旦那と不倫相手とのハメ撮り見てしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/05 16:30:36

    >>106
    へそくり作っても離婚の時に財産半分ずつにされるんじゃないの?
    こっそり内緒にしとくの?

    • 0
    • 24/01/11 16:03:15

    >>26

    収入いいから、ATMで良いじゃん、こっそりへそくりとか作って将来離婚だな。

    • 6
    • 24/01/11 15:56:33

    何回もしてるばっちい旦那なんて捨てちゃいなよ。
    老後の世話しなくてラッキーだよ。
    全部記録残して、証拠残して、
    財産分与して、慰謝料とって、年金分割してさ。

    たぶんスッキリ楽しい生活が待ってるよ

    • 6
    • 24/01/11 15:53:26

    52ならたたんやろw

    • 1
    • 24/01/11 15:51:57

    >>91 
    そういうどうでもいい情報の小出しいらん。
    今後の身の振り方でも考えとけ。

    • 3
    • 24/01/11 15:37:27

    >>83
    まじレスするけど、45はまだおばあちゃんじゃないよね(笑)
    私は45歳の人、おばあちゃんとは思った事ないな。

    • 5
    • 24/01/11 15:26:17

    >>16

    普通パスワードかけてるだろ

    • 0
    • 24/01/11 15:26:04

    だ・か・ら・5ちゃんで続きをやったらいいと思うの

    • 3
    • 99
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/11 15:25:06

    >>98

    どうせ不倫ジジイの釣りでしょ

    • 2
    • 98
    • なんこつ鍋
    • 24/01/11 15:23:52

    主の返信が淡々とし過ぎてて釣りなんじゃないかと思う
    そんなん見つけたらきっと怒りと悲しみとで感情がグチャグチャになるよ

    • 7
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/11 15:22:42

    絶対に言うなよ。証拠集めて弁護士ね。

    • 1
    • 24/01/11 15:21:00

    バージョン違いが何個かある?確実な証拠をゲットしないとね。
    別れなくても慰謝料もらえる様だし…。

    • 0
    • 94
    • しいたけ鍋
    • 24/01/11 15:20:57

    >>9あるよ

    • 0
    • 24/01/11 15:19:56

    >>87 おばあちゃん頑張ってww

    • 0
    • 24/01/11 15:19:32

    >>91
    それでこれからどうするのさ?
    離婚するの?証拠はバッチリだねー

    • 1
    • 91
    • やまもも鍋
    • 24/01/11 15:12:06

    >>89サラリーマンだよ。みんな知ってる大企業

    • 0
    • 90
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/11 15:10:53

    >>9
    いやだ、気持ち悪い!
    精液なんて黄色いのに。

    • 0
    • 89
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/11 15:10:23

    旦那、経営者とか金持ち?

    • 1
    • 88
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/11 15:09:02

    私の不倫相手も色々撮ってくるけど会えない時に見返してるみたい。
    後おかずにもするそう(笑)
    私の彼6歳も下で私の方がおばさんなのに必要としてくれるのが嬉しいな。

    • 1
    • 24/01/11 15:08:19

    >>83
    そっか、あなたはお爺ちゃんなんだね
    ごめんね、お爺ちゃん!

    • 1
    • 86
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/11 15:08:03

    >>15気になってる50のおじさんもあるのかなぁ

    • 0
    • 24/01/11 15:07:57

    主、そろそろ5ちゃんに帰ったら?

    • 3
    • 24/01/11 15:06:14

    その前に、トピ主男だから。

    • 4
    • 24/01/11 15:04:54

    >>79 45?もう立派なおばあちゃんだよね

    • 0
    • 82
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 15:04:51

    よくそんな気持ち悪いの最後まで見れたね。

    • 3
    • 81
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 15:04:19

    ここでレスしてるの男なんじゃない?

    • 1
    • 24/01/11 15:03:43

    私も縛ってって頼んでハムみたいに縛ってもらえばいいんじゃね?

    • 1
    • 24/01/11 15:02:30

    >>74
    お婆ちゃんじゃないわよ
    まだ45だよ

    あなたがお婆ちゃんなんでしょ
    いいがかりもいいとこ

    • 3
    • 78
    • やまもも鍋
    • 24/01/11 14:59:05

    しかも縛ったりしてて、そんな趣味あるの知らなかった。

    • 0
    • 77
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/11 14:58:54

    遺影がハメ撮り写真に爆笑
    顔写ってないじゃん笑

    • 0
    • 24/01/11 14:58:13

    >>51
    だからどうすんの?
    丁寧()なら本気なのかもね。
    相手が本気かはしらないけど。

    • 0
    • 24/01/11 14:58:00

    >>70 笑ったw

    • 1
    • 24/01/11 14:57:46

    >>70

    妻の女の全盛期奪っといて

    拉致でもされたんならこの言い分は分かるけど…おばあちゃんは男に相手にされなさすぎて
    男を憎んでるの?
    とりあえず主語デカ過ぎだって気付きなよ。
    おばあちゃんなんだから。

    • 3
    • 24/01/11 14:56:19

    >>70
    そんな男に扶養してもらわないと生きていけないんだからね かわいそー笑

    • 1
    • 24/01/11 14:55:25

    >>60
    人が傷付いてる時に良くそんな事言えるね。
    家に鏡ないの?

    • 3
    • 71
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/11 14:55:10

    また不倫ジジイだろ

    • 2
    • 24/01/11 14:54:46

    旦那50代っていうのはまだヤり盛りなのかね?
    妻の女の全盛期奪っといて生活に疲れさせて妻よりも10は若そうな女作るとか、やりきれないね
    男って本当嫌な生き物だなあ
    口だって臭いだろうに女の方も蝶よ花よの20代終えたらこんなオヤジにしか相手にしてもらえないのかね?

    • 5
    • 24/01/11 14:48:01

    画像プリーズw

    • 2
    • 24/01/11 14:40:49

    >>53 こっちにギャン吠えはいいから負け犬応援してあげなよー

    • 0
    • 67
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 14:38:15

    >>62きもちわるーい唾液が全身つくんだよ?きもちわるいよー!

    • 4
    • 24/01/11 14:38:03

    >>63
    も少し聞いてあげようよ

    • 1
    • 24/01/11 14:37:22

    >>55
    どした?

    • 0
    • 24/01/11 14:36:35

    >>56
    旦那は自分用に撮ったんだろうし本気で好きだから残したくて撮影したんじゃない?

    • 0
    • 24/01/11 14:36:16

    なんか主、嘘くさくなってきたな

    • 6
    • 62
    • やまもも鍋
    • 24/01/11 14:36:02

    >>58全身舐め回してた。そんなことされたことない。書いてて虚しくなってきた

    • 1
    • 24/01/11 14:36:02

    遺影にはハメ取り写真
    位牌には羽目撮の文字を入れてやろうよ
    もうじき死ぬよ52なら

    • 1
    • 60
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 14:35:13

    主何歳?主に魅力なかったんだね。努力不足かもしれないよ。人のせいにするの辞めたら、

    • 2
    • 24/01/11 14:34:53

    老いぼれた爺様の冥土の土産だから
    棺桶の中に入れてやって

    死んだ時の写真は
    ハメ取り飾ってやってよ笑

    • 0
    • 24/01/11 14:34:46

    >>51
    丁寧とはどんな風に(笑)?

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ