何歳まで子供と寝てた?

  • なんでも
  • なべおさみの息子はなべやかん
  • 24/01/10 12:21:36

娘小3
息子はお姉ちゃんと同じ歳まで一緒に寝てあげると言って同じく小3
旅行行ったりしたらベッド2つとかになるから大学生と高校生になっても女同士男同士で寝たりするけど
一緒に寝られるから旅行が嬉しかったりする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/10 13:11:15

    大きくなっても一緒の人がいて少し安心したわ。うちは今夫が単身赴任だから、子どもが一緒に寝たがる。高校生の娘。寝ているといつの間にか夫のベッドに潜り込んでいる。最初真面目に心配した。
    同居の祖母が入院してから夜は怖いらしい。
    いつまでもじゃないからま、いいか…。

    • 0
    • 24/01/10 13:06:23

    ここのトピ主もいる人達も可愛いママさんだけだ
    癒される

    • 1
    • 24/01/10 12:56:05

    >>9
    ほんとそれ!可愛いよね。ヒゲとか生えてきて、喉仏とか触ってると大きくなったなと感じる。

    • 0
    • 24/01/10 12:55:25

    長男18歳。次男20歳(今も一緒に寝てる)
    最近まで川の字だったのに、長男は嫌だったって言い出した。
    起こしに行くのが面倒だからって言ってるのに長男は拒否するんだよね。
    でも下の子の方が可愛いから問題ないし、冬は暖かいからいいよ。
    因みに旦那さんは子供が生まれてから寝室別。

    • 0
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/10 12:52:15

    子供の寝顔は本当に天使
    生意気な事言っても寝顔は小さい頃のままだよね

    • 2
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/10 12:45:13

    夏は汗かいてないか確認もしてたな あーもう 大きくなるの早過ぎる

    • 0
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/10 12:43:07

    >>6
    いいなー
    夜中に布団掛かってるか見たりするのまたやりたい

    • 0
    • 24/01/10 12:40:18

    5年の今でも嫌がらずに一緒の布団で寝てる

    • 2
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/10 12:39:36

    高校1年だけど同じ布団ではないけど同じ部屋で寝てる

    • 1
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/10 12:37:39

    上は中2の夏まで寝てた
    夏にベッドを子供部屋に移動した
    下は5年生には1人で寝てた

    • 1
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/10 12:31:33

    >>1
    そう言えばどっちも1人で寝始めた頃は夜中にベッドに入って来てた 可愛い

    • 0
    • 2
    • あさり鍋
    • 24/01/10 12:28:37

    小学4年生まで
    娘から1人で自分の部屋で寝てみたいと言われた

    長男は小学5年までだったと思う

    • 2
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/01/10 12:28:34

    中2だけどたまに私の寝室に来るよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ