オバサン達が育った実家ってさ出窓付いてたでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/09 22:08:25

    内側じゃなく普通の窓みたいにカーテンつけてたな。
    私の部屋の出窓はクッション置いてそこに寝そべって本読んだり作業台がわりにしてた。
    1階のリビングはサボテンとか鉢植え置いてたわ。

    • 0
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/01/09 22:01:19

    そうそう、ドレープたっぷりレースのバルーンカーテンよ
    それとごつくて厚ぼったいカーテンの組み合わせ
    両脇には房の付いたタッセルね
    ゴージャスでしょw

    • 1
    • 8
    • すき焼き
    • 24/01/09 21:59:43

    なかった

    • 2
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/01/09 21:58:48

    そうだよ、外側に正面向けてぬいぐるみ置いてあった 色褪せたクマさんいたわ
    あとサボテンも置いてた。

    • 0
    • 24/01/09 21:56:53

    ないわよ
    ちょー日本家屋よ
    縁側が長いこと長いこと

    • 1
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/09 21:56:50

    そうなのよ。
    出窓があって当たり前だったから、自分の家建てるときも出窓付けたいって言ったら、担当と旦那に「え、イマドキそれは、、、」ってだめだしされたわよ。
    今年も4649!

    • 1
    • 24/01/09 21:56:10

    そんなハイカラな家じゃないわ。こちらこそ今年も夜露死苦!

    • 1
    • 24/01/09 21:55:14

    オバサン達シリーズの人久しぶりじゃない??4649

    • 2
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/09 21:54:01

    今住んでる家に出窓あるし
    レースのカーテンしてるw
    残念ながらぬいぐるみは置いてない

    • 0
    • 1
    • すき焼き
    • 24/01/09 21:53:57

    あらっ、小娘さん、久しぶり。今年も4649~。
    出窓と言えばブラインドでしょう。未だに付いてるわよ。でも埃がしてるから触りたくないわ。笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ