一人っ子は何が可哀想なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 439

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 14:18:00

    >>437
    罪の意識があるからでしょ。
    一人っ子にして申し訳ないと。

    • 0
    • 437
    • むつごろう鍋
    • XTkRzpaovc
    • 24/02/03 00:11:25

    考えが幼すぎるよ
    自分を持って生きたら良いよ
    可哀想と言われる言葉に、なぜそんなに反応するのか…

    • 1
    • 436

    ぴよぴよ

    • 435
    • 肉団子鍋
    • QfZH9X64FC
    • 24/01/19 19:49:30

    自作自演ではなく、解離性障害なの。
    めんご!

    • 0
    • 434
    • 肉団子鍋
    • QfZH9X64FC
    • 24/01/19 19:39:40

    他のスレでは、あなたが私になりすましてトピ立てて書き込みもしてるって言われていますわよ。
    トピ立てはかなりリスキーな行動なので、やめた方がいいですよ。お子さん三人もいるのに。
    アンチを増やすのは守るものがない人がやれること。

    • 0
    • 433
    • 肉団子鍋
    • QfZH9X64FC
    • 24/01/19 19:32:14

    あと、全部が全部私ではないですからね。模倣犯もたくさんいますよ。
    あなたの模倣犯がたくさんいるように。
    私はファミチキとあなたが大好きなだけ。

    • 0
    • 432
    • 肉団子鍋
    • QfZH9X64FC
    • 24/01/19 19:29:44

    他のスレよく見た方がいいですよ。
    やばい人もいるから。ママスタ
    私は匿名笑笑さんみたいにお子さん三人もいて、毒親のこと制裁しようとしている姿勢に感銘を受けているファンなのに。
    一緒に毒親disろう!!

    • 0
    • 431
    • 肉団子鍋
    • QfZH9X64FC
    • 24/01/19 19:27:44

    >>430
    ほんとほんとー
    ファンなのにこんな言われ方して悲しいです。
    ハンネつけるのめんどくさいからだって言ってるのに。
    大好きな人が酷い目に遭わないように色々教えてあげてるのに。
    事務局からのお知らせもせっかく教えてあげたのに。
    ファミチキ大好きなだけなのにー

    • 0
    • 24/01/19 19:25:23

    >>426
    バレるも何も……
    何も隠してないじゃんねえ笑
    ファンは大切にしなよ笑笑笑笑

    • 1
    • 429

    ぴよぴよ

    • 428

    ぴよぴよ

    • 427

    ぴよぴよ

    • 24/01/19 18:12:15

    QfZH9X64FC
    肉団子鍋=匿名笑笑追っかけフォーエバー

    なりすまし常習犯、またまたIDで特定される。笑笑
    荒らしハンネだと無視されるから名前変えたもののすぐにバレる。
    頭悪すぎて哀れ。笑笑

    • 2
    • 425
    • 肉団子鍋
    • QfZH9X64FC
    • 24/01/19 15:33:20

    自作自演なんて開示請求された時のリスク考えたら普通しないわ。
    匿名笑笑リスク管理あまっ!

    • 0
    • 424
    • 肉団子鍋
    • QfZH9X64FC
    • 24/01/19 15:18:00

    匿名笑笑うけるぅー

    • 0
    • 423
    • 肉団子鍋
    • QfZH9X64FC
    • 24/01/19 15:16:13

    めちゃくちゃ怖いんだろうな
    びびっちゃって

    • 0
    • 422
    • 匿名笑笑追っかけフォーエバー
    • +Ehsq0N8Hq
    • 24/01/19 15:11:53

    なりすまししてるつもりはないよー
    開示請求されたらすぐバレるしー

    • 2
    • 24/01/19 15:06:43

    事務局なりすまして草

    • 1
    • 24/01/19 15:05:57

    >>419
    ファミチキ書き込み主が

    • 0
    • 419
    • 匿名笑笑追っかけフォーエバー
    • +Ehsq0N8Hq
    • 24/01/19 12:17:19

    私だけのものだから!
    大切にしたいからー!
    ファミチキ妄想!
    ずっと一緒だよ!
    ずーっとそばにいるよ!

    • 1
    • 418
    • 匿名笑笑追っかけフォーエバー
    • +Ehsq0N8Hq
    • 24/01/19 12:16:02

    >>416
    そうなの!
    別にID特定されてもなんもやましい事してないから平気なのー!ただのファンだから!!
    そんなに匿名笑笑さんは気にするのかしらぁーー??

    • 1
    • 417
    • 餃子鍋
    • HRv9pKyhs1
    • 24/01/19 12:14:01

    別に一人っ子をかわいそうなんて全く思わないけど
    この理由だと
    片親で何が可哀そうなの?離婚するかもだし死ぬかもしれないし、そんなに依存しなきゃだめ?未婚で生んだってよくない?
    ていうのも納得なのかな

    • 2
    • 24/01/19 12:13:58

    >>409
    この人別にわかっててやってるでしょ笑
    気にするの笑笑だけ

    • 3
    • 415
    • 匿名笑笑追っかけフォーエバー
    • +Ehsq0N8Hq
    • 24/01/19 12:11:52

    なんかぁ、ファンなのに悪者扱いされて辛いぃーー
    匿名笑笑さんのこと大好きなのにぃーー

    • 0
    • 414

    ぴよぴよ

    • 413
    • 匿名笑笑追っかけフォーエバー
    • QfZH9X64FC
    • 24/01/19 09:04:02

    何年もあなたを見続けてる大ファンだよ!
    あなたを守るための行動
    あ!うんこ出たからまたねー!

    • 2
    • 412
    • 匿名笑笑追っかけフォーエバー
    • QfZH9X64FC
    • 24/01/19 09:02:57

    >>409
    頭悪い人発言して出たー!!
    チキチキーチキチキー
    ファミチキチキチキー
    今トイレ
    仕事だからバイバイ!暇人!

    • 1
    • 411
    • 匿名笑笑追っかけフォーエバー
    • QfZH9X64FC
    • 24/01/19 09:01:52

    >>409
    なりすましてないよ。
    私は私!
    ハンネたまに書き込んでないから。
    だから東大出だってば!あなたもでしょ!

    • 1
    • 410
    • すき焼き鍋
    • lGyepOrOhq
    • 24/01/19 08:57:37

    トピ文
    その考えがだと思うよ?

    • 0
    • 24/01/19 08:56:52

    NwWdSGIGlr
    ねこ鍋=匿名笑笑追っかけフォーエバー=事務局からのお知らせ

    なりすまし常習犯、IDで特定される。笑笑
    頭悪い人

    • 1
    • 408
    • 匿名笑笑追っかけフォーエバー
    • QfZH9X64FC
    • 24/01/19 08:08:34

    いっぱいいるのよ、匿名笑笑追っかけフォーエバー
    気づいてない(笑)??

    • 2
    • 407

    ぴよぴよ

    • 406
    • 匿名笑笑追っかけフォーエバー
    • QfZH9X64FC
    • 24/01/19 08:07:00

    だからこんなとこにいる暇あったらゴミ当番ちゃんとやってください!
    ◯◯さん!

    • 2
    • 24/01/19 01:05:21

    >>404
    事務局からのお知らせ


    だってさ。
    IDで特定されてアホ丸出し。笑笑

    • 1
    • 24/01/19 00:08:14

    >>403
    スマホ機種変したらおしまいな特定喜んでんの?

    • 0
    • 24/01/18 23:28:55

    >>398
    匿名笑笑追っかけフォーエバー


    IDで特定。笑笑

    • 1
    • 24/01/18 23:27:04

    >>398
    NwWdSGIGlr

    • 1
    • 401

    ぴよぴよ

    • 400

    ぴよぴよ

    • 24/01/18 23:25:35

    >>398
    またやってるわ。笑笑

    • 0
    • 398
    • 事務局からのお知らせ
    • NwWdSGIGlr
    • 24/01/18 20:42:27

    いつもママスタをご利用いただきありがとうございます。

    ママスタコミュニティでは、コミュニティ利用に関するガイドラインを設け、日ごろからご利用される皆様が気持ちよくママスタコミュニティをお使いいただけるようご協力をお願いしております。

    一方、昨今、無意味な文字の貼り付けを繰り返し投稿したり、特定の人物に対する誹謗中傷を目的とした内容で繰り返し投稿したりなど、明らかな迷惑(荒らし)行為と考えられる投稿内容が見受けられます。
    このような内容の投稿に関しては、弊社のガイドラインに反する行為をなりますためお控えください。

    なお、本告知以降も、迷惑(荒らし)行為が続けられる場合は、アクセスの禁止、ISP(インターネットサービスプロバイダー)への通報や開示請求、警察への通報などしかるべき措置を講じる場合がありますことを、あらかじめ申し添えます。

    この度は、ご利用いただいておりますユーザーさまに不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    今後もママスタコミュニティの健全化のためご協力をいただきますようお願い申し上げます。

    • 0
    • 24/01/18 17:04:27

    自分には二人以上の子供がいるのにずっと掲示板で嫌がらせ行為する毎日で。
    匿名笑笑は結婚したものの不倫してるし。
    子供二人産んでも育てていないし。
    自慢できるのは不幸な結婚話しと育てられない子供二人産んだってだけ。惨め。

    • 4
    • 24/01/18 16:59:30

    可哀想というのか惨めな女って感じ。

    • 0
    • 24/01/18 16:49:32

    >>394
    私もお前に対して同じことを思います笑

    • 6
    • 24/01/18 16:48:13

    >>392
    一人っ子に嫉妬する人なんているんですか?
    可哀想としか思えないけど。

    • 1
    • 24/01/18 16:24:46

    >>391
    幸せなのは貴方の脳内だけでしょ。笑笑
    一人っ子に嫉妬とか本気で言ってんの?

    • 2
    • 392
    • なんこつ鍋
    • ANcGV+VHsA
    • 24/01/18 07:18:39

    >>391
    匿名笑笑さんと転職癖旦那持ちさんは同じなのかな?
    前は転職癖旦那持ちさんのトピの乱立が目立ったけどいなくなった。それから匿名笑笑さんが出てきた気がするんだけど…
    転職癖旦那持ちさんも一人っ子に嫉妬してなかったっけ?
    だとすれば転職する旦那に困ってお金はなさそうな感じだったよね。

    • 1
    • 391
    • 寄せ鍋
    • N8OSCGc15U
    • 24/01/18 05:00:55

    一人っ子が可哀想もダメも負け組なんてある訳ないじゃんwただ単に家族が仲良く幸せないつも笑顔でみんなから愛されている可愛らしい女性が一人っ子のママなだけよ。妬んで嫉妬に狂ってその人に関する全てを否定する書き込みを掲示板に晒して目に入ったらいいのにとしつこくやっているだけ。同じような一人っ子ってだけでも批判して見下したような言葉をぶつけてしまう攻撃的な性格なだけだよ。一人っ子が幸せそうな証拠。

    • 5
    • 390
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • SWwG234QHz
    • 24/01/17 18:42:42

    >>386
    匿名毒親はシンパシーを感じるのか、毒親という文字に過剰反応されておられます

    • 0
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ