東京旅行で小学生女子にオススメありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/10 10:06:07

    キッザニア

    • 0
    • 24/01/10 10:00:56

    質問するなら何年生でどんなものが好きとかもう少し情報あった方がみんな答えやすい。
    翌日ディズニー行く1年生なら原宿近辺で探した方がいいだろうし。

    • 0
    • 24/01/10 09:51:50

    スカイツリーが今ちいかわだよ!
    キャラクターショップも多いしいいかもね
    めずらしさなら、東京ドームの観覧車がカラオケ付き
    北海道のどこからかわからないけど、もし田舎の方からなら、東京駅や東京駅の地下〜皇居、銀座あたりを散歩がてらブラブラするのもいいんじゃないかな。
    小学生女子って学年にもよるけど、小5の姪は都会だーって喜んでたよ。テラスでお茶したり、ぬいと写真撮ってた。

    • 2
    • 24/01/10 09:51:38

    何かのキャラクターが好きとかアイドルが好きとか博物館が好きとか、子供が好きな所に行けば良いだけだと思うけど、特にそういうの無くて東京観光って漠然としたイメージだけならスカイツリーとか東京タワーとかお台場とかベタな所で良いと思うよ。

    • 0
    • 16
    • あご出汁鍋
    • 24/01/10 09:50:17

    何年生で何系が好きなのかな?
    ちょっと移動あるけど、豊洲のチームラボとかは?
    韓国系好きなら新大久保もいいし、スカイツリーも楽しいよ!
    水族館とか好きなら品川の水族館とかかなぁ。

    • 0
    • 24/01/10 09:46:45

    何才なの?
    高学年なら原宿と新大久保
    低学年なら上野動物園、科学博物館
    スカイツリー登るのも喜ぶと思う

    • 0
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/01/10 09:44:36

    スカイツリーかなぁ
    伝統工芸のショップとかたくさんあるから、ショッピングも他とは違う楽しさあるし、カフェとか休憩する場所も多い。

    • 0
    • 24/01/10 09:42:08

    小学生東京観光でググればたくさん出てくるのに
    ママスタのおすすめと全然違う場所出てきたよ
    いまどきのこが楽しめそうなところ

    • 0
    • 12
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/10 09:35:18

    なにに興味あるのかな?
    silentのドラマロケ地巡りとかしてたよ、娘が友達と。

    • 0
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/01/10 09:33:37

    明治神宮、参拝。

    • 2
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/10 09:32:30

    コスメとか韓国アイドル興味あるなら新大久保行って食べ歩き
    原宿だけじゃ半日も持たないね。

    • 1
    • 9
    • ボタン鍋
    • 24/01/10 09:31:30

    小学何年生なの?

    • 0
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/01/10 09:29:33

    >>2
    動物園もあるし科学博物館とか好きだったよ。

    • 0
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/01/10 09:29:24

    >>2
    渋すぎた?
    でも家の子はまってたよ笑

    • 0
    • 24/01/10 09:27:32

    >>3
    マニアック…笑

    • 2
    • 24/01/10 09:27:26

    スカイツリーは?
    水族館あるし浅草にも
    歩いて行けるよと

    • 1
    • 24/01/10 09:27:10

    お台場いけばー?

    • 0
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/01/10 09:26:30

    新大久保はどうかな?

    • 1
    • 24/01/10 09:26:24

    >>1
    小学生女子には渋すぎる…笑

    • 6
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/01/10 09:24:33

    上野の辺りは博物館とかあって子供には楽しめるよ
    後は自転車レンタルして街中サイクリングも結構楽しい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ