娘がおバカさんでイライラします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/11 13:10:06

    自分に似た顔がテレビに出られるわけないだろ!

    • 0
    • 15
    • てっちり鍋
    • 24/01/11 13:05:27

    なんでそんなことでイライラすんの

    小学生の子供のたわいない夢じゃん、あーそうなのねって軽く受け流してやったらいいのに

    • 0
    • 24/01/11 11:40:12

    >>5
    困るなーくらいなら理解できるけど
    わざわざトピ立てたり
    最後の一文恐すぎて毒親臭する

    • 2
    • 13
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/11 11:39:27

    おバカさん

    って言い方にイライラしました、おわり

    • 3
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/01/11 11:38:55

    メイクに詳しくなりたいなら、化粧品の良し悪しを見極めないといけないし、肌の調子を見ないといけないよっと教えてあげて、化学とか医学に興味を持つようにしたら?
    エビデンスをもって美容で有名になったらいいよって。

    • 5
    • 24/01/11 11:36:33

    小学生とかの子供の夢なんてコロコロ変わるしかわいいじゃん
    それだけでイライラって大丈夫か?

    • 3
    • 24/01/11 11:36:04

    何となくわかる。ファッションやメイクが好きなのは良いけど、頭の中そればかりなのはちょっと嫌だよね。興味関心が知的なことに向く子もいるし。

    • 3
    • 24/01/11 11:33:49

    継続的にテレビに出られるわけないだろ!


    これはおっさん。
    間違いない。

    • 2
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/11 11:31:35

    メイクに詳しい小学生って今は珍しくないからそれだけじゃ無理だなぁ。

    • 2
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/11 11:30:22

    子供のそういうのは親の協力が必要不可欠だから主がそんな感じなら叶わない夢なのでイライラする必要もない。

    • 2
    • 6
    • あまご鍋
    • 24/01/11 11:26:42

    言っても分からないならやらせて
    心へし折ればいいんじゃない?
    コメ欄から袋叩きにされるしね
    黒歴史誕生しちゃうけど

    • 1
    • 24/01/11 11:24:13

    >>3
    お小遣いやお年玉をメイクに費やす感じ。
    お馬鹿な娘は、将来シミだらけのニキビだらけの汚い肌になればいいって思ってしまう。

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/11 11:23:06

    >>1その安直で馬鹿な考えにイライラしてるんだと思う

    • 1
    • 24/01/11 11:20:56

    とりあえずメイクに詳しくならないとダメなんだよね
    メイク用品揃えるお小遣いあるのかな?
    お年玉ガッポリ貰えるおうちなのかな?

    • 0
    • 24/01/11 11:20:14

    イロモノ小学生枠で有名になってほしくないよね、親としては。

    • 2
    • 24/01/11 11:18:51

    テレビに出たい有名になりたいと言う夢だけであってテレビ局に誘われた訳でないからイライラしないでね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ