YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

  • なんでも
    • 857
    • 高島平
      24/06/14 02:23:01

    発信者www ならばストーリーズでネチネチしてないで今こそYoutubeで前の弁護士も訴える宣言でもして実際に訴えて勝ってお金もらえば?
    たしかお友達の紹介だったよね 優秀なレベルが違う!って最初は言ってたのにねw
    今の部屋解約されたらどこに住むんだろ?賃貸の審査無職で通る?旦那さんの会社の社員だったから無職ではないのか。今はどうなんでしょうね。
    特殊な動画編集で稼いで今の部屋維持すればいいじゃない。
    旦那に頼らずスーパーウーマンになって下さいwww

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ