義妹から会いたくないと言われました

匿名

24/01/11 07:07:28

弟が昨年病気になり私(義妹)が精神的に参っているので、会いたくないと言われました。それまでは誕生日や年始にはラインくれたり、お年玉を持ってきてくれたりしていました。大変なのは分かりますが急にそう言われるとショックで。原因は私が弟の病気に非協力だったからだと思います。義妹の立場の方、同じ状況だったらやはり会いたくないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。