコール中毒になるかも。

    • 0
    • 24/01/11 20:40:38

    私はお酒飲めないから、急性アルコール中毒で死ぬと思う。
    その前に一口飲んだだけで気持ち悪くなって、飲みきれないけど。

    • 0
    • 24/01/11 20:40:19

    ほろよいしか飲めないからそんなに飲める人が羨ましい。

    • 0
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/01/11 20:38:02

    9%って急に一気に酔いが回るよね。
    んで悪酔いする。

    • 0
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 19:57:14

    9%はアルコール?薬品臭いから飲めない。
    7%がちょうどいい。7%なら何本でもいけるわ。

    • 0
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/01/11 19:53:08

    500じゃ足りないが500二本は無理だな。
    飲みたい時はプラス350にする

    • 0
    • 24/01/11 19:52:29

    酔わん。
    でも、程々にね。

    • 0
    • 24/01/11 19:51:20

    即寝落ちする。

    • 0
    • 24/01/11 19:49:31

    強い?なら何ともないけど弱いなら350一本にしない?
    あんまりいいお酒じゃないから悪酔するかもよ。

    • 1
    • 24/01/11 19:44:50

    人による。
    私は1本でもキモピーになると思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ