YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

  • なんでも
    • 43
    • ポン酢
      24/01/16 14:32:34

    夫婦決裂して一人で子育てします。ペットも守ります。って言うならある種の支持は得られるかもしれないけど、金銭的に難しいんじゃない。

    何匹も飼育してて、その中には数百万の子もいて、維持費だけでもかかるし、離婚するなら双子については養育費の支払能力あるとは言え、ペットは法律的には物扱いになっちゃうんだろうし。

    昔この人が、飼いやすいペットはいません。みたいな発信してて、割とそれを言う人はいるものの、言い方とか横柄で怖かった。
    その時点ではモモイロインコも可愛かったし応援してたけど違和感あって、自分のあの時の直感を答え合わせできた感じ。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ