既婚者とw不倫してたけど彼が離婚した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 00:03:25

    >>41
    自分も家庭あるのに不倫相手に割く時間ないもんね
    たまにが一番いいと思う

    • 0
    • 24/02/04 23:13:30

    そもそも不倫する時点で普通は遊びでしょ?私は相手に離婚は絶対にしないし、家庭を壊す気もないと伝えてる。時々会って楽しむ位がいいって。嘘でも一度も愛してるとか言った事もないし。怖すぎる。

    • 0
    • 24/02/04 19:35:48

    >>35
    娘さんがいるなら娘さん狙いのロリ男も
    いるらしいから気をつけて!

    • 1
    • 24/01/11 14:31:20

    次は捨てられる順番待ちだよ

    • 4
    • 24/01/11 14:29:32

    妄想?
    普通に相談も無しに離婚してマンション購入してたなんて怖すぎなんだけど。合鍵渡されたらお返しするわ。

    • 7
    • 37
    • しいたけ鍋
    • 24/01/11 14:06:48

    は?戸建てって言ったろ?って言ってみて

    • 2
    • 36
    • エリーゼとフランセ
    • 24/01/11 14:05:30

    >>29
    欲望最優先だからね。

    • 0
    • 35
    • くりもち鍋
    • 24/01/11 14:04:07

    子持ちでW不倫して、離婚して、その男の所に子連れ行くって事?
    え、子供対して恥ずかしくないの?
    子供が知らない男と一緒に住みたいって思う?
    クズの考えって本当に浅はかで気持ち悪いね。
    子供連れまわすなよ、行くなら一人で行きなさいね。

    • 5
    • 34
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/11 14:02:46

    おう。
    で? 好きにしたら?笑

    • 0
    • 24/01/11 13:54:50

    釣りだと思うけど、マジレスすると
    底辺の民族だねって感じ。
    離婚した奥さまだけが賢いって思うぐらい。
    ほんとクズ同士でくっついててくれって思うわ。
    こっちに近寄るなよって。

    • 4
    • 32
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/11 13:40:37

    え、勝手に?何の相談もなく、一緒に決めずに?

    • 1
    • 24/01/11 13:38:14

    不倫する人間は男でも女でも
    信用できない。
    次は主が泣く番がくる

    • 5
    • 30
    • ナーベーラー
    • 24/01/11 13:35:02

    え 不倫に本気になる男キモ、メンヘラ?

    • 2
    • 29
    • カタプラーナ
    • 24/01/11 13:33:09

    やっぱり不倫する人って衝動的というか後先考えず行動するんだね

    • 4
    • 24/01/11 13:32:35

    へーよかったじゃーん!

    • 0
    • 24/01/11 13:31:11

    何となく最近思うのは、、、
    いい加減で自分にだけ甘く他者の心もお構いなしな人間が1番得な人生になるのかなって
    周りを見ててもそんな感じ
    バカがバカをみる世界なのかな

    • 1
    • 26
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/11 13:30:22

    不倫するよーな人と一緒になってもまた不倫して別れるでしょ。
    不倫するような人絶対無理。

    • 3
    • 24/01/11 13:27:48

    どうするの?

    • 0
    • 24/01/11 13:27:09

    >>23 W不倫なんだって

    • 0
    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/01/11 13:24:32

    え、主はバツイチ子持ちか何か?
    とりあえず良かったね。
    だけど、次は貴方が心配したり、捨てられるんじゃないかって
    思う立場になるだけだけど。笑
    これからの方が大変だけど、頑張ってね!

    • 0
    • 24/01/11 12:52:08

    これにも文句言う人いるんだ

    不倫なんて別れなきゃ本気じゃないとか言うし別れても文句言うし
    何も気にいらないんだろうね

    • 0
    • 21
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/11 11:31:06

    そういうのだと穏やかで幸せでいいわね。
    「私は離婚したのに相手がなかなか離婚してくれない」ってギャーギャー言った上に「あっちにはマンション残してやるんだからそれでいいでしょ」発言。
    どうにか相手が離婚して無事再婚したら今度は「養育費の支払いが大変」ってグチグチ。
    幼稚園児もいる3人の子持ち寝とったんだからそれは最低限の義務。
    実際はこんな感じになる。

    • 0
    • 24/01/11 11:21:03

    >>17
    しばらくじゃマンション建たないよ…笑

    • 0
    • 24/01/11 11:18:29

    >>18
    いやコメントも自分で自作自演してるのよ(笑)

    • 2
    • 24/01/11 11:16:10

    皆んな偉いね
    妄想に付き合ってあげて

    • 4
    • 17
    • やまもも鍋
    • 24/01/11 11:09:46

    >>16しばらく黙ってたみたい

    • 0
    • 24/01/11 11:03:51

    >>7
    新築マンションの鍵渡されたって
    新築マンション、契約してから引き渡しまで一瞬だったん?どんなマンションなん?

    • 2
    • 15
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 11:03:32

    それをできるって事は主にあきたら他の女に同じことできるんだよね
    お金持ちすぎる男は女を選びたい放題で羨ましいわ
    主はマンションを売ればいいしね
    ローンなしで買ったんでしょ?

    • 0
    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/11 11:02:39

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4377948
    ↑このトピに書いてたコメント引用して釣り立ててるんだね(笑)

    • 3
    • 24/01/11 11:01:31

    これはあかんやつ
    逃げな

    • 2
    • 24/01/11 11:01:30

    主はシングルマザーよね?

    • 0
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/01/11 11:00:24

    よくわからんけど祝ってもらいたいの?これ嬉しい話?

    • 2
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/11 10:58:14

    よく騙せたね。おめでとう。

    • 0
    • 9
    • ほうとう
    • 24/01/11 10:57:54

    子供つれておいでとか軽々しく言う男なんか嫌じゃない?

    • 9
    • 24/01/11 10:56:41

    >>7
    今日のやまもも鍋は釣りトピ主

    • 4
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/01/11 10:55:34

    >>6私がいいなーって言ってた駅前の新築マンション。子供の学区変わらないようにって遠くから引っ越してくれたみたい。

    • 1
    • 6
    • クローバーの蜂蜜
    • 24/01/11 10:54:35

    マンション選ばせて貰えなかったの?

    • 1
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/11 10:53:44

    おめでとう。
    人の家庭壊して幸せになれると思うなら頑張りな
    同じ目にあうから。

    • 10
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/11 10:53:35

    おめでとう!是非その男と結婚して他の女に寝取られてください!

    • 6
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/01/11 10:52:33

    …で?

    • 2
    • 24/01/11 10:52:26

    元嫁バレして慰謝料請求されろ

    • 6
    • 24/01/11 10:52:26

    という、妄想

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ