不倫相手からエルメス貰ったり小遣い貰ったりするけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/09 10:01:56

意味ないよねー
虚しいよねー

旦那と義実家が良い人過ぎで、良心が痛む
なんで不倫してるかって、旦那が性的にダメな人なのね
潔癖というか…セックス嫌いな人
かといって私に浮気もして欲しくないみたいだから、性欲ないふりをしてる

不倫相手は不倫相手として金もかけてくれるし、優しく扱ってくれるけど、なんか虚しい

早く性欲なくなれ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/09 12:53:04

    >>49
    年間で100万円一括

    • 0
    • 24/01/09 12:52:19

    >>50
    この話とセットになって特定されたくない

    • 0
    • 24/01/09 12:52:00

    >>48
    結婚したら1が0になった感じ

    • 0
    • 51
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/09 12:50:52

    >>32
    虚しさ感じるなら、欲は満たされてないよね。

    • 0
    • 24/01/09 12:48:30

    >>47
    バッグの画像だけで特定されると思ってるみたいだし若くないというか余裕で40超えてると思う。

    • 1
    • 49
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/09 12:46:26

    お小遣いはいくらもらってるの?

    • 1
    • 24/01/09 12:45:11

    付き合ってる時からしてないの?

    してたんなら妻だけEDじゃない?

    辛いよねー。。

    主が他の人にそれを求めても仕方ないって思うんだけど、付き合ってる時から分かってたなら何で結構したのかな?とも思う。

    • 0
    • 24/01/09 12:44:14

    やっぱり作り話か。
    毛玉まみれのスウェット上下のおばちゃんの妄想ストーリー乙

    • 6
    • 24/01/09 12:43:16

    >>44
    お子さんは何歳?

    • 1
    • 45
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/09 12:42:21

    エルメスってw
    おじさんとおばさんの不倫きもいわw

    • 1
    • 24/01/09 12:41:29

    >>37
    36です

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 24/01/09 12:41:08

    今出先だから無理だよ
    家にいても写真なんか取らないけどね
    特定されるじゃん

    • 0
    • 24/01/09 12:37:32

    >>39
    だね笑
    ヒスってるおばさん達でがかわいそうだよ

    • 1
    • 40
    • ナーベーラー
    • 24/01/09 12:35:16

    >>38
    若い女が好きなの?何で知ってるの?

    • 1
    • 39
    • ブイヤベース
    • 24/01/09 12:29:53

    >>36
    私も高いバッグ見たいなー
    真剣にコメントしてくれてる人もいるし作り話じゃないことを祈るよ。

    • 7
    • 24/01/09 12:29:06

    不倫相手だって若い女が好きだろうからそのうち捨てられるよ

    • 0
    • 24/01/09 12:28:27

    主さんおいくつの方なんだろう?

    • 1
    • 24/01/09 12:27:51

    >>35
    見たい見たい。写真よろしくー

    • 10
    • 24/01/09 12:26:14

    >>34
    いちばん高かったのはケリーかな

    • 1
    • 24/01/09 12:25:54

    ちなみに、エルメスって、どんなエルメス貰ってるの?

    • 1
    • 33
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/09 12:23:05

    性欲無くなったらいいけど、いつ無くなるか分からないもんねー
    不倫とお金やエルメスで穴埋めしたらいいのでは?
    それなりに楽しいでしょ。
    でも、不倫相手が本気になると大変だから気を付けてね。
    ご近所さんで不倫相手が自宅に刃物持って突撃したことがあったから・・

    • 0
    • 24/01/09 12:22:23

    >>31
    楽だもん
    資産は増えるし、欲は満たせるし
    Winwinなのになにがわふいんだろう

    • 0
    • 31
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/09 12:21:01

    >>28
    だからといって不倫していい理由にはならんやろ。離婚するなり我慢するなり専門家に相談するなり方法はあるのに楽な方に流されて家族を裏切ってレスだからと正当化する意味がわからん。

    • 5
    • 30
    • おろしポン酢
    • 24/01/09 12:16:35

    またお前か

    • 1
    • 29
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/09 12:15:22

    >>24
    世の中の人は浮気や不倫するものだったって初めに決めつけたのはカセットコンロだよ。

    • 2
    • 24/01/09 12:14:42

    男でレスられてる人に
    「1人でしてればいいじゃん、それじゃだめ?」ってみんな言えますか?

    • 2
    • 24/01/09 12:14:20

    >>26
    それだとまだマシですか?

    • 0
    • 24/01/09 12:12:18

    性欲処理なら逆に働けばいいじゃん

    • 2
    • 24/01/09 12:09:47

    風俗で家庭のお金使った方がマシですよね
    新幹線乗って風俗行くのか
    なんか泣けてきますね

    • 0
    • 24/01/09 12:07:20

    >>22
    確かに。
    決めつけや自分の世界観だけで非難して相手を傷付けそうな言葉を平気で吐いてるあたり、夫や周りにも同じことをして嫌われてそう

    • 2
    • 24/01/09 12:04:57

    >>18
    母親だろうが父親だろうが同じだと思うよ。
    せめて子どもに知られなければまだましなのかなって思うけど、いい歳して善悪のわからないぶっとんだ頭でどんな育て方するのかな。不憫だわ。

    • 5
    • 22
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/09 12:03:36

    >>21
    旦那さんの浮気、知らないのは自分だけなんじゃない?笑
    なんかあなたのコメント読んでるとそんな気がするよ

    • 2
    • 24/01/09 12:02:26

    >>18
    それこのコメント書いてるあなたのまわりの環境がそうであるからだと思う。

    • 3
    • 24/01/09 12:01:04

    >>13
    全然普通。人間なんだからあって当たり前。
    オナニーじゃだめなの?

    • 3
    • 24/01/09 12:00:16

    >>16
    全くそのとおりだと思った。このトピックが本当でも釣りでも母親として最低最悪ね。むしずがはしるわ。

    • 2
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/09 11:59:58

    >>16
    それ言い出したら、世の中の殆どの子供が可哀想ってことになるよ?だって、男って性欲で理性失ってる人の数多いじゃん。多かれ少なかれ、不倫や浮気してたりパパ活してたり風俗行ってたりキャバ行ってる既婚男性多いじゃん。あなたの理論だと、そこの家庭の子供は可哀想なわけでしょ?

    • 2
    • 24/01/09 11:59:51

    >>14どこに住んでるのか知らないけど、東京以外にもあるみたいだよ。

    • 1
    • 24/01/09 11:55:17

    >>13
    え、ちがうちがう。性欲の有無じゃないよ。
    性欲のために家族を欺ける倫理観とか本質を見抜けない底の浅さとかわざわざトラブルを招き入れる頭の悪さとかそういう人間のもとにうまれたお子さんが可哀想ってことだよ。

    • 5
    • 24/01/09 11:51:58

    旦那は口では
    「俺は家族が宝だ、なくなったらしぬ」と言ってるけど
    「そんなに大事なら抱いて欲しい」と言ったら泣いてしまった
    無理なものは無理らしい
    あれを見ると私も無理強いする気はなくなる

    • 0
    • 24/01/09 11:50:31

    >>12
    田舎だからないよ
    新幹線乗って東京まで風俗行く?

    • 0
    • 24/01/09 11:50:10

    >>11
    性欲ある母親なんて可哀想だもんね

    • 0
    • 24/01/09 11:47:27

    そんなに旦那さん良い人なら不倫ではなく、女性用の風俗とかですませた方がいいんじゃない?バレた時不倫より良いと思うよ。

    • 0
    • 24/01/09 11:44:20

    こういうトピ読むと子どもが本当に不憫。

    • 1
    • 24/01/09 10:36:20

    >>9
    え?

    • 0
    • 24/01/09 10:28:40

    >>6
    まさかいつもの国際妻?おばあちゃんじゃん

    • 1
    • 24/01/09 10:26:29

    >>4
    エルメスがダサイって…
    資産になるのに

    • 0
    • 24/01/09 10:26:06

    >>3
    かもしれないね

    • 0
    • 6
    • ベローチェ
    • 24/01/09 10:24:58

    >>4
    しっ、察してあげて。。
    閉経前で一気に開いてるだけだから
    そっとしておいてあげて。

    • 3
    • 5
    • ハナミズキ
    • 24/01/09 10:22:32
    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ