ブロガーって仕事なの?

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/01/09 21:04:29

あるファッションブロガーの人が「PRも私にとって大切な仕事のひとつです」とか言ってるんだけど、ブロガーって職業なの?
気になってネットで調べたけど「ブロガーに明確な定義はありません。 広義ではブログを運営している人全般をブロガーと呼びます」って書いてる。ブロガーの人は職業欄に「ブロガー」って書くのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • タイスキ
    • 24/01/09 21:12:37

    >>4ブロガーはブロガーなんだと思うけど、それって職業なの?てことが疑問。

    • 1
    • 5
    • タイスキ
    • 24/01/09 21:11:45

    >>2
    アホみたいだよね。

    • 0
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/09 21:11:19

    主みたいなアンチが付いてるってことは立派なブロガーだよ

    • 0
    • 3
    • タイスキ
    • 24/01/09 21:11:06

    >>1へーそうなの?アフィリエイトって、いかにも自分が愛用してるように見せかけてリンク先貼り付けて、それで売上になる、とかってやつだよね?仕事ならなんで正々堂々と「このリンク踏んでいただくと私の売り上げになります!ぜひ踏んでここから買ってください」って書かないんだろう。しれっとリンク置いて知らずに踏んで買う人もいるよね。

    • 1
    • 24/01/09 21:09:41

    炎上ブロガーと名乗ってるのもいた

    • 1
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/09 21:08:20

    ブロガーは仕事だと思う。コラムニスト的な感じだよね。ようは、日記のように記事書いてアドセンスやアフェリで収入得てる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ