松本かわいそう。叩いてる人は反省したら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/01/11 00:15:10

    そういう飲み会があったのは事実らしいですね
    事実無根では無いようですよ
    責任取れるの?

    • 1
    • 24/01/10 22:34:43

    やってない!あの頃はどこで何してた!だから証言のような事はできなかったししてない!とハッキリ言ってくれれば済むのにねえ

    • 1
    • No.
    • 40
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/01/10 22:33:19

    主が性処理してあげたらいいよ。
    ファンなら嬉しいでしょ。

    • 2
    • No.
    • 39
    • ボタン鍋

    • 24/01/10 22:31:52

    >>38
    文春の記事を丸々信じてる時点でお察し

    • 2
    • 24/01/10 20:57:49

    松ちゃんを叩いてる人
    の好き放題のコメントを読むと全員じゃないけどなんか
    心根の冷たい人が多いなぁと感じます(涙)
    まだ裁判もしていないのにまるで文春のほうが正しいかのように!?まだわからないのにね!

    • 7
    • No.
    • 37
    • 鍋洗うの大変

    • 24/01/10 20:39:58

    >>31
    まっちゃん叩いてる人が大物潰すの楽しいじゃんって言っててゾッとしちゃった。ヤバいゾーンに入ってそう。

    • 7
    • No.
    • 36
    • 鍋洗うの大変

    • 24/01/10 20:37:29

    >>13
    どんな顔で叩いてるのか見てみたいね。笑

    • 1
    • No.
    • 35
    • 鍋ソムリエ

    • 24/01/10 20:33:30

    可哀想なのは家族。特に子供。

    • 4
    • 24/01/10 20:32:39

    >>30
    冤罪というなら証明すればいいんだよ
    女性の言ってることとまっちゃんの行動が違うというアリバイ出せば良い
    女性の証言は全く事実ではないという証明ならできるんじゃない?

    • 5
    • 24/01/10 20:22:11

    ワクチンの文句やワクチンの税金の文句言いまくっていたから消されたんだね

    • 1
    • No.
    • 32
    • ふなばし鍋

    • 24/01/10 20:03:00

    >>27
    悪魔の証明
    だっけ?。「無い」を証明するのは不可能だからそう言われる、ってやつ。

    橋下徹の話がわかりやすかった。
    週刊誌のやり方をズル賢いだか卑怯だか、何か言ってたね。
    性被害の事実は証明しなくてもいいような訴えの内容になってるみたい。
    「性被害を訴えてる女性がいる」ってだけで性被害の事実は証明しなくても松ちゃん負けちゃうような訴え方してるみたい。
    性被害の事実はどうでもいいから松ちゃんを芸能界から抹殺したい、って事?
    誰得の騒動なの?これって。
    それで松本人志、ひいてはダウンタウンを芸能界から追い出して消し去って、文春はなんの得があるの?

    • 7
    • No.
    • 31
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/10 20:01:33

    貧乏人の妬み嫉みだよね。
    権力も金も持つ人間が落ちていくのを喜んでる。
    情けない人種が歓喜してるんだよ。

    • 9
    • 24/01/10 20:00:41

    >>24
    読解力ないのかな、分からないんだから冤罪かぶせる可能性あるからしたら駄目なの

    • 0
    • No.
    • 29
    • ブイヤベース

    • 24/01/10 19:59:28

    叩いてる人より、ただ面白がってる人が多そう。松ちゃん叩いてるわけではないけど真相が知りたい野次馬がわらわらって感じ。

    • 4
    • 24/01/10 19:58:14

    >>27
    そう思うならほっとけばいいんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 27
    • カタプラーナ

    • 24/01/10 19:56:51

    >>25

    何も無いのに会見する必要あるの?
    何もないことを証明するって無理じゃん。

    • 5
    • 24/01/10 19:55:33

    悪事を直接知ってる人ってかなり多いと思うけど

    • 5
    • No.
    • 25
    • とくとく

    • 24/01/10 19:54:36

    何もないなら会見して、せめて後輩だけでも守るとかさ、後輩仕事ないのに、かわいそうじゃない?

    • 4
    • 24/01/10 19:54:04

    >>23
    まあ今の所事実無根かどうかわからないし

    • 2
    • 24/01/10 19:51:51

    異様だよね、会見しろっていうけど事実無根だったら何もしてない人に酷いことしようとしてるって分からないのかな。決めつけ恐い

    • 6
    • 24/01/10 19:45:18

    まっ裁判を注視しましょう

    • 5
    • No.
    • 21
    • ひつまぶし鍋

    • 24/01/10 19:23:29

    ここ読んでても、匿名名乗る奴は人を叩くの大好きなんだとわかる

    • 7
    • 24/01/10 19:20:53

    でも世間からの批判がなかったら松本人志は権力振りかざしてやり続けただろうね

    最近のツイート見ても権力通ると思ってるようなツイートしてたし

    • 8
    • 24/01/10 19:19:33

    >>17
    あれだけ自死はする人が悪いって言わないとダメと言ってた人だからしないと思う

    • 1
    • 24/01/10 19:18:46

    >>15
    あのXが被害者を煽ってるみたいで不快なんだよ

    • 3
    • No.
    • 17
    • しめ(中華麺)

    • 24/01/10 19:16:56

    松ちゃんは本当にジシしたりしないかと心配。
    そうなったらある程度ネットから捕まるべきだよ。
    正義振りかざして人を誹謗中傷って何やってんのと思うわ。

    • 5
    • No.
    • 16
    • 金目鯛鍋

    • 24/01/10 19:14:23

    >>13
    TOKIOの山口の時も相手の子に対して一方的に誹謗中傷のオンパレードだったよね。ジャニヲタの粘着凄まじかった。

    • 4
    • No.
    • 15
    • ひよこ豆鍋

    • 24/01/10 19:14:20

    >>14
    その本当の加害者に怒りなよ
    自分がされた時とかぶって松ちゃんに怒られてもねぇ

    • 3
    • 24/01/10 19:12:21

    >>9
    怒ってる人の中にはそれこそ性被害の当事者も結構いたりするからね
    ジャニーズ問題の時もそうだった
    そんな簡単な話じゃないと思う

    • 3
    • 24/01/10 19:09:14

    なんかさ
    調子乗りすぎな頭悪いおばさんが一定数ママスタにはいるよね。
    これきっと松本の時だけじゃないよ。誰に対してもずっとこうやって限度知らずに叩きまくってるんだと想像できる。
    きっとスシロー醤油少年の時に少年を叩いてたメンバーとそのまま同じだと思うのよ。
    渡部の時も絶対に同じ。
    とにかく全部の話題にハッスルして「罪を犯した者には罰を与えろ!殺せ!死ぬがいい!」的な思考なんだよ。
    お前ら碌な死に方しないよと思う。やりすぎ。

    • 6
    • No.
    • 12
    • ボタン鍋

    • 24/01/10 19:08:51

    あなたが何かされたの?って聞きたくなる人いるよね

    • 6
    • No.
    • 11
    • しらたき鍋

    • 24/01/10 19:08:30

    それは女性を叩いてる人にも言える事だよね。
    むしろ女性を叩くから擁護する為に文春の内容を書いてこうだったらしいよ、こうだと思うって議論が展開することもある。
    こんなトピたてる事自体議論の場を設けてしまっている。トピ主もやばいんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 10
    • 長さの違う菜箸

    • 24/01/10 19:06:26

    正義感を振りかざして気分良くなった?

    • 1
    • 24/01/10 19:04:20

    >>7
    私はダウンタウンの、ごっつとか見て好きだったし本当なのかなー?って思っているくらいなのにX見たらめっちゃ怒っている人いてよく他人の事なのにあんな熱量で怒れるなとひいてる。

    • 8
    • No.
    • 8
    • ひよこ豆鍋

    • 24/01/10 19:02:56

    >>1
    反省が必要でも赤の他人がギャーギャー言うのは違うよね

    • 5
    • 24/01/10 18:59:01

    >>2
    YouTuberだけでなくママスタで叩いてる人も
    吉本が本気出したら特定されるだろうね。
    本気出すかは知らないけど。

    • 3
    • 24/01/10 18:56:53

    ぶっちゃけXがなければ
    こんなに叩かれる事なく
    もっと擁護されてたと思う

    仮にも被害を訴えてる人がいる事なのに
    あれじゃ馬鹿にしてんのかと怒る人がいるのも納得だわ

    • 7
    • No.
    • 5
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/01/10 18:55:27

    本当の話なら松本さん何やってるの?って思うけど叩こうとは思ってない
    本人は自業自得だけど奥さんと娘さんが可哀想だよ

    • 3
    • No.
    • 4
    • 鍋敷き

    • 24/01/10 18:52:20

    日本てだんだん韓国みたいになってるよね。

    • 7
    • No.
    • 3
    • きりたんぽ鍋

    • 24/01/10 18:51:05

    今までのつけが回ってきただけだよ
    Xの感じとか見ても同情できるような人間じゃなかったの伝わるでしょ?殿様になってたんだよ

    • 7
    • 24/01/10 18:50:03

    YouTubeでもねずみやきりんとかが好き放題言ってて松ちゃんが訴えたらあの顔隠しのYouTuber達どうするつもりなんだろう?

    • 1
    • No.
    • 1
    • ちゃんこ鍋

    • 24/01/10 18:49:29

    反省しなきゃならないのは松本人志さんじゃないですかね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ