松本人志 性加害問題真偽 どう思う?小沢に聞けばよくない?

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/01/09 08:26:22

匿名の女性2人が8年前の2015年に起きた出来事を告発しているのだが、仕事関係の飲み会で知り合ったお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんから呼び出され高級ホテルに行ってみると、他にも女性が呼び出されており、松本さんらから性的行為を迫られたという内容だ。12月上旬に弁護士同席のもと取材に応じたという女性A子さんは、当日の様子を詳細に語っている。彼女は、ジャニーズ性加害問題で「被害者が一斉に立ち上がり、大きな山が動いた。それを見て勇気をもらいました」と告発の動機を語っている。

 また記事では、その3カ月前、やはり小沢さんから連絡を受けて同じ高級ホテルで松本さんらの性加害を受けたというB子さんの告白も紹介している。2つの事例とも、女性たちはそこに松本さんが現れることを事前に聞かされておらず、集められたあとの段取りなど酷似している。

12月22日、締切直前の直撃に松本さんは「証拠見せてよ。わかんない!記憶ないって言ってんじゃん!」などと、そうした内容を否定した。女性らの告発によると、ホテルでは小沢さんに携帯電話を没収されていたというから、写真などの証拠を記者が持っていないことを直撃を受けた時に確認し、否定の対応をとったようだ。

 そして『週刊文春』発売当日、所属事務所の吉本興業が公式サイトで報道内容を全面否定、「法的措置を検討していく予定です」と発表した

スピードワゴンの小沢は、わざわざセッティングするのは何のため? 忙しい人に。
実際に、一般人と結婚してるわけだから、これもコンパじゃない?
その中で好みがいたから、一般人と結婚てきたわけよね?
酒飲んで覚えてないのが答えなのかな?
結婚相手探してるなら〇〇の相性とかも調べたそうじゃん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 07:55:25

    >>112
    だれ?

    • 0
    • 112
    • ファストパス発行して
    • 24/05/04 20:40:25

    いっしょに飲んでた無名?の芸人が文春訴えたよね
    これで嘘って証明してまっちゃん守るため?

    • 0
    • 24/05/04 20:18:34

    解散しないの?

    • 0
    • 24/05/03 12:30:10

    今さら、、

    • 0
    • 24/05/03 12:03:12

    松本が事実じゃないと言う証拠、証明が出来ない
    限り負けよ。
    裁判は長い時間がかかるしただの時間稼ぎ
    世間が興味なくなり忘れさせる為の
    時間稼ぎでしか無い。

    • 1
    • 24/05/03 10:38:17

    >>107
    示談で動いてる

    • 1
    • 24/04/30 23:24:04

    裁判どうした?

    • 1
    • 24/04/28 18:07:45

    女性が嘘を言っている

    文春がいくつもネタを持ってるみたいに言われててずっと待ってるけどまだ出てこないから

    • 0
    • 24/04/28 18:05:49

    ハンバーグ頑張ってんな

    • 1
    • 104
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/18 20:15:52

    >>99吉本も芸人が国とか県の仕事を取る為には
    私生活がこんな真っ黒な遊びしてる
    還暦の男なんて囲っててもマイナスでしか無い。
    若手を育てて将来、事務所繁栄させなけれは
    事務所が存続が危うくなる。
    もう、高額な取り分を支払ってる老害は用無し。
    自分から辞めて貰いたいと思ってるよ。

    • 2
    • 24/04/18 19:59:46

    事実

    小沢さん病んじゃってるんでしょ?そのままじゃん

    • 1
    • 24/04/18 19:58:27

    裁判どうした?

    • 0
    • 24/04/03 15:41:29

    女性が嘘を言っている

    週刊誌含めてマスコミやメディアの客観的な取材や検証なしのブログやXでの証言はただでさえ信用ならないのに、それを読むとかなり信用できない人、という印象を受けたのでーそれと一連の本人側の言動含めてまるっきり信用できないから

    • 1
    • 100
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/03 15:30:58

    女性が嘘を言っている

    某youtuberに凸した元モデルといい、元avex社員といい、虚言や嘘の告発が暴露された。
    故に文春の記事は怪しい。
    全然裏が取れてない。

    精神的に病んでいる状態の人間に近づき、無実の人間を陥れる。
    文春のやっていること。

    • 1
    • 24/04/03 12:00:18

    >>98
    自信あったんだろうね、吉本がなんとかしてくれるって

    • 1
    • 98
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/03 07:35:04

    五億の賠償金請求は何なの!?女が合意だったのに騒ぎ立てたから?

    • 0
    • 97
    • しいたけ鍋
    • 24/04/02 23:57:37

    A子さんとB子さんを晒して、出廷させないように潰したって書いてるM本派、酷いなぁ

    • 5
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • ブイヤベース
    • 24/04/02 23:27:08

    事実

    内心では全員こちらだと思います

    • 5
    • 94
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/02 23:21:31

    >>93
    早くダウンタウン解雇したら良いのに

    • 5
    • 24/04/02 16:37:17

    だって、信者も双方の弁護士も含めてみーんなクロだってことはわかっていながら茶番続けてるんだもん
    それは飽きるって

    • 8
    • 24/04/02 16:35:52

    飽きました

    • 5
    • 91
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/02 16:28:11

    >>90
    引退するつもりないのがキモいよね

    • 10
    • 24/04/02 13:26:10

    事実

    ABともに証言台に立つっていってるし、文春の内容に嘘偽りないと断言してるからもう圧倒的にさつま揚げは不利
    早く引退してよ、ほんときしょいから

    • 7
    • 24/04/02 13:24:59

    >>88
    ハンバーグ師匠はピンでやってる

    • 2
    • 24/04/02 12:41:34

    ハンバーグが可哀想だ

    • 2
    • 87
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/01 17:59:27

    集団レイプしてた発言したり
    そりゃあ真っ黒でしょ。
    事務所社長より発言力も力もあり
    誰も逆らえない
    王様になってからは
    自分だけは何をやっても許されると思ってたよね
    調子こいて。

    • 6
    • 86
    • はんぺん鍋
    • 24/04/01 17:45:47

    >>85
    お察し

    • 1
    • 85
    • なんこつ鍋
    • 24/03/19 18:41:28

    >>84
    奥さん韓国人

    • 1
    • 24/03/19 11:11:29

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8808

    • 0
    • 83
    • 行方不明の餅
    • 24/03/19 10:57:06

    >>82
    ダウンタウンの面白さわからない

    • 2
    • 82
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/18 07:36:47

    浜田が笑えない

    • 1
    • 24/03/14 21:38:42

    事実

    もう
    絶対笑えない

    • 4
    • 24/03/14 21:34:41

    ダウンタウンいらない

    • 2
    • 79
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/08 11:43:51

    千原ジュニアにきけ

    • 0
    • 24/02/23 15:29:36

    浜田に聞けば?

    • 1
    • 24/02/23 14:16:24

    >>76
    松本もむり

    • 2
    • 76
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/23 14:14:19

    千原ジュニアの顔がむり

    • 3
    • 24/02/20 21:23:15

    >>74
    松本の合コン仲間

    • 2
    • 74
    • 行方不明の餅
    • 24/02/20 20:34:49

    陣内智則は?

    • 1
    • 73
    • あんこう鍋
    • 24/02/20 20:08:03

    事実

    何が気持ち悪いって20代前半の男の子がやるような女遊びをクソじいさんがやってたことよ(笑)

    • 4
    • 24/02/20 20:07:31

    真実がはっきりしますように。
    嘘はイカン

    • 1
    • 24/02/20 20:02:54

    ハンバーグ師匠は?

    • 0
    • 24/02/20 19:28:26

    事実

    ヤフコメで松本擁護してる人多いけど
    常習的にパーティー開いて
    性処理目的だったのは明らか
    良く松本の事を信じられるよね。
    女を取っ替え引っ替え遊び散らかしてるじゃん。

    • 4
    • 24/02/20 19:12:42

    >>68
    強制ワイセツ

    • 4
    • 24/02/19 17:21:57

    ってか、女性は何の被害に遭われたことになるの?
    ヤッたのに大したお金をもらえなかったのは何罪の被害者?
    生理的に無理とか、娘がいるのにとか、そんな話じゃなくて、何罪に問われるのか知りたい。

    • 4
    • 24/02/19 17:19:43

    事実

    そもそもテレビ見てないから芸人の方はどうなろうとどうでもいいけど、被害者がいるなら救われて欲しいな

    • 1
    • 24/02/19 17:13:45

    小沢の顔嫌い

    • 2
    • 24/02/19 12:57:04

    今田耕司も千原ジュニアもグルのくせに、処分なしか

    • 3
    • 24/02/19 05:42:46

    事実

    もうこれだけ証言が出てきたり、昔の本から記事から噂からご本人から同じような話が出てきたらもう無理

    • 4
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ