• No.10 しいたけ鍋

    24/01/11 15:07:47

    そうかな?
    衝動性や暴力を好む男は自衛隊にでも入って鍛えて有事に戦力を発揮すればいいだけじゃない?
    世界ではそういう要員を必要としている国もあるし。
    問題なのは法を守り人に危害を加えない品行方正なグループの中でその暴力性を出すことで、暴力グループの中では普通の事でしょ。
    暴力とは言葉が違うけど警察の機動隊だって闘争心がなければ出来ない仕事だし、
    それをどう生かすかは本人次第。
    弱者に向けると犯罪者になる、自他を守る為に使えばヒーローになる。

  • No.12 ばくだんうどん鍋

    24/01/11 15:16:30

    >>10
    何言ってるのか全然わからない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。