ママ友と出掛けたことをFacebook に投稿したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/23 13:34:28

    26見て納得

    • 0
    • 24/01/23 12:42:29

    主のみ、を読んで納得した

    • 1
    • 24/01/23 12:35:22

    すごいコメントだね(笑)

    • 1
    • 24/01/23 12:34:47

    似た者同士

    • 0
    • 46
    • あご出汁鍋
    • 24/01/23 12:31:22

    facebook、今やほぼビジネス目的の人の投稿しか流れてこない

    • 0
    • 45
    • タッカンマリ
    • 24/01/23 12:28:39

    >>44
    ママ友と遊ばないと変人扱いされるのかー。こわー。小学校なんて関わりない人いっぱいいるけどな。

    • 2
    • 24/01/23 12:25:00

    思ったことはあるけどコメントはしてないなぁ…失言多くてかなり問題ある性格。その人は保育園時代から1、2年に一回しかママ友と遊んだりしてなくて、小学校上がったらほぼほぼ誰とも付き合ってない感じだけどね、案の定。

    • 1
    • 43
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 11:51:45

    facebookやってるって結構年齢上の方ってイメージ

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 24/01/23 10:59:05

    同類か

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • タッカンマリ
    • 24/01/08 15:51:07

    同じ在日だからだよー仲良くしてくれてるのはー

    と本当のこと答えたらいい

    • 2
    • 24/01/08 15:10:44

    26のコメントで理解した!

    • 2
    • 36
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/08 14:28:39

    主は叩けばホコリが出る人だったのね

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/08 13:35:49

    あー、なるほど。主のコメント見て思ったわ、性格悪い同士の共依存関係なんだね
    近所の子供同士見てても、こんなに性格悪い子とよく何年も仲良くしてるなーと思う子って実はその子も性格悪かった、とかあるあるだもん

    • 6
    • 24/01/08 13:26:07

    >>30
    主さんが人に言ってはいけない事を言ってしまう人なんだと思うよ
    職場の人にも言ってはいけない事を言ってるんだと思う
    だから「その性格でママ友できるんだね」って言われたんだよ

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 24/01/08 13:23:18

    >>29どういうこと?

    • 0
    • 24/01/08 13:19:28

    >>26
    これは会社の人の「その性格でママ友できるんだね」が正論だわ(笑)

    • 4
    • 28
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/08 13:18:48

    >>26あ、そう笑
    まぁ好きにして笑
    普通は友達にそんなこと言わないと思う。
    友達のことを思ってあえて厳しいことを言うっていうのはあるかも知れないけど、主や職場の人?みたいな感じは私の中ではあり得ないから。

    • 2
    • 27
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/08 13:16:13

    >>26
    その性格でママ友できるんだね

    • 2
    • 24/01/08 13:14:07

    >>25
    私も言うよ

    • 0
    • 25
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/08 13:12:30

    >>23え?笑
    主はママ友とかにそういうこと言うの?

    • 0
    • 24/01/08 13:05:54

    私なら

    いいね!を押して
    「いつもご指摘ありがとう😊」って
    返信するよ。

    • 0
    • 23
    • メガネくもる
    • 24/01/08 13:04:00

    >>19普通は言わないの?

    • 0
    • 22
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/08 13:03:03

    >>20そんな感じだから主には何を言っても友達でいてもらえる、とたかを括ってるのかね。
    まぁ、好きにしたら?
    主がこれからも仲良くしていきたいと思うならそれ以上言うことないし笑

    • 1
    • 24/01/08 13:01:45

    >>20
    どんだけ器大きいのよ(笑)
    そりゃママ友出きるに決まってるわ

    • 2
    • 24/01/08 12:56:51

    >>10仲良くしたいなって思う

    • 0
    • 19
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/08 12:56:48

    >>4仲良いのにそんなこと言うと思う?
    主も返せば?「そんなこと言えるような嫌な性格の人と友達でいるのやめるね」って。

    • 3
    • 24/01/08 12:55:42

    >>17
    それなら主さんに友達が居ることくらい分かりそうなものなのにね
    自分だって主さんの友達のようなものなんだから

    • 0
    • 24/01/08 12:53:42

    >>16向こうからも来るよ?

    • 0
    • 24/01/08 12:52:34

    >>15
    ラインは毎日主さんから?

    • 1
    • 24/01/08 12:51:21

    >>9仲良いよ。
    職場で会えば話したり、毎日LINEしたりしてる。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • おろしポン酢
    • 24/01/08 12:51:12

    悪意あるコメントだと思うよ。
    少なくとも仲良い人には言わない。

    • 8
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/01/08 12:50:28

    そんな性格だからその人友達いないんだよ
    てかブロックするわそんなやつ

    • 1
    • 24/01/08 12:49:56

    >>4
    仲良いなら冗談とか?にしても悪すぎる気がするけど

    • 1
    • 24/01/08 12:49:40

    >>4
    これからも仲良くしてやるの?

    • 1
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/01/08 12:48:52

    >>4
    それ本当に仲良いの?

    • 0
    • 24/01/08 12:48:51

    >>5やっぱり大嫌いなんだね

    • 0
    • 24/01/08 12:47:58

    >>6仲良しな子だよ

    • 0
    • 24/01/08 12:47:11

    >>4
    仲良いのに言われたの?
    ヤキモチなんじゃない?

    • 2
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/08 12:46:10

    そこまで主のことが大嫌いアピールしてくるって凄い人だね
    悪意の塊だよ

    • 3
    • 24/01/08 12:45:38

    >>2職場の仲良い子に

    • 0
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/08 12:43:14

    あんな人でも結婚できる

    と、同じ心理。

    • 2
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/01/08 12:40:19

    すごい。誰に言われたの?

    • 2
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/01/08 12:40:06

    そうだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ