東出昌大、山奥で女性3人と共同生活「言う人は勝手に言えって感じ」

  • なんでも
  • 塩鍋
  • Z8XRwadXIS
  • 24/01/09 12:07:09

俳優の東出昌大(35)が8日、フジテレビの情報番組「めざまし8」にVTR出演。
山奥での半自給自足の生活を公開した。

東出は20年に不倫が発覚し、女優の杏と離婚。現在は映画などに出演しながら、山奥で狩猟を行い、薪で煮炊きする生活を送っている。

 VTRで、後輩女優の烏森まど、さいとうなり、松本花林と共同生活する姿が公開された。東出は3人との関係性について「言う人は勝手に言えって感じ。僕らはお互い人間的に好きで連んでいるだけ」とし、「スキャンダルだなんだって全部考えていたら、なんで人間らしく生活できないんだろう?ってなっちゃう。もし時代が漂白化というか自重が求められているのだとしたら、それって住みやすい世界じゃないから、僕らはこっちで自分たちが好きなように人間らしく生きていればいいんじゃないかなって思っています」と語った。
スタッフがこの映像が放送された時にネットが荒れるのではと心配すると、「荒れろ!荒れろ!」と笑い飛ばした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 300
    • はんぺん鍋
    • hudUMKL2Vd
    • 24/01/14 02:21:26

    本当に何も関係なくて一緒にいるだけだとしても子供からしたらショックなもんだよ。すぐ知れ渡るってことは配慮して生活しないと。そういう職業だし子供を思うなら自由がないのも仕方ないこと。

    • 1
    • 299
    • おでん鍋
    • Du3sKgzvxI
    • 24/01/14 02:04:40

    >>293
    右下の人のインスタみたけど、数年前は化粧も綺麗にしててなかなか美人な感じだったよ。ミスなんとかにも出てたみたい

    • 0
    • 298
    • おろしポン酢
    • mmcOg1IZa0
    • 24/01/14 02:03:00

    むしろ無人島いけや

    • 4
    • 297

    ぴよぴよ

    • 296
    • 無限ごま油鍋
    • oMNA0xrcSG
    • 24/01/14 01:45:27

    身から出た錆で、こうなったけど、世間の手のひら返しに逆ギレって感じでカッコ悪い。
    いつまでも反省なんてしてられるか!って感じ。
    でもさ、子供いるんだし大きくなって、会えなくても、会いたいって思ってもらえる様な生活すればいいのに…って思ってしまう。

    • 8
    • 295
    • いりこ鍋
    • BlOfX7rPca
    • 24/01/14 00:42:29

    楽しそうだね(笑)

    • 0
    • 294
    • わかめ鍋
    • m+IL+w/Z/Y
    • 24/01/14 00:38:40

    セックス下手顔だよね、コイツ

    • 3
    • 24/01/14 00:36:56

    >>96
    加工もありで、この仕上がり

    実物はなかなかの………だろう

    • 0
    • 292
    • ごまだれ
    • GYFBow0WV4
    • 24/01/14 00:31:17

    子ども達にとってお父さんであることは一生変わらないのにね。そういうのもどうでもいいって考えなんだろうね。

    • 11
    • 24/01/14 00:27:08

    >>289
    私が下衆なのか……
    いい年して赤の他人の異性の顔をあんなに容赦なく触れるもの?と思ってしまったわ
    最後の1人が口周りを執拗に触って、なんかこれ見よがしな感じがしたよ

    • 5
    • 290
    • 豆乳鍋
    • rVXJL1tfaP
    • 24/01/14 00:25:21

    子供可哀想だね。

    • 7
    • 289
    • あご出汁鍋
    • W+ez/C/+i9
    • 24/01/14 00:22:19

    >>286
    でも、イロケもへったくれもなかったから、単純に俳優業の妹分みたいな感じじゃない?

    • 0
    • 288

    ぴよぴよ

    • 24/01/14 00:19:58

    YouTube見てるとさ、今の方が人間らしくて好き。
    無理してないんだよね。
    自分らしく生きてる感じがいい。
    ひろゆきとの絡みも好きw

    • 1
    • 24/01/14 00:18:46

    >>263
    女性3人で東出に打ち粉を撫で付けてた映像だよね
    あんな風に顔や口周りに平気でベタベタ触れる距離感は単なる友人じゃないわ
    何やってんだって思った

    • 8
    • 285
    • てっちり鍋
    • H1Hnx14JoI
    • 24/01/14 00:17:13

    自分は大した魅力もない人間だと思ってるというようなこと言ってたけど、客観的に自分を見れてはいるんだなと思った

    • 1
    • 284
    • なべやかん
    • zUumMS8tIp
    • 24/01/14 00:12:44

    ハーレム生活公開して世の中に復讐でもしてるつもり?子供が可哀想。荒れろ荒れろじゃないんだよ。

    • 3
    • 283
    • あまご鍋
    • jRyEHQLuCS
    • 24/01/14 00:07:04

    ごっつええ感じやな。

    • 0
    • 282
    • あら鍋
    • qAAWVIjPyr
    • 24/01/13 08:20:18

    4Pが浮かんだ。

    • 4
    • 281
    • ちゃんぽん鍋
    • 5JRu2R8NSe
    • 24/01/13 08:14:27

    めっちゃ下腹部とか押して強敵的に潮吹きさせてきそう

    • 1
    • 280
    • ひれ鍋
    • 3ZwNdToEAj
    • 24/01/13 02:45:49

    養育費を値切りまくって1万円にして、それすら踏み倒してる人だっけ?

    • 9
    • 279
    • タイスキ
    • dfyESgxJO0
    • 24/01/13 02:36:27

    やらかした人が言えるセリフじゃないね。
    やはり残念な人だ。

    • 10
    • 278
    • カレー
    • a61XY20s23
    • 24/01/13 02:05:21

    顔かっこいいし、優しいし、人が寄ってくるね

    • 1
    • 277
    • 行方不明の餅
    • 1dHAFBRsMX
    • 24/01/13 02:04:15

    宗教の教祖みたい

    • 13
    • 276
    • キムチ鍋
    • xJTbxmac5K
    • 24/01/13 01:36:38

    頭の中身が同程度の人が集まるんだと思う・・

    • 7
    • 275
    • やまもも鍋
    • 30HRgFjlFG
    • 24/01/13 01:30:14

    なんだかんだイケメンと思ってしまったわ

    • 4
    • 274
    • タイスキ
    • czLIYAGDeQ
    • 24/01/13 01:30:05

    >>270
    近くにいたら私は絶対好きになる
    オス感と優しい顔と母性本能くすぐられる声とのバランスが絶妙

    • 11
    • 273
    • ピェンロー鍋
    • IwtSsWo71f
    • 24/01/13 01:28:23

    言われなくても皆勝手に言ってますって!ダサっ

    • 1
    • 272
    • カニ鍋
    • oNEFZAeFyX
    • 24/01/13 01:21:10

    東出以上にあの女3人のほうがヤバい。
    リアルにこういう人種が存在することに衝撃だわ。

    • 23
    • 271
    • 豆乳鍋
    • lx/GUdEXIo
    • 24/01/13 01:16:49

    その開き直りは何?東出には元奥さんと子供達がいるんだよ、元奥さんと子供達の気持ちを考えた事あるの?離婚したから何しても構わない、というのは如何なものか…と思う。まだ結婚歴もなく完全な独身者ならいいよ、元奥さんと子供達の事を考えたら普通はできないでしょうに。ますます東出の事が嫌になった。

    • 2
    • 270
    • 水炊き
    • a1Xl2iwcc6
    • 24/01/13 01:15:46

    ひろゆき置いてきた。で好感度上がったのになぁ。人間的にかっこいい人なのかもと思ったけどぶっ飛んでるね
    みんなに優しそうだから近くに居たら好きになってしまうタイプなのかも

    • 3
    • 269
    • くりもち鍋
    • aAxgIv9NBO
    • 24/01/13 01:09:38

    老後はでっくんと山籠りしたい。

    • 4
    • 268
    • 常夜鍋
    • +K4al0gYVg
    • 24/01/13 01:07:23

    これ以上イメージ悪くなることあるのかなぁと思ってたけど、これは衝撃
    日本から外へ出て帰ってこないでほしい

    • 5
    • 267
    • わかめ鍋
    • MSS7BXPGiY
    • 24/01/13 00:39:59

    >>254
    相当格好いいと思う。
    けどしかし、
    後輩女優三人、いる? 


    いらねー。


    • 9
    • 266
    • ふなばし鍋
    • LHL5Tmlw/V
    • 24/01/13 00:37:03

    >>262
    枕で地元民にさせて下さいってやつだろうから

    • 3
    • 265
    • わかめ鍋
    • MSS7BXPGiY
    • 24/01/13 00:32:46

    >>262
    そう、あの女三人いらない。
    なんだか東出くんのイメージ悪くしちゃいそう。

    • 6
    • 264
    • ボタン鍋
    • lg5dG1GAX9
    • 24/01/12 21:28:36

    この人は失敗を成長には繋げなかったんだね

    • 11
    • 263
    • もつ鍋
    • U2+8J+06ba
    • 24/01/12 21:26:05

    >>96今日朝のワイドショーでやってたわ。猟師仲間の忘年会ってやつで、一番上の写真の女の人がすごいベタベタしてて「うっわー」 と思ったわ。受け入れてもらえたとは言ってたけど、3人の女つきだし、村人達がよそよそしいっていうかなんか変な空気感だったな…

    • 6
    • 262
    • うどん鍋
    • vK+kmFxwgO
    • 24/01/12 21:23:30

    今、録画見てるけどさ、猟友会の納め会になんで女優3人組まで参加してるわけ?
    地域の人が東出を呼ぶともれなくあの3人組がついてくるって事なの?

    • 7
    • 261
    • あまご鍋
    • 0ppnnk9g0h
    • 24/01/12 21:19:45

    正直、山籠りした当初にめざましで密着された時は格好いいと思った
    叩かれ過ぎて可哀想だとも思ったし、また1から頑張ればいいと。
    でも3人の女性と共同生活してるのを知って、想像を超え過ぎてやっぱり無理だった…

    • 18
    • 260
    • ナーベーラー
    • v9SDKSrL3E
    • 24/01/12 21:14:41

    本宮ひろ志の漫画の世界観、、、

    • 1
    • 259
    • ねこ鍋
    • JEI1DAVZ6S
    • 24/01/12 21:11:50

    >>250
    穴さえあれば良い

    • 1
    • 24/01/12 21:07:48

    なんか新興宗教の始まりみたいだね。

    • 20
    • 257
    • 鍋ソムリエ
    • i9+Mpm+cif
    • 24/01/12 09:36:16

    >>96
    冗談キツイぜ東出さん!

    • 5
    • 256
    • タッカンマリ
    • j9RrdVZ1i0
    • 24/01/12 09:32:22

    えー東出、三人の子持ちなの?山に篭って酒飲んでウェーイしてる場合じゃ無いのに。

    • 4
    • 255
    • しめ(うどん)
    • 5Kv8ag2vZe
    • 24/01/12 09:20:56

    女性3人がどこまで上手くやれるかよねー
    嫉妬も欲も捨てきって素のまんまの山の人になれるかどうかっとかさ

    • 7
    • 254
    • 常夜鍋
    • h2rFXNZDFJ
    • 24/01/12 09:19:44

    あんな服装でカッコよく見えるのがすごい
    この人実物めっちゃくちゃかっこいいんだろうね。
    中身アレだけど。

    • 12
    • 253
    • 南米から来た鍋
    • qkZjK6a8st
    • 24/01/12 09:18:44

    >>96え?

    • 2
    • 24/01/12 09:17:37

    完全な人たらしだよね、東出。
    皆んなから好かれるタイプだよね。

    杏ちゃんもそこに惹かれたんだろうな、とは想像出来る。

    ただだからってね、やっぱクズだよね。
    女達と山籠り←今ここ

    • 15
    • 251
    • しめ(うどん)
    • 5Kv8ag2vZe
    • 24/01/12 09:15:06

    村の人たちともめっちゃ仲良しになっていて流石のコミュ力だわーw

    • 7
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ