旦那と不倫相手とのハメ撮り見てしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/11 15:08:03

    >>15気になってる50のおじさんもあるのかなぁ

    • 0
    • 24/01/11 15:07:57

    主、そろそろ5ちゃんに帰ったら?

    • 3
    • 24/01/11 15:06:14

    その前に、トピ主男だから。

    • 4
    • 24/01/11 15:04:54

    >>79 45?もう立派なおばあちゃんだよね

    • 0
    • 82
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 15:04:51

    よくそんな気持ち悪いの最後まで見れたね。

    • 3
    • 81
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 15:04:19

    ここでレスしてるの男なんじゃない?

    • 1
    • 24/01/11 15:03:43

    私も縛ってって頼んでハムみたいに縛ってもらえばいいんじゃね?

    • 1
    • 24/01/11 15:02:30

    >>74
    お婆ちゃんじゃないわよ
    まだ45だよ

    あなたがお婆ちゃんなんでしょ
    いいがかりもいいとこ

    • 3
    • 78
    • やまもも鍋
    • 24/01/11 14:59:05

    しかも縛ったりしてて、そんな趣味あるの知らなかった。

    • 0
    • 77
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/11 14:58:54

    遺影がハメ撮り写真に爆笑
    顔写ってないじゃん笑

    • 0
    • 24/01/11 14:58:13

    >>51
    だからどうすんの?
    丁寧()なら本気なのかもね。
    相手が本気かはしらないけど。

    • 0
    • 24/01/11 14:58:00

    >>70 笑ったw

    • 1
    • 24/01/11 14:57:46

    >>70

    妻の女の全盛期奪っといて

    拉致でもされたんならこの言い分は分かるけど…おばあちゃんは男に相手にされなさすぎて
    男を憎んでるの?
    とりあえず主語デカ過ぎだって気付きなよ。
    おばあちゃんなんだから。

    • 3
    • 24/01/11 14:56:19

    >>70
    そんな男に扶養してもらわないと生きていけないんだからね かわいそー笑

    • 1
    • 24/01/11 14:55:25

    >>60
    人が傷付いてる時に良くそんな事言えるね。
    家に鏡ないの?

    • 3
    • 71
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/11 14:55:10

    また不倫ジジイだろ

    • 2
    • 24/01/11 14:54:46

    旦那50代っていうのはまだヤり盛りなのかね?
    妻の女の全盛期奪っといて生活に疲れさせて妻よりも10は若そうな女作るとか、やりきれないね
    男って本当嫌な生き物だなあ
    口だって臭いだろうに女の方も蝶よ花よの20代終えたらこんなオヤジにしか相手にしてもらえないのかね?

    • 5
    • 24/01/11 14:48:01

    画像プリーズw

    • 2
    • 24/01/11 14:40:49

    >>53 こっちにギャン吠えはいいから負け犬応援してあげなよー

    • 0
    • 67
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 14:38:15

    >>62きもちわるーい唾液が全身つくんだよ?きもちわるいよー!

    • 4
    • 24/01/11 14:38:03

    >>63
    も少し聞いてあげようよ

    • 1
    • 24/01/11 14:37:22

    >>55
    どした?

    • 0
    • 24/01/11 14:36:35

    >>56
    旦那は自分用に撮ったんだろうし本気で好きだから残したくて撮影したんじゃない?

    • 0
    • 24/01/11 14:36:16

    なんか主、嘘くさくなってきたな

    • 6
    • 62
    • やまもも鍋
    • 24/01/11 14:36:02

    >>58全身舐め回してた。そんなことされたことない。書いてて虚しくなってきた

    • 1
    • 24/01/11 14:36:02

    遺影にはハメ取り写真
    位牌には羽目撮の文字を入れてやろうよ
    もうじき死ぬよ52なら

    • 1
    • 60
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 14:35:13

    主何歳?主に魅力なかったんだね。努力不足かもしれないよ。人のせいにするの辞めたら、

    • 2
    • 24/01/11 14:34:53

    老いぼれた爺様の冥土の土産だから
    棺桶の中に入れてやって

    死んだ時の写真は
    ハメ取り飾ってやってよ笑

    • 0
    • 24/01/11 14:34:46

    >>51
    丁寧とはどんな風に(笑)?

    • 0
    • 57
    • やまもも鍋
    • 24/01/11 14:34:44

    >>54肌も白くて綺麗な顔でモテそうな女性だったよ…

    • 0
    • 56
    • むつごろう鍋
    • 24/01/11 14:34:30

    >>51
    本気の女性にハメ撮りはしないんじゃない?
    プレイを楽しんでるだけかと

    • 3
    • 24/01/11 14:33:46

    >>9
    17の時家出してパジャマみたいな格好に大荷物抱えて駅に居たら、呼吸チューブ?みたいなのつけてキャリーにボンベみたいなのついてたじいさん(70超えてそうな)が
    あんた家出するんだろ。これ持ってきな。気をつけて生きてけよ!って5000円札と電話番号渡された。
    その後事が落ち着いて連絡したら足が悪くなって外に出れないから家で飯でもどうだ?って言われて行ったら
    また5000円札机に置かれて、ちょっとくらいエ○チなことするか?ニヤニヤ…って触ってきて襲われそうになったので逃げた。
    その頃働いてた居酒屋の料理長(68)が家で鍋やるから来いよって普通に誘ってきたから行ったら
    ま○この毛ちょっと切らせてくれや!って脱がされそうになった。
    もちろん逃げて店長(40代の元ヤ○ザ)に事を通報したら即クビで、そういった人たちしか来ないような僻地の居酒屋に一生繋いで奴隷にする。○○ちゃんには傷を作ってしまい本当に申し訳なかった。警察に通報してくれ。ってなったことある。

    無防備に家に行ってしまう我も病気だが、
    じいさんになっても頭の中はエロでいっぱいを知った20年前。

    • 0
    • 24/01/11 14:33:44

    >>46
    若い女にいくのは仕方ないね。
    相手、美人で体もきれいだったんでしょ?

    • 1
    • 24/01/11 14:33:33

    >>49
    やたら絡んでくんじゃん?
    売春してんの?
    それとも整形してんの?
    どっちも?
    こっちは結婚に失敗してないから
    夫婦ともに不倫とは縁がなくて
    なんか期待に添えずごめんな?

    • 0
    • 24/01/11 14:33:18

    それは世間にさらさなくちゃ。

    • 3
    • 51
    • やまもも鍋
    • 24/01/11 14:32:34

    >>45本気っぽいんだよね…エッチが丁寧だった…

    • 0
    • 24/01/11 14:32:20

    >>37
    結婚失敗するよね、そんな生き方だと笑

    • 1
    • 49
    • ナーベラー
    • 24/01/11 14:32:13

    >>36 傷のなめあいしてるのね
    かわいそ笑

    • 0
    • 48
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 14:32:06

    お金あるならしゃーないよね
    お金持ってたらどんなジジイでもモテるから
    子供作らないようにだけ言っときなよ

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • やまもも鍋
    • 24/01/11 14:31:38

    >>41
    主は45です。

    • 0
    • 24/01/11 14:31:38

    そんで今回はどうするの?

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 14:31:17

    >>28

    何だか下品なおばあちゃん。

    • 0
    • 41
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/11 14:31:11

    主はいくつなの?

    • 0
    • 24/01/11 14:31:05

    >>32
    どこをどんな捉え方したらあなまには僻みに思えたのか教えてほしいな

    • 1
    • 24/01/11 14:30:20

    >>25
    サレっぱなしなんだね

    • 0
    • 38
    • あご出汁鍋
    • 24/01/11 14:30:04

    >>26
    収入あるから遊び放題か

    • 1
    • 24/01/11 14:29:56

    >>28
    うん
    子供を私学に行かせたい、良い家が欲しいって目的で男漁りしてる人いたの思い出した

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ