YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

  • なんでも
    • 41
    • 匿名
      24/01/16 13:56:54

    義母を悪魔、旦那ことは、悪魔の股から生まれてきた、と言ってて、この発言ずっと残っちゃうのに大丈夫なのかな?考えが浅いと感じました。
    旦那より、義母が憎い憎いと繰り返してるけど、どんなことされたかは、ちょっとしか言わないから見てる方はよくわからないですよね。あちら側の言い分もわからないし、なんとも。
    よくある嫁姑問題の域を出ない。

    義母のことより、旦那の暴力が問題なのに、
    医師免許剥奪になっちゃうから?拘置所いっちゃうからとかで、被害届取り下げ。。。ダメでしょ。

    私の生活水準を維持しろ、金払えって言ってて、
    それは義母に言うんじゃなくて、相手は旦那だよ?
    医師辞められたら、お金もらえないから嫌なんだろうけれど、もう動画で発信しちゃってるから、旦那さん、医師の仕事は繁盛しなくなるのでは?動画で言えば言うほど。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ