YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

  • なんでも
    • 37
    • ポン酢
      24/01/16 11:59:10

    顔に生々しい怪我した状態でDVされましたって動画上げて結局どうしたかったのかな?

    もちろん同じような目に遭った人達はもちろん熱量高いし、そもそもかなりセンシティブな界隈で、
    多分よかれと思ってある種、押し付けがましい「被害届出した方がいいよ 」「弁護士頼んだ方がいいよ」「シェルター入った方がいいよ」のコメントつくのは想像もつく。
    それが吐くほど口臭い義母と同等のお節介大きなお世話コメントだってインスタに上げてるけど、「可哀想」とか「それは口臭義母が悪くて、きいさんは悪くないよ」って言って共感が欲しいだけってこと?

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ