事故のJAL機に乗っていた東大生の記事見た人いる?

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/01/09 20:30:47

1月2日札幌の実家から東京に帰るためJAL機に乗って夜事故にあう→1月4日に集英社にメール→すぐに連絡来て取材依頼来たけど「今実家に帰省してるから」と断った。
再びJAL機に乗る予定だったけど、欠航になったため他社機に乗った。

時系列が理解できなくて???ってなってるんです。
もともと1~2日後にまた帰省する予定だったってこと??
自分が理解力無さすぎていやになる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/09 22:14:50

    >>9
    めちゃくちゃ分かりやすい記事だと思う。
    どこに疑問があるんだろう?
    1人でいるのが怖くなってまた実家に帰ったのかな?と思った。

    • 0
    • 15
    • わらび餅鍋
    • 24/01/09 21:30:26

    すごいどうでもいい枝葉末節で引っかかるね。
    この東大生が伝えようとしてる大事なことがきちんと分かればいいんだよ。

    • 3
    • 14
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/09 21:11:59

    ちゃんと記事読んだ?
    命の危機を感じる怖さだったし実際しんでもおかしくない事故だったんだよ
    おそらく一人暮らしだけど1人で過ごすのが辛くて、また実家に帰ったのかもよ

    • 1
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/09 21:09:18

    >「今実家に帰省してるから」と断った。

    帰省はしていたけど、取材を断ったなんてどこに書いてあるの?取材受けてるよね?

    • 0
    • 24/01/09 21:08:51

    何で理解できないの?
    国内だし2時間あれば羽田から札幌や九州行ける

    • 2
    • 11
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/09 21:08:30

    まぁまぁ、相手は東大生だからそんな気にしなくていいよ。

    • 0
    • 10
    • すき焼き鍋
    • 24/01/09 21:06:21

    理由は本人に聞かないとわからないけど事故での心傷でまたすぐに実家に戻ったのかもね
    親も心配だっただろうから呼んだのかもしれないし、国内だから毎日移動くらいはできるでしょ

    • 0
    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/09 21:06:10

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4325b82390bda0e6a115d8193c3d7cba1a785311

    この記事?
    トピ文だけだと分からないから検索して読んだけど何もおかしくない。

    • 0
    • 24/01/09 21:01:06

    記事は知らないけど、実家と下宿先を頻繁に往復してる人なら知ってる。
    東大生の親ってお金持ち多いし。

    • 0
    • 24/01/09 20:56:01

    >>6
    で4日は札幌にいたの?なんだそれ

    • 0
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/09 20:50:10

    記事読んできたけど、この方は自ら集英社に連絡して飛行機の中で起こったことを正しく伝えたかったんだね
    年末年始、札幌の実家で過ごしたけど2日に一度東京に戻ったって書かれてたから何か用事があったのかも

    • 0
    • 24/01/09 20:41:36

    取材うけたくない口実

    • 0
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/09 20:37:30

    建前!?

    • 0
    • 24/01/09 20:37:15

    そんなの本人じゃないと分からないでしょ

    • 3
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/01/09 20:34:00

    ??

    • 1
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/09 20:33:05

    今実家に帰省してるからっていうのが建前かもしれないし

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ