旦那のLINEステメに「頑張れ松ちゃん、負けるな松ちゃん」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/09 03:31:15

    松ちゃんの応援してるのって、昭和脳のおじさんと関西人なイメージ。

    • 3
    • 20
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/09 02:41:38

    これはキツイww

    • 7
    • 24/01/09 02:32:05

    >>15
    それな。本人には届かない自己満のステメで誰に対してのメッセージ?何のアピール?と疑問だね

    • 0
    • 24/01/09 02:28:46

    多分見つけた人、皆引いてると思う!笑

    • 4
    • 17
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/09 02:02:04

    あいたたたたた、、、

    • 2
    • 24/01/09 01:59:10

    関西の人?

    • 0
    • 15
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/09 01:57:03

    そこに書くなら、せめてXとかで呟いてあげたらいいのに。本人に届くかもよ。
    ステメは100パーセント届かないけどw

    • 0
    • 24/01/09 01:42:31

    かわいそ
    申し訳ないけど気持ち悪いし頭の程度もそんななのかな、って思ってしまうよね
    まさか娘さんいないといいけど

    • 6
    • 13
    • しらたき鍋
    • 24/01/09 01:36:51

    旦那さん、松ちゃんの気持ちが分かるんだね

    • 3
    • 24/01/09 01:34:20

    キツい笑 私も怖くて、旦那の見たけど空欄だった。安心した。

    • 3
    • 24/01/09 01:31:58

    >>9
    どの立場から笑

    • 4
    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/09 01:29:45

    ご愁傷様です…。

    • 3
    • 9
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/09 01:29:01

    やだーと思って私もステータスメッセージに誰か書いてないか見てみたら、「信じて待つ」って書いてる人がいた(笑)

    • 4
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/01/09 00:53:31

    他人のことだから想像するとオモロイ。でも自分の旦那だったらゾッとするw

    • 11
    • 24/01/09 00:40:28

    旦那何歳なん。笑かすやんw

    • 6
    • 24/01/09 00:37:28

    男も女もステメ使ってる人って変な人多い印象

    自分の旦那ならソッコー消させるし
    消すまでキモイキモイい言い続ける。
    被害女性の事考えてもムリすぎる

    うちの旦那は松ちゃん好きだったけど
    これが事実なら女性が可哀想って言ってるから本当よかった

    • 6
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/09 00:29:14

    俺は信じてる。
    って匂わせするよりマシかもよw

    • 7
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/09 00:26:18

    うわ無理wてかあそこに何か書く男とかキモすぎ。かまってちゃんしかいないよね。

    • 9
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/09 00:25:56

    笑ったw

    • 4
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/09 00:24:49

    同族とか?

    • 2
    • 24/01/09 00:21:28

    それは恥ずかしすぎる

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ