1/9年賀状最後のチャンスの日!この日に届いてなかったらもう終わり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/09 11:41:14

    今日の年賀状、ポストは午前、昼、午後と3回程度見に行って送ってきた人のやる気を見ましょう
    午前と午後届くのとでは全く意味が違いますし、その辺は最大限に考慮しましょう

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • ふなばし鍋
    • 24/01/09 11:39:12

    今年からぐっと来る枚数減った。みんなやめてるのかな。うちも来年は減らそう。

    • 2
    • 24/01/09 11:33:19

    近所に住むママ友から今年はまだ来てないや。
    なんかしたかな?

    • 0
    • 24/01/09 11:30:57

    夕方17時過ぎが配達だから、また教えて!

    • 1
    • 22
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/09 11:28:18

    >>21
    来た人に返しただけよ

    • 0
    • 21
    • ふなばし鍋
    • 24/01/09 11:27:40

    >>20失礼にも程があるね

    • 2
    • 20
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/09 11:25:31

    うちは1日に来た人に今年は出そうと思って2日の夕方出したら9日に届いたみたい。関西から関東の距離。

    • 1
    • 19
    • ごま豆乳鍋
    • 24/01/09 11:22:26

    いつ出すと今日届くんだろう?自分もいただいて慌てて2日に出した人数人いるんだけど最近の郵便て凄い遅いよね。

    • 3
    • 18
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/09 11:21:01

    今日届いたのはもう返事書かないよ。
    また一年後ね!

    • 0
    • 17
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/09 11:16:56

    やっぱり来年送ることにするわ。今年は延期ね

    • 1
    • 16
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/09 11:12:43

    これはもしかして12月に倒れて孤独死的な何かになっている可能性がなきにしも.......まさかねw

    • 1
    • 15
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/09 10:58:00

    >>14
    寒中見舞いを2月くらいに送るよ

    • 0
    • 14
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/09 10:47:32

    >>13
    諦め?
    意味不明

    • 4
    • 13
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/09 10:45:32

    >>10
    7日にも同じようなトピ立てて終わりって書いてあったからあれ見て諦めちゃったよ。9日までセーフなら、その時に言ってくれれば間に合ったのに

    • 0
    • 12
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/09 10:45:09

    年賀状ごときで関係をはかろうとする人とは、逆に付き合いたくないわ今後。めんどくさ

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/09 10:44:20

    うちは5日で締め切りました。

    • 1
    • 24/01/09 10:42:11

    >>3
    早く言ってくれないとって
    どういう意味?

    2月は年賀状での挨拶はしないよ。

    • 4
    • 24/01/09 10:39:17

    寧ろ今日までは諦めきれずに待たれてるかと思うと哀れで申し訳ないわ、ごめんちゃい

    • 2
    • 24/01/09 10:37:42

    年賀状なんていらんわ

    • 3
    • 24/01/09 10:36:31

    うちは3日で締め切りました。

    • 2
    • 6
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/09 10:36:25

    なんで年賀状にそんなに熱いの?

    • 4
    • 24/01/09 10:33:52

    お互いもうインスタかXにしよーってなった。
    60代ですが快適よ。

    • 3
    • 24/01/09 10:33:29

    チャンスって、何の???
    年賀状なんか、いらないわ。
    今日届く年賀状なんて本当にどうでもいい。
    何なら、郵便局もいちいち届くてくれなくていいわよ。って思う。

    • 3
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/09 10:32:09

    もっと早く言ってくれないと。もう諦めて2月に送ることに決めちゃったよ

    • 0
    • 24/01/09 10:31:21

    今どきそこまで年賀状に拘るなんて主はよっぽどの年寄りか郵便局員なの?
    それともお年玉くじ目当て?
    日頃から気軽に電話したりLINEしたりする相手がいなくて年賀状だけが唯一自分にも友達いるもん!って言えることなのか。

    • 3
    • 1
    • マルゲリータ
    • 24/01/09 10:26:14

    必死よな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ