おたまの置き場所に困る
2学期の通知表のコメント欄の字が間違ってたから、お手数ですが訂正してくださいって付箋つけて新学期に提出したんだけど、学校から何の連絡もないんだよね。子供も何も聞いてないって。
ちゃんと訂正してくれてるのかな?
通知表の訂正って先生にとっては大変なのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 はんぺん鍋
P6TIomGvSo
24/01/12 08:36:31
どんな誤字だったの?
返信
No.4 せり鍋
0fSIcMKIml
24/01/12 08:20:33
通知表って校長印も押されてない?
きっと勝手に訂正はまずいよね。内容変更したなら再度校長印までもらわないと。
誤字というか誤変換程度なら面倒よね。
返信
No.3 おろしポン酢
nwxGlOo//N
24/01/11 22:19:36
>>2
ごめん、手書きの通知表は貰ったことない。新しく印刷した通知表を出すのは面倒だと思う
返信
No.2 主 おたまの置き場所に困る
hU/HYrJZqj
24/01/11 21:49:12
>>1
昔は手書きだったけど、今はパソコンだよね。
返信
1件
No.1 おろしポン酢
nwxGlOo//N
24/01/11 18:26:34
自分が学生の時は、先生が修正テープとかで消して上から訂正してたよ
返信
1件