若いブスと、年増の美魔女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 126
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/10 23:37:10

    >>125
    生足出してるだけで若い子の圧勝 シワシワのくっせー勘違いババアに需要あるわけない

    • 0
    • 24/01/10 23:26:01

    >>124

    ババアが思ってるより、男って顔より若い体に惹かれるよね。
    ハリのあるオッパイ、お尻の方が良いって女でも思うのにね。

    • 1
    • 124
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/10 23:22:18

    若いブス

    くせーババアに需要なんかあるわけないだろ

    • 3
    • 24/01/10 23:19:43

    >>97
    これだね、若い美人と若い普通顔の圧勝。

    • 0
    • 24/01/10 22:54:37

    若いブス

    男が用事があるのは下半分

    • 3
    • 121

    ぴよぴよ

    • 24/01/10 22:52:13

    見渡せば若くて可愛い子がいっぱいいるのに誰がブスや美魔女を相手にするの?
    弱者男性?
    目糞鼻糞もいいところだと思うな

    • 3
    • 24/01/10 22:50:05

    年増の美女

    年増の美女でお金さえあればママ活男子が寄ってくるんじゃない? 

    • 1
    • 24/01/10 22:49:43

    若いブス

    若いブスでも人によると思うよ。年増の美人にも言える事だけどね。
    性格が良くて明るいブスなら顔がブスでも整形、ダイエットとかしたら何とかなるけど
    年齢はみんな平等で年を重ねるし年増の美人でも人柄が悪いとどんなに美人でも
    顔にも性格が出るし綺麗な年増の美人でも誰も相手にしないと思うよ。

    個人的にはこのアンケ-トには「その他」が欲しかったです。

    • 0
    • 24/01/10 22:45:50

    年齢が全てだと思うよ

    • 3
    • 24/01/10 22:33:12

    美魔女って言っても手を重ねた時に明らかな肌質の違いを実感すると
    哀しいなあ

    • 2
    • 115

    ぴよぴよ

    • 24/01/10 22:29:09

    >>111
    はげ親父としわしわババアの共演も悪くないおw

    • 0
    • 24/01/10 22:11:35

    >>111
    そういう例えだと金の話を絡ませてくるからちょっとどうかな。ここはババスタだから。

    • 0
    • 24/01/10 22:10:04

    >>111
    ハゲオヤジじゃ比べようがない

    イケおじと若ブサならイケおじが良い

    • 1
    • 111
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/10 22:07:30

    男女逆で考えてみて?昔イケメンだったろうハゲ親父が自信満々に言い寄ってきたらキモくない?多少不細工でもフレッシュなのが数百倍貴重だよ

    • 1
    • 110
    • バナナフラペチーノ
    • 24/01/10 22:05:26

    年増のブスにとってこんなつらい結果はない
    ブスたちがかわいそう

    • 2
    • 109
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/10 21:57:08

    年増の美女

    やっぱり美人の方がいいんじゃないかな

    • 9
    • 24/01/10 21:41:05

    年増の美女

    やっぱり若さも美には勝てない。若さが勝てるのは普通~普通以上の顔面偏差値がある場合だと思う。
    醜いというのはつらいね。

    • 10
    • 107
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/10 21:40:27

    若いブス

    男は古いのより新しいの好き

    • 1
    • 24/01/10 21:37:33

    年増の美女

    ブスは話も面白くないから。

    • 8
    • 24/01/10 21:36:48

    年増の美女

    ブスはどう頑張ってもブスだからねぇ。
    骨格から不細工だと年取ってもブスだし…
    最近の人は40歳になっても若いし、やっぱり美人は得よね。

    • 7
    • 104
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/10 21:33:13

    >>96
    ブスは年齢重ねてもブスだと思うよ。そもそも綺麗になっていくの?ブスって?

    若いブスは綺麗になっていくとかそれも都合いい思考じゃん

    • 4
    • 24/01/10 21:32:23

    >>95
    だったらババアだって整形で若返ることできるやんw なに言ってんのアンタw

    • 2
    • 102
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/10 21:27:08

    年増の美女

    私が男ならブスはイヤだわ。まあ実際のところ男は暗くして顔見えないようにすればできるらしいけどね

    • 0
    • 24/01/10 21:26:19

    檀れいさんみたいな人と若いブスだと前者だと思う。整形すればとかいうけど整形して可愛くなる人は対してブスではないよ。

    • 0
    • 24/01/10 21:18:06

    年増の美女

    若いブスにめっちゃみられる。
    可哀想。

    • 6
    • 24/01/10 21:17:39

    >>96
    若いブスが将来美魔女になるって言いたいの?

    • 2
    • 98
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/10 21:17:33

    年増の美女

    若いブスな男と年増のイケオジなら私イケオジ選ぶわ
    若いってだけでお金も持って無い上にブスだったら耐えられないもの

    • 7
    • 97
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/10 21:16:54

    年増の美女

    ただ、現実はどちらも実際は不人気だろうけどね。

    • 6
    • 24/01/10 21:15:00

    若いブス

    美魔女はどんなに頑張ったって老いていくだけ。
    若い子は年齢重ねるにつれどんどん綺麗になっていく。
    美魔女がモテるなんて女の都合いい幻想なんだろうなって思う。

    • 4
    • 24/01/10 21:13:53

    若いデブすだって整形とダイエットすれば大逆転
    はい、ママスタおばさん完全敗北

    • 5
    • 24/01/10 21:12:20

    >>83
    多分その23歳いうてブスじゃないのよ
    30歳の目鼻立ちはっきりさんが言ってたんでしょ?

    • 1
    • 24/01/10 21:11:50

    年増の美女

    女から見ても若いブスは可哀想だと思う。

    • 4
    • 24/01/10 21:10:22

    >>87
    知人に23歳で超絶デブスがいた
    整形しないだけ偉いと思った

    • 3
    • 24/01/10 21:09:19

    >>89
    周りにはいないよ

    • 0
    • 24/01/10 21:09:19

    >>89
    周りにはいないよ

    • 0
    • 24/01/10 21:08:01

    >>87
    たくさんいるじゃん

    • 2
    • 24/01/10 21:06:30

    年増の美女

    当たり前

    • 5
    • 24/01/10 21:05:35

    若くてブスってあまりいない

    • 2
    • 86
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/10 21:04:07

    年増の美女

    若いブスは一回やったら終わり

    • 6
    • 85
    • むつごろう鍋
    • 24/01/10 20:57:35

    年増の美女

    ブスは若くても需要がない。

    • 4
    • 24/01/10 20:47:59

    年増の美女

    目的はなんなのかにもよるが

    • 6
    • 83
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/10 20:45:24

    若いブス

    会社の先輩(当時30歳目鼻立ちハッキリとした美人)がたまたま男性芸能人と一緒に飲んだときのこと、その席に一緒にいた23歳ブスのほうがチヤホヤされてたらしい、男性芸能人は先輩の顔が好みじゃなかったのかもしれないけど、かなりの美人なのに男性は若いほうを選ぶんだなと思った話

    • 2
    • 24/01/10 20:45:17

    若いブス

    ブスな女芸人でも若ければ身体が綺麗
    セックスシンボルを失ったら終わりだよ

    • 0
    • 81
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/10 20:42:34

    年増の美女

    若いってだけで普通の人はきらきらかわいく見えるはずなのに、若くてブスってかなりのマイナスじゃないか?そりゃ無理ですわ。

    • 7
    • 24/01/10 20:42:00

    年増の美女

    年増美女にも若い時代はあるけど、ブスに美女な時代はないからね

    • 8
    • 79
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/10 20:40:39

    >>35
    こういう屁理屈言う人ってなんなんだろか整形すればいいとか笑
    論点変えてたらアンケートの答えにもならないし何でもokになるじゃん笑

    • 3
    • 24/01/10 20:39:53

    年増の美女

    ブス嫌いな男は多いから。
    美人ならおばさんでもモテる。

    • 5
    • 24/01/10 20:34:48

    >>66
    綺麗なおばさんは確かに普通のおばさんより親切にされるけど、おばさんの割には綺麗って扱いなだけでモテではないよね。ブスの程度によるけどよっぽどのブスではない限り、男は若い子へ行く。職場は若い子からおばさんまで幅広い年代がいるけど、自分が若い頃から当然のようにそう思ってるよ。

    • 2
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ