旦那に不倫されて怒る嫁いるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/14 18:26:47

    >>67
    サレ?

    • 0
    • 24/01/14 10:38:48

    >>110
    妻大事なら不倫しないのでは?

    • 2
    • 24/01/14 08:09:31

    私が男なら母になった妻はなんとなく子供の手前汚せないからよそのどうでもいい女で性処理したいな

    • 0
    • 24/01/14 08:06:50

    あっほだなー
    むしろ旦那の性癖の問題とかだよ
    妻は大切だからよその女で性癖満たすが正解

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 24/01/14 07:59:23

    私の知ってる夫婦、奥さんめっちゃ可愛くて良い子だったけど旦那に不倫されたよ。
    社内結婚で2人とも社員だったのに、旦那は他の女を好きになったとか言って。ちなみに相手の女も社員。
    結局離婚して、旦那も女と上手く行かなくて、2人とも辞めたけどさ。
    あれは奥さん一切悪くないと思う。家庭でなんかあったのかもしれないけどね。

    • 1
    • 24/01/14 07:46:51

    >>101
    どんな言い訳だよ笑

    • 1
    • 24/01/14 07:43:52

    ただの女好きで最高の妻がいても他に女を作ってしまう男もいると思う。病気ってやつ。
    でもそれ以外は不倫されるには理由があると思う。妻にないがしろにされてるとかレスとか。
    ちゃんと夫の前で可愛くて愛嬌があって夫が働くことに感謝してて営みにも応じてれば、病的な女好きじゃなきゃ浮気はされない気がする。
    でも女から誘われて断れず魔がさしたってパターンはどうなのかな。
    旦那とレスだからって不倫相手探す女性もいるみたいだし。

    • 1
    • 24/01/13 23:03:43

    頭悪いよね。悪いというかなんか足りない。一分二分足りない。

    • 1
    • 24/01/12 08:04:57

    あともう魅力がない。後悔してももう一度離れた気持ちが元に戻るのは難しい。

    • 1
    • 24/01/12 07:04:55

    >>96あなた出来てないよ。鏡みて。

    • 3
    • 102

    ぴよぴよ

    • 24/01/12 06:44:49

    >>99
    身バレ防止ね。

    • 0
    • 24/01/12 06:36:27

    不倫する旦那はATMにされてもされなくても不倫しますよ。不倫されて怒る嫁は、そもそも相手選びの段階から間違えているのです

    • 4
    • 99
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/12 06:32:35

    >>97
    言葉の使い方が微妙に間違いすぎてて生育歴が気になってしまう

    • 1
    • 24/01/11 22:53:16

    結婚は、法的な契約だからね。

    • 3
    • 24/01/11 22:43:55

    自分に自信がないんだと思う。不倫される前から。主体性がないと言うか旦那がカラスが紫と言えばおうむ返しのように紫と言う人。だからされた奥様の辛さが分かる。当たりたくなるよ。相手の女に。

    • 0
    • 24/01/11 20:55:43

    女としての価値を維持できなかったと戒めるべき
    みんなもいつだって可愛く綺麗でね

    • 2
    • 24/01/11 20:53:04

    >>79
    奥さんはお金自由に使ってるの?奥さんは歯医者や整体行けてるの?奥さんは家事しなくて良いようにお手伝いさんでもいるの?その夫はもちろん身だしなみバッチリのセンスのいいイケメンなんだよね?

    • 1
    • 24/01/11 20:27:19

    >>79
    これはタオパンパ的おっさんが書いてるのかタオパンパ的おっさんと不倫してる人が書いているのかどっちにしろ書いててあれ?おっさんなのに嫁をママン扱いしてママンになんでもしてもらうつもりってやばくない?ってならないのか

    • 1
    • 24/01/11 20:06:10

    >>78
    それで相手がいいなら良いんじゃない?遊びかどうかは本人たちが分かると思う。

    • 0
    • 24/01/11 19:50:08

    >>57
    良かったね。

    • 0
    • 24/01/11 19:49:26

    あと自分拒否でレスってるくせに、不倫されて怒るのも意味わかんない。
    外で性処理できてるんだから別にいいじゃん。
    不倫されるのが嫌なら自分が相手すればいいのにね。

    • 2
    • 24/01/11 19:31:38

    >>86
    ディーン様ならATM化されないでしょうね

    • 1
    • 24/01/11 19:21:04

    >>59
    はぁそうですか。
    でもあなたも不倫するくらいだから旦那さんに愛されてなくて残念な者同士のカップルってことで良いでしょうか。

    • 4
    • 24/01/11 19:18:27

    >>77
    性格に難ありって自己紹介しちゃってるけど.....

    • 2
    • 24/01/11 19:14:58

    >>77
    うわー。と言うことはされた人はされて当然の外見なのかしら。

    • 0
    • 86
    • すき焼き鍋
    • 24/01/11 19:11:50

    >>83
    旦那がディーンフジオカなら日々綺麗にするし家事も頑張れる

    • 2
    • 24/01/11 19:07:39

    >>78
    っていうか嫁下げとけば喜ぶだろうって不倫相手のこともやっすいバカな女だと思ってるんだよ
    不倫相手にも失礼すぎるわ

    • 3
    • 84
    • はんぺん鍋
    • 24/01/11 19:07:06

    どんなに出来た奥さんで美人の奥さんの旦那でも浮気するから関係ないでしょ。

    浮気は病気なのよ。

    • 5
    • 24/01/11 19:05:29

    >>79
    旦那が禿げてないイケメンなら嫁もメイクしたりおしゃれするだろうw

    • 3
    • 24/01/11 19:02:33

    >>79
    なんかもう不倫以前の問題。
    不倫していなくても離婚すればいいのに。

    • 1
    • 24/01/11 18:54:03

    共働きで、夫より妻の方が年収高いと、夫が不倫する確率は上がるんだって。

    • 1
    • 24/01/11 18:50:06

    いや、すごい仲良い夫婦でもしてるから。要はどんな相手だろうとする人はする、まともな人間は妻がどんなにひどくてもちゃんとけじめつけてから次に行くんだよ。そんなこともわからないんだから、奥さんの事言えない。

    • 4
    • 24/01/11 18:41:20

    そうだと思うよ
    仕事から帰ってきても水筒すら洗ってもらえない
    お金もまともにつかわせてもらえなくて、歯医者や整体にも行けない
    休日になれば、トイレ掃除、風呂掃除、全ての汚いものはやれ!とさ指示される
    休日はずっと寝るまで部屋着でメイクもしてないから不細工すぎて吐き気
    無理だよ

    • 0
    • 78
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/11 18:35:14

    不倫男の嫁下げは

    可哀想なオレ。を演出して構ってもらうためのウソ。
    真に受けると

    気がつけば不倫女

    とかになるんだと思う。
    まあ、そんなにひどい嫁なら普通別れるのに
    別れてない時点でただの「不倫のテクニック」確定だよね。
    別れてから出直してこいっての。

    嫁が怒るのは当然だよ。
    他の女に粉掛けるのは別れてからやれってことよ。

    • 5
    • 77
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/11 18:33:20

    不倫には反対だけどサレる方にも顔やら性格やら難ありだわ。素敵な嫁には素敵な旦那がいるもの。当たり前のこと。

    • 3
    • 24/01/11 18:28:45

    >>59
    私のことかな。

    • 2
    • 24/01/11 18:28:01

    >>63
    悪いとこが魅力に勝ってるから選ばれるわけだよ、結局は見た目とか何かしらいい条件があるから妻も離れないんだし

    • 1
    • 24/01/11 18:23:47

    美人で実家金持ちなのに不倫される嫁もいる
    旦那の会社の経理しているのに不倫を何度もされるブス嫁もいる

    • 1
    • 24/01/11 18:22:36

    >>44専業じゃないよ。ほっともっとでバイトしてるみたいよ

    • 0
    • 24/01/11 18:18:37

    いや普通に見損なうでしょ。
    うちはされてないけど(気づいてないだけかもw)そういう考え方ってシタだからなのかなって思ってしまう。

    • 1
    • 24/01/11 18:15:56

    >>59
    不倫女に妻の悪口を言う男なんてあるあるだよね。
    真に受けて馬鹿みたい。

    • 2
    • 24/01/11 18:00:58

    ヤラレもいるね。

    • 0
    • 24/01/11 17:59:45

    サレがいるね。

    • 0
    • 68
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/11 17:51:27

    >>59
    愛することできないなら離婚したれよ
    あ、自らATMに成り下がったのかな

    • 2
    • 24/01/11 17:48:42

    >>59
    不倫男の嫁下げをまともに聞く既婚者がいることにびっくりだわ
    次不倫するなら嫁を褒められるような良い男としなさい

    • 5
    • 24/01/11 17:44:56

    ATMと思ってら、別に怒らんやろ

    • 0
    • 24/01/11 17:25:39

    女の敵は女だからね。旦那に不倫されても好きだから女に矛先がいく。そんな嫁なら多分また不倫されるよ。

    • 1
    • 24/01/11 16:45:52

    してないけどされた子知ってる。残念。
    本当に可哀想だったよ。

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ