「集え!強者たちよ」甘えん坊、抱っこ好きな猫は一匹もいない、シャーッ!する子だけの保護猫譲渡会

  • なんでも
  • きのこ鍋
  • 24/01/09 20:47:09

集え!強者たちよ!
最強の保護猫譲渡会開催のお知らせ!

猫はどんな猫だってかわいい!

人に慣れていない
その気高さがいい!

私が慣れさせるから大丈夫!

人に慣れていく変化を楽しみたい!

・この譲渡会は本当大成功して欲しい!もう警戒しなくても生きていけるって人間との家族愛を知って欲しいですね前飼ってた猫にシャー言われただけで泣きそうになった私からしたら大変さは計り知れないけど、ぜひ全国の愛猫の猛者達に救って頂きたいです

人に慣れていないのは
それだけつらい過去があったということ。
そのつらい過去ごと
すべて私が受け止めるわ!

そんな猫上級者に向けた
人に慣れていない
シャーシャー猫だけの
保護猫活動史上(たぶん)
初の譲渡会を開催します!して、
最強の保護猫譲渡会!!!

開催日程
2024年2月23日(金・祝)


シャーシャー猫ばかり
40頭以上連れて行こうと
思っています。

抱っこ大好きな猫
甘えん坊の猫
懐っこい猫なんて
1頭もいません。

ぜひお立ち寄りくださいm(__)m

※ 誰も来てくれなかったら、
  時代が追い付いてくれるよう
  さらにがんばりますm(__)m

pic.twitter.com/eP8tZ1d1S0

https://togetter.com/li/2291769

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/25 01:56:46

    >>16
    へー!
    すごいね。
    うちの猫もシャーシャー猫。
    手は出なくなったけど、うちの子に迎えて3年、ソーシャルディスタンス守ってるよ。
    いつになったら解禁してくれるのかなぁ。

    • 1
    • 21
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/23 23:16:49

    うちの元シャー猫、8年経ってやっと甘えてくるようになったで

    • 1
    • 20
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/23 23:15:47

    シャーシャーはかわいそうだけど殺処分だよね。光当ててくれて嬉しい!

    • 0
    • 24/02/23 23:12:28

    >>18
    もしくは吉川で

    • 1
    • 24/02/23 23:07:56

    名前は勝俣で決定

    • 3
    • 17
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/23 22:02:01

    全部保健所で

    • 0
    • 24/02/23 21:58:55

    ちょっと詳しい数字忘れちゃったけど40何匹中10何匹が貰い手決まったみたいなこと言ってたよ。幸せになってほしいよね

    • 4
    • 15
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/23 18:58:42

    今うち2匹いるからいけないけどいつかはシャー猫お迎えしたいな
    お世話だけさせてくれたら無理に慣れなくてもいいよ 餌やり器だと思ってほしい

    • 3
    • 24/02/23 18:55:25

    今日テレでやってるよ!

    • 2
    • 24/01/10 11:55:46

    私、猫10年ぐらい絶やさずお世話してきたから、シャーシャー猫、ちょっと挑戦してみたい気もするな

    • 2
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/09 23:04:17

    記事元にシャーシャー猫が甘えん坊になったりする例が載ってるけど、ほんとそこまでするのに飼い主さん 大変だったろうなあと思うけど、懐いてくれたら喜びもひとしおだろうね

    • 2
    • 24/01/09 22:08:26

    近かったら行ってる
    活動ありがとう、頑張ってね。幸せな猫が増えますように

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/01/09 21:51:37

    >>7ごめん。

    • 1
    • 24/01/09 21:49:49

    シャー猫すき!!
    ああ近かったら行ったのになぁ。
    怯えてるの申し訳ないけど可愛い。
    感情表現してくれてありがとうって思う。
    逆に怯えまくって固まって何しても動かないような猫の方が可哀想になってくる

    • 2
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/01/09 21:48:18

    >>6
    なんかよくわかんない

    • 3
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/01/09 21:46:37

    飼い猫のシャーは可愛いかったけど、(飼い主には向けてこない)嫌だ来ないで!って言ってると思うと、可愛いって簡単に言えなくて…。噛まれたりしたら命に関わる事もあるし大変だよね。
    でもこんな活動してくれてありがたいなって思う。

    • 4
    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/01/09 21:43:48

    近かったら行ってたわー

    • 3
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/09 21:42:46

    そんなことでは貰い手が見つかりませんよ

    • 3
    • 24/01/09 21:41:31

    ぺたんこのお耳と可愛い歯
    シャー顔いいよね
    とくに下の歯が好き

    • 2
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/09 21:37:16

    なんかもう必死なのかヤケクソなのか

    • 0
    • 24/01/09 21:34:34

    ねこかつさんだ!地元なんだよね。
    シャー顔可愛いなぁ…。
    良き里親さんに出会えますように。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ