賃貸の壁一面交換する場合の金額

  • なんでも
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
      24/01/08 23:22:08

    うちなんて天井落としたよ。
    天井にカーテンとか付けれるフックあるから風になびくような暖簾的なもの付けてたら子供がぶら下がって、まさかの天井ごと外れた。
    G降って来るんじゃないかと思った。
    修理しなきゃならないから賃貸の仲介業者に連絡して正直に話したら、金額が度肝抜かれる額だったらしく、「なんとかこちら側でお客様負担額を減らします」って言われた。
    結局一万ポッキリで修理してくれたよ。
    理由は、子供が少しぶら下がって落ちる危険のある作りをした側が悪いからだって。

    なんか、申し訳ない。ターザンみたいにしてたから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ