YouTuberゆきちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/09 01:54:33

    見れる人いないのに子供つくんなよ笑
    ばかでしょ

    • 9
    • 126
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/07 20:24:40

    月に100万ってどんな仕事だよ!!!!

    • 3
    • 24/04/07 19:04:58

    >>123
    それ本当かなぁ?

    • 0
    • 124
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/07 17:15:53

    >>122
    月100万?!すごい!!!そんな稼ぐ旦那様大事に扱わんと!

    • 0
    • 123
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/07 13:24:43

    >>122 
    給料差が激しいって言ってたよね
    ある時は月100?で無いとき10切るとか
    動画で言ってた気がする。

    • 2
    • 24/04/07 11:37:18

    >>121
    たいしたことないないのに、見せたがりだよねw

    • 3
    • 121
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/07 07:13:15

    月5〜60万とかじゃない?あの束見ると

    • 1
    • 120
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/07 00:43:49

    ここの旦那かなり稼ぎすごいの??
    お金ないとか毎日豪勢やん

    • 1
    • 24/04/02 10:58:41

    最近PRばっかだな

    • 8
    • 24/04/01 07:50:57

    ○ぶ○ぶ

    • 4
    • 117
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 18:49:31

    大っきくなってるw
    太ると首まで太くなるんだね

    • 4
    • 24/03/26 11:25:58

    相変わらずのマイナス思考なサムネと字幕。
    不幸や自虐装わないと再生数も伸びないんだろうね。

    • 13
    • 24/03/22 12:53:18

    サジーサジーサジーうるさい
    サジー飲み過ぎじゃない?

    • 21
    • 24/03/21 15:02:58

    保護者に嫌われてるから卒園式行けないんだ
    親として情けない。
    だから先生達も呆れてまともに通わせられないなら付き添いして自分で見てって感じなんだとおもう。

    • 9
    • 24/03/21 08:57:47

    おかっぱにしかみえない

    • 6
    • 24/03/21 08:55:52

    母親も発達だからね
    動画では言いたい放題だけど保護者の前に出れないんじゃない
    子供達ずっと熱続くなら病院連れてくよね普通
    熱も嘘っぽいしアンチ増やして再生回数増やしたいだけでしょ
    バカっぽいのが顔と動画の内容に出てるしつまんないからもう見ない

    • 14
    • 24/03/21 08:51:13

    >>107
    本当の事でしょ

    • 4
    • 24/03/21 00:58:18

    >>108
    この人言い訳ばっかで行事にまったく参加してないよね。
    病院(妊婦健診)も全然行ってないし

    • 8
    • 24/03/19 07:32:15

    >>108
    アイロンとかでなんとかしたらいいよー。
    行かないのは娘かわいそう。

    • 5
    • 24/03/17 11:49:25

    えっ、髪型のせいで卒園式行けないの?

    • 8
    • 24/03/11 16:04:12

    >>106
    ブスとか、顔のことはどうでもいいし言っちゃダメじゃない?

    • 2
    • 24/03/11 08:44:15

    旦那の事言われてからまともに映さなくなったね
    ブスっていう自覚はあるのね笑
    あんなんじゃ普通最初からうつせないわ笑
    顔出ししてる夫婦は大抵イケメンだから笑

    • 8
    • 24/03/08 14:27:02

    >>103
    お金ないって言いつつ、いくらいくら使ったアピールはすごいよね笑

    • 13
    • 24/03/07 08:52:09

    本当に女友達いないみたいね
    だから子供にべったりなんだ
    可哀想
    あんな食生活してたらそれこそ体弱い子産まれるわ

    • 13
    • 24/03/06 16:33:39

    >>102
    頭悪いから、お金ないない言いながらも無駄遣いがすごい
    使うからなくなるだろ、当たり前

    • 13
    • 24/03/05 08:03:02

    >>100
    本当に頭悪いんだと思う

    • 10
    • 24/03/04 19:44:07

    最近のサムネ、金ない金ないばっかりじゃない?ww

    • 16
    • 24/03/03 08:47:46

    矛盾してて笑った。
    シャンプー代ケチる?浪費癖あるのに?
    産休?専業主婦なのに?

    • 18
    • 24/03/02 00:37:37

    顔のデカさと二重顎と二の腕やばいわ
    あんなご飯、旦那の立場だったら絶対食べたくない。コンビニの方まし

    • 11
    • 98
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/29 08:13:10

    >>97
    びっくりした、、、
    すごい生活してるよね、だらしなさすぎ

    • 11
    • 24/02/28 19:52:50

    神経質な人は布団の上でご飯食べないと思う。

    • 18
    • 24/02/22 01:32:04

    他の主婦YouTuberぱくったんじゃない笑

    • 5
    • 24/02/21 05:32:03

    >>94 変更されてる w

    • 2
    • 24/02/20 18:45:26

    今まであんな口悪いテロップだったっけ?
    面白くなくなったね。

    • 12
    • 24/02/16 04:40:15

    あのおかずで食費いくら?使ったに入んなくない?笑

    • 9
    • 24/02/16 04:36:25

    なにあの公園動画
    めっちゃつまんなくてびっくりした笑
    女友達いないみたいね笑

    • 9
    • 24/02/13 01:19:22

    言われた事動画にするとか操り人形みたい
    わかりやすっ

    • 4
    • 24/02/11 21:42:04

    >>88嫁は働く気はないみたいだしね

    • 6
    • 89
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/11 20:13:36

    >>88
    だね~こども4人で旦那腰痛持ちだし
    貯金してないだろうから、その日暮らし感半端ない

    • 10
    • 24/02/11 17:15:15

    この家族いつか破産すると思う
    YouTubeの収益なんて一生続くもんじゃないし、旦那も腰が悪いならいつまで今の仕事続けられるかわからないよね
    子供が小さい今のうちならまだしもいつまでも散財し続けて本当やばいと思う

    • 16
    • 24/02/08 17:49:00

    今度はゴツいって言われたってYouTubeではじまりそう

    • 6
    • 24/02/08 17:12:49

    >>85
    顔もゴツい

    • 11
    • 85
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/08 11:27:39

    >>76
    わかる!
    絶対思ってないよね
    けどゴツくなった、最初の頃は痩せてたよ
    4人目妊娠前から思ってた。

    • 6
    • 24/02/08 10:47:00

    ○っかちかあちゃんが1番面白い
    あなたら薄い女
    色んな主婦のパクリ

    • 4
    • 24/02/08 10:45:42

    >>77
    いちいち通報するとか暇人。笑
    田舎あるある
    そして妊娠中にここ見ないよね、ストレスになるだけなのに
    自分毎日頑張ってるって誰かに褒められたいだけにしか見えない

    • 10
    • 24/02/08 09:55:36

    ママ友じゃなくて女友達いないの?笑

    • 9
    • 24/02/08 07:42:43

    数年後、5人目妊娠しそう笑笑

    • 8
    • 24/02/08 01:19:58

    >>78
    行事行きたくないから

    • 7
    • 24/02/07 15:54:24

    >>78
    上の子送れないからタクシーで行ってもらったって歩いていかせたらいいのに

    • 5
    • 78
    • わらび餅鍋
    • 24/02/07 14:54:22

    子供また発熱って…。なんでそんなにずっと体調悪いの?

    • 12
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ